categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

桃「あのぅ9日に休みを・・・。」ひぃっ般若だ(>_<)上司の顔が般若でございました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


いただいたチオビタのおかげ様ですっかり疲れがとれました!!
マキ~様、ありがとうございます!!


お仕事が一旦通常通りに戻ります。(*^_^*)




色々お写真を撮ってみました。

ic5187_20111010171555.jpg

よく見かけるねずみ。
何だったかなこの子。

ic5182_20111010171555.jpg

庭のコスモスは満開少し過ぎた感じ。

ic5183_20111010171555.jpg

祭りのしでたけ。

ic5185_20111010171555.jpg

今日のおやつの和菓子、
りんご味の羊羹。

ic5184_20111010171555.jpg

来年にはお姉ちゃんになる姪っ子の靴は犬型。

ic5186_20111010171555.jpg

家族の人の釣ってきたキス。

ic5203_20111011222116.jpg

~のてんぷら。




ic5189_20111011221606.jpg

みもざ「けしのは~な~♪」

桃「みもざプレゼントが届いてるよ。」




実はお友達様からプレゼントを頂いてしまった~。
お次で自慢させていただきます。
えっへっへ~(#^.^#)







拍手と拍手&コメントとメッセージをいただきました~!!
仕事が忙しくくじけていたのですが、(←くじけてました。)
何とか乗り切ることが出来ましたのも皆様のおかげでございます(T_T)
ありがとうございます!!



~遅くなってしまいましたが頂いた拍手と拍手&コメントと
メッセージのお返しをたたませていただきます~



















na~様、ありがとうございます!!(*^_^*)
いつかいつかお返しを~・・・!!!



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
仕事が片付いてルンルンで帰ってくると
プレゼントが届いておりました~~!!
何という素敵なタイミング~!!
ありがとうございます!!
わぁ~い!!ブログにアップさせて頂きます~!!
以前行った沖縄のカフェで
カプチーノに黒糖を荒く削ったものがのっていて
美味しかったの、それもやってみます。
そかーオレゴンは雨季ですか、
こちらは何だかまた暑さが帰ってきた感じです。
もうお布団を分厚くしたり
また薄いのを引っ張り出したりたいへんです。(-_-;)

















アル~様、メッセージをありがとうございます!!
お手手ピンクかわいいですよ~、
みもざさんはちとした実験台でございます。
ずっとメイクに興味があったのですが、
お顔をメイクする勇気は無く、
パステルを寝かしておりました、
お手手ならばもしもの場合は消してスプレーすれば
大丈夫ですからね。(~_~;)
ぜひお嬢様もお手手ピンクにして差し上げてください~!!




















~じ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~じ子様のお仕事話、
とても賛同させて頂いております~!!
桃の上司は女性なんですがリアル般若、
怖いの~!!
と・と・とりあえず、
仕事が落ち着きました~(#^.^#)
櫻子ちゃんえらいべっぴんちゃんになられて
肌もすけるように白いですね。
画像を拝見して、美しい~!!と感嘆してしまったよ。(*^_^*)
お手手ピンクお勧めでございますよ~。(*^_^*)





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
チオビタおおきにえ~、(←あってますかね。)(^_^;)
マキ~様のサイトへ遊びに行くとまたこれ、
レンズほしいほしい病に・・・
美しいお写真!!
夜景撮影は難しいんですな、
ふぅむ、かなりの上級者の悩みで、
桃は昼間撮影も怪しい。
仕事が何とかひとだんらくしましたので
金木犀の甘い香りを楽しみたいです。(*^_^*)















エリ~様、拍手とメッセージをありがとうございます!!
この季節はチョコレートケーキに
モンブランですよね、(#^.^#)
コッテリしたケーキが美味しゅうございます。
うふふ。
お手手メイクお褒め頂いてとても嬉しいです。
楽しかった、(#^.^#)
他の子達も・・・と思ったのですが
みもざだけにしておきましてございます。
みもざ実験台だ。(>_<)
いつかはどの子かのお顔のメイクも・・・
あ、皆に目をそらされちゃいました。(^_^;)




















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざのお手手ピンク、
お褒め頂きましてありがとうございます!!
ご一緒したSDメイク教室楽しかったですね、(*^_^*)
いつかはメイクをと買って長い間
寝かせておいたパステルを出してきてくりくりしてみました。
楽しいです~。(*^_^*)
アリスドレス合わせ・・・桃は幸せでございます~。
ありがとうございます。
ぜひぜひよろしくお願いいたします_(_^_)_





















~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そしてありがとうございます!!
わぁ~いわぁ~い!!
もうお名前は考えているのですが、
お顔を拝見してから最終的に決定しようかと~(>_<)
~や様、何とまさかのお姫様ズ!!
ビックリしたーーー!!!
ぜひご一緒させてくださいませ~!!
お仕事お忙しいうえに、
季節の変わり目でございます体調崩されませんように~(>_<)



















~キ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
遊びに来て頂いてましたか~!!
ありがとうございます!!
何だかいつも変わりない感じの日記でございますが
今後ともよろしくお願いいたします。(*^_^*)
お誘いをありがとうございます!!
仕事も落ち着いてまいりました、
ぜひ撮影して遊びましょう~!!
以前拝見したマチェスターちゃんあまりに美しくて
ビックリした~!!




























リセ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ようこそいらっしゃいませ~。(*^_^*)
ありがとうございます!!
なるへそボディメイクと言うのですな、
メイクとか言っちゃうのがおこがましいから
何かよい言い方は無いものかと思案しておりまして、
そうなんですよ、
お手手ならばもしも、ぎょえー!!失敗したっ!!ってなっても
消してスプレーしゅっとすればね、大丈夫ですから。
こんな感じの日記を綴っております、
遊びにいらしてください~!!





















~ユウ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ!!コメントありがとうございます!!
睡蓮のアリス姿をお褒め頂きましてありがとうございます!!
今私もお針子中なのですが、
さすがにプロの方のドレスは美しくてすごく素敵です。
桃家、幼SDが一気にふえましたですね・・・(^_^;)
なかなか全員揃うことはないのですが。
ぜひぜひ遊びに来てください~!!
私もうかがわせていただきます。(*^_^*)





















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
仕事場で9日に休みを・・・と発言したとたんに
上司が般若のような形相に、
恐ろしかったでございます。(T_T)
何とか仕事も乗り切り、
13日と14日は仕事は関係ない
地元の秋祭りなので純粋に楽しめそうです。
お写真撮影してアップさせて頂きます~
遊びに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございます。_(_^_)_
















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/389-bbf6ecf0
