categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

くま抱っこ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



またしても睡蓮さんのお写真です。

くま抱っこ睡蓮さん。
これは可愛い。
大きなくまを抱っこする姿、萌え萌えでございます。

ic5208.jpg

睡蓮さん「ぃよ~いしょうっと!!!くま重っ!!」

ic5206.jpg

くまさんが重くて手がくたっと落ちてしまいます。
やる気無さ気でこらまた可愛い。(*^_^*)

ic5198.jpg

今回のアリスドレス睡蓮さん頭飾りのリボンと胸元のブローチが
前回とまた違うバージョンでございます。
大き目の頭飾りのブルーのリボンがお嬢様度アップです。

ic5211.jpg

アリスドレスはエプロンをとると
かわいらしいワンピースになります。
このピンタックの細かくて美しいこと、
ため息がでちゃう(*^_^*)

ic5209.jpg

睡蓮さん「ふうふう、くま、重いから下にいなさい。」

くまさんを小脇に抱えさせたかったけれど
それは出来なかった~。



遊びに来て下さったお方ありがとうございます。
のんびり更新ですがぜひまたおいで下さいませ。(*^_^*)


拍手と拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~







ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご一緒にグッドしていただけましたか~!!
ありがとうごいざいます。(*^_^*)
芙蓉大変喜んでおります。
そして眠真霧ちゃんお写真ありがとうございます。
かわいいですねぇ~(#^.^#)
ずっとニュースを見続けているんですが、
やはり可愛い~。
も一度見ようっと。(*^_^*)



















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます。
芙蓉、お嬢様なので
自家用の赤い飛行機に乗ってるんですよ。(*^_^*)
月~様のブログ拝見しました、
豪華ですね。
今桃家の皆も個性的な格好でドール棚の中におります。
ドール棚の中を覗いてはにこにこしております。
ドールって楽しいですね。
棚の中芙蓉はグッドしております。
おほほほ可愛い。(*^_^*)




















na~様拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧ちゃん可愛いですよね、
ニュースを見続けております~。
はっはっは。
桃は優柔不断でしょうがないね。(*^_^*)
na~様は決断力が男前ですね、
惚れてまうやろー!!
しっかり考えて勉強して行動する、素晴らしいです。
そうありたい。
ぜひそうありたいですよ。(>_<)




















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
グット~~~!!
おほほほ。(#^.^#)
日常終わっちゃいましたね、
まったりした感じで日常らしかった~、
なのちゃんのネジはやはり必要ですね。(*^_^*)
それから何だか最近レンズのご相談のようなコメントをしている気が・・・
すいません。(>_<)
これからもよろしくお願いいたします~。(^_^;)



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
くまみみ残念でございましたね、
仕事とドレス作りを終えた後に
ももこた様風味でお作りになるというのは
いかがでございましょう!!
お仕事お忙しいのですね、
DSを?うふふふ、逃避ですね?
一休みも大切ですのものね。
ご無理なさらずに(*^_^*)
でもファンなのでここはやはり・・・頑張って~!!(>_<)
おあと着ぐるみコンテストの洋ナシかなって言ってたの、
枇杷でしたね~。(*^_^*)























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おかげさまでこのオプションハンンドパーツ堪能しました。
パイロットスーツも満足でございます。
~ジ子様に嬉しいコメントもいただいて
幸せです(*^_^*)
ありがとうございます~!!
以前~ジ子様お里にてぐう手購入されましたよね?
あれからお里に行くたびチェックするのですが無い・・・。
ピュアスキンのぐう手もよいですよね(*^_^*)
櫻子ちゃんホームステイ?
すごく寂しいですね・・・。(*_*)
櫻子ちゃん早く帰ってきてね、気をつけて行ってらっしゃいませ(*_*)




















葉月様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お忙しくお過ごしだったんですね、
お母様もお忙しいようですし、
桃も地元の秋祭りばたばたしております
お互いに頑張りましょうね~!!
着ぐるみたのしそうですよね、
ウェブの販売は品切れしているようだし、
すみかへ行くのもなかなかいけそうもないし、
でもチャンスがあれば参加したい~。(*^_^*)
もうほんとにアリスドレス可愛らし~!!
睡蓮さんアリスのままドール棚の中にいますよ。(#^.^#)




















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
そっとグッドをしていただけましたでしょうか?
ありがとうございます。(*^_^*)
指さしハンドパーツにて
また指ささせていただきますので
よろしくお付き合いよろしくお願いいたします☆










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/386-55d30e25
