categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

オプションハンドパーツ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





芙蓉(リトルアリス)のオプションハンドパーツが届きました。
白くて小さいお手手めちゃ可愛いです。(*^_^*)

ic5210.jpg

このグッド!!と指さしの2種類購入いたしました。
さて指さしはどのように使おうかなぁ。(*^_^*)




~よろしければご一緒によろしくお願いいたします~


ic5216.jpg

グッド!!

ic5215.jpg

グッド!!

ic5200.jpg

グッド!!

ic5197.jpg

グッド!!

ic5217.jpg

そしてリンドウ。


なんてね?(*^_^*)



オプションハンドのグッド!!堪能させていただきました。
ありがとうございます。_(_^_)_


resize0740.jpg

リンドウの小さな鉢植えを1つ買いました。
紫の釣鐘をさかさまにしたようなお花がとても可愛い。
蕾がたくさん付いています、まだまだ楽しめそう。
直植えすれば毎年咲くかしら。(*^_^*)




拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております(*^_^*)


~拍手&コメントのお返事たたませて頂きます~









ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ゴーヤージャム甘いんですよ・・・それでいて苦い・・・
すんごく不思議な食べ物です、
これをくれたのはいちじくやキウイでジャムを作ってくれる人なんですが、
今回はチャレンジしたねって。(^_^;)
八代ちゃんかわいいですよね、すごい美人さんだわぁ~、
桃は真霧ちゃんが気になってます(#^.^#)
かわいい~!!お迎えはしませんよ、
ええ、くじ運がないし。ええ。
お仕事頑張りましょ~う!!
えいえいお~~!!!

























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ぽーぽーお調べになりましたか(^_^;)
あ奴のおかげでお台所が南国チックな香りでございます。
眠真霧ちゃんいいですね~。
桃はお目目くるくるな真霧ちゃんも可愛いなぁ可愛いなぁと、
いやほんと可愛いなぁ~と、お迎えはないですが
くじ運もないし、9日は地元の秋祭りと仕事だし(T_T)
・・・聞かれて無いのにね、すいません。
いいなぁ~真霧ちゃん。(-_-;)























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みよちゃんのシャドウボクシングが桃にはツボでございました。
~前回の鳥みもざのお写真、
下からぴかぴか照っているの
実は母がレフ板を持って助手をしてくれているんです。(^_^;)
みもざのアイが濃いブルーなので
母が何とかアイを光らせようと一生懸命照らしてくれているのですが、
何かナチュラルに撮れる方法があるのかな・・・難しい。
そしてやはりよくよく調べましたが
今回買おうと思っていた短焦点レンズは見送ることにしました。
いつか良いレンズが手に入るといいなぁ。
お写真拝見しに参ります~!!(*^_^*)
























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ゴーヤージャム・・・甘いんですよ、それでいて苦くて、
ゴーヤージャム食べた後何を食べても苦味が!!(^_^;)
恐ろしい食べ物でございます。
頂いたからには食べます。(*_*)
~ジ子様宅の遙神ちゃん、テンポが他の子と違う・・・と
どうにも引っ込み思案な自分と重ね合わせてしまって、
とても心配しておりました。(>_<)
でもそこはご家族。解決して良かったです(T_T)
感激した~!!
























拍手をくださいましたお方ありがとうございます。
今日は寒いので夕ご飯はおでんにしました。
桃の住む辺りではおでんに生姜醤油をつけて食べるんですよ、
桃の周りでも咳をしている人がいます、
寒いですから暖かい物を食べて風邪にご注意を。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/384-83b185e4
