categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

秋空。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



今日はドレスフェアーでしたが、
素敵なドレスはお子様方に届きましたでしょうか?
お披露目楽しみでございます。(*^_^*)



それとあのド企ブロの奇怪な着ぐるみはそういう事だったのですね、
着ぐるみコンテストとはまた興味津々でございます。(*^_^*)




着ぐるみといえばまだ鳥の格好のみもざ。

ic5194.jpg

みもざ「・・・。」

ic5188_20110921235213.jpg

桃「みもざ、ジャムもらったのよね?」
みもざ「・・・うん。」

ic5189_20110921235213.jpg

みもざ「梅ジャムと・・・ゴーヤージャム・・・。」

桃「梅ジャムおいしいよね、甘くてすっぱくて。」
みもざ「うん!!あしたぱんにいっぱいぬろうね!!」

桃「・・・何でゴーヤーでジャム作ろうと思ったのかしらね。」
みもざ「・・・ちゃれんじゃーにもほどがあります。」

桃「あまくてにがい・・・。」

ic5187_20110921235213.jpg

そしてジャムとご一緒に頂いた果物ぽーぽー。
ぽーぽーって可愛い名前ですよね、

ic5186_20110921235213.jpg

マンゴーとグヮバと柿の間のような味で・・・。
もちゃりとしているようなサラリとしているような??
かわったおあじ。(^_^;)

ありがと~う!!

ic5195.jpg

10月は楽しみな関西のイベントが多いのですが、
地元の秋祭りの関係で仕事も忙しくなって、
天使降臨にアイドール、ドルミス・・・
行きたいのに仕事休めるかな、(>_<)
仕事しないとお金貰えないし(-_-;)
ぶつくさ。



拍手&コメントをたくさん頂きました!!
心の支えでございます
ありがとうございます!!


~拍手と拍手&コメントとメッセージへのお返しをたたませて頂きます~








粉雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
きゃー!!いらっしゃいませ!!
お久しぶりです(*^_^*)
そか~二重間接は魅惑のポージングが素敵ですよね、
でも間接が・・・。、
ふむふむ。
アリスドレス、友人のお作なのですが、
春にもお作りになっていて
春の時には長袖のアリスドレスだったのですよ、
その時には入手することが出来なかったのですが、
今回夏のアリスドレス(半そで)を購入することができました(*^_^*)





















りん~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうなんです!!入手いたしました。
以前から夏にアリスドレスをお作りなるとの情報を頂いておりましたので、
狙っておりました(*^_^*)
お財布事情はギリギリでございましたが
満足しております(#^.^#)
あのうさぎさんポットもらいものなのですがかわいいでしょ?
普段は飾り棚の中に入れてるんです。
デコデコしてるから使ったら洗うの面倒・・・(~_~;)
























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます!!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪飾りや胸元に付けるブローチも別のものがございますので
またエプロン無しの違う飾りバージョンでも撮影したいです(*^_^*)
苺ちゃんの短髪可愛いでしょうね、
可愛らしいボーイッシュな感じになりそう。
あとあの洋梨の着ぐるみ、
着ぐるみコンテストなるものの一例だったみたいですね。
面白そうじゃないですか?(*^_^*)






















エリー~様、メッセージをありがとうございます!!
アリスドレス、鉄板でございますね、
今までいいなぁ~と眩しく見ておりましたが
とうとう好みのデザインのものを入手いたしました。(*^_^*)
そして芙蓉(リトルアリス)はただ今
エリ~様作の飛行士スーツでございますよ(*^_^*)ノシ
せっかく素敵な飛行士スーツがあるのに
ブーツがないんです。
ドールイベントで探そうかなと思っているのですが
仕事を休めるかが問題です。(-_-;)





















~希様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~希様、たいへんでしたね、
2年目の法要まで色々とすることが続きますね・・・。
アリスドレスある意味おそろいでございますね、
とても嬉しいです~!!
ぜひお披露目おまちしております。、
ピンクのアリスドレスをお選びになるとは、
有希様のお嬢様にとてもお似合いです~!!
ぜひぜひご一緒させていただきたいです!!(*^_^*)





















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いやいや、
撮影前に写っちゃいけない物はザザザーっと左右にのけて
隅に溜まっているホコリを
クイックルワ○パーでさささっとお掃除してからの撮影会です。
na~様宅の写っちゃいけないものって、
ものすごい骨董の甲冑とか、
平安時代から伝わる刀とか・・・(^_^;)
黒い瞳の睡蓮さんも確かに可愛いですが、
アリスはブルーのアイかなと思いまして。
長くカジュアルお洋服でしたので、
わたくしそろそろドレスを着たいのですが?!って
言われちゃいまして。(*^_^*)
























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
日常・・・最終回ですね・・・さみし(*_*)
ええ~!!短焦点レンズがそんなに破格で・・・。
桃の買おうとしている短焦点レンズの3万でも安いと思う~。
とと・すいません関西のおばちゃんは良い物を安く買うのを良しとして、
ご自慢する物なのですby県民ショー。
今のレンズで何ミリくらいで撮影してるか見たのですが
ほんとに色々で、
短焦点なれるかなぁとか。
でもボケの強いお写真の撮れるレンズほしい~。




















F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
シャルと言えばF様、
コメントをいただけてとても嬉しいです!!
シャルには無限の可能性を感じますね、
暗い色のアイも似合うし、薄い色のアイもとても似合います。
カジュアルもドレスも似合うし・・・
はっ!!またこれ親ばか発言ですね。
このアリスドレスはエプロンを取っても可愛いので
またワンピース姿で撮影会しようと思います。
ぜひぜひまた遊びに来てください~!!(*^_^*)



























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
秋が来ましたね、
とても涼しいし秋空がとても綺麗です。
温かい飲み物が美味しいですね、
それにお芋や栗をつかったお菓子がたくさん。
幸せな季節で~・・・、
皆様腹回りにご注意を~(~_~;)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/383-a6e865d3
