categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里3階で撮影。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


天使の里の3階に上がっての撮影です。

大きな赤い花のわっか。

3gai5.jpg


こちらでも一人で里に来られていた方とお話させていただきました。

素敵なSDお父様とMSDお坊ちゃまをお連れで、

SDお父様はやもめさんで、ぽっちゃりしたお顔の女性が好みとか、

鈴蘭は好みのタイプかも・・・

一緒に撮影させていただきました。

この方もすごく楽しい方でした~ありがとうございます。

3gai6.jpg

牡丹新しく買ったお洋服です。

3gai1.jpg

いつも撮影する素敵な時計この日はかんかん照りだったのでえらいガラスに光が反射してます。

3gai7.jpg

鈴蘭「棚の引き出しに入ってみました、狭い所は落ち着きます~・・・」


plof1.jpg

あと4階の黒い羽と薔薇と皮の椅子(すごいセット)の所と工房で撮影してます。

もうちょいお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/39-14b2fd94
