categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。







お友達様のお写真にて可愛らしい双子お嬢様を拝見しましたので
おもっくそ影響を受けて桃家の双子お写真。(*^_^*)

ic5222.jpg

朝顔「ブレテ」
夕顔「マス。」

ic5221.jpg

朝顔「この葡萄に祝福を!!」
夕顔「祝福を!!」

~じ子様天使の祝福頂きました(*^_^*)



秋めいてまいりましたね。
今日は地元の秋祭りでしたがあいにくの大雨。

ic5219.jpg

こちら雨対応のやっさでございます。
ナイロンかぶしてありまする。
電飾が・・・(^_^;)昔はもすこし地味目だったのですが。
これもまたよし!!

昼過ぎからすごい大雨でしたので
お祭り中止になっているかと
祭りに参加している兄に携帯をかけますと
祭りやってるでぇ、やっさ今もうお宮におるでと教えてくれましたので。
桃もお宮へ

雨の中神事をしているのを見ていると、兄がいたのですが
兄上、まわしに透明のカッパといういでたちでした。
ちょっとおかしかった。(#^.^#)
ははは。
ところで携帯はどこに持っているのかしら?
・・・。

ic5216_20111014210659.jpg

前日の犬さんのお散歩風景。
田んぼが金色、そろそろ稲刈りの季節です。

ic5217_20111014210659.jpg

畑ではこちら。
何の葉っぱかと言いますと。

ic5218.jpg

ごぼうです。

ic5223.jpg

そしてごぼう鍋。
食物繊維たっぷり。


?はて?何の話でしたか・・・。

ic5220.jpg

そうそう桃家の双子天使の会話。


朝顔「天使よね。」
夕顔「うん、天使が来るよね。」



天使達の予言通り天使をお迎えすることになっております。



拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~



















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わくわくしながらお待ちしております、(#^.^#)
赤いワンピースは新しい人用です。
あまりお針子技術がないので
素敵なデコレーションできないです。(>_<)
そ・素材感を生かしたワンピースとおよび下さい。(*^_^*)
後、細かいところのチェックは禁止となっておりますので。
よろしくお願いいたします。

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そかー型紙。
ももこた様近くにお住まいやったら
型紙のとり方お聞きしたいです。(^_^;)
ちびっ子用のセーラーですか~~~!!
可愛いでしょうね(#^.^#)
気になる気になるーー!!
今から期待してお待ちしております。
カプチーノ牛乳をレンジチンして
まぜまぜするとこれまたお手軽ですね。
とってもべんりでございます~!!
楽しいんでずっと使ってます。(*^_^*)






















~じ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
すいかの折に祝福とおっしゃっておられたのが
頭を離れず使わせていただきました~
そして実はもう1人家族が増えます!!
桃家は残念ながら
~じ子様のご家族様のように
運命で結ばれておりませんで、(T_T)
また1人でふらふらする子かもしれません、
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)


















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ではではよろしくお願いいたします、
アリスドレス~どなたが来られるか楽しみです(*^_^*)
わ~い!!!

























~や様~!!拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざをお褒めいただきましてありがとございます!!
みもざは色んなお洋服を着せてもらえて幸せ者です。
でもこないだ桃のお手製の
可愛そうなワンピースを巻かれたりしておりました。
ええもう巻かれた感じでございました。
みもざは気にして無かったですけれど。
周りの睡蓮初めお姉様がたの
かわいそうな子を見るような目が(-_-;)





















あや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ファーのティペット・・・なんという素敵な呼び名ですか~!!
何だか嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)
あや様ブログを拝見した後に偶然
TVの旅行記をしておりました。
おぉぉ~!!町並み知ってます知ってますよ!!と
TVに話しかけちゃいましたよ。
空がすごく青かったです。

























kiyo~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おおー、またかぶりましたね~、
すごく可愛い生地ですよね、
レースやフリルを付けたかったのですが、
シンプルなのも良いかと思いまして。
袖有のワンピースは
いまひとつ裏地の付け方が解らないんですが、
ドンマイ私!!です。























F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざにお褒めの言葉をありがとうございます。
お家にもお褒めの言葉を。
家・・・ざーっざざーーーっと左右に物をどけてから
撮影しております。
周りはごっちゃごちゃしておりますよ・・・(^_^;)
それとあの、F様のお好きな
悪魔の経典(←桃にはこちらが重要なのです。)
もうすぐですね。
近くに好きとおっしゃる方あまりいな・・・

















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いえー、(^_^;)
実は新しい人が来ることになっておりまして、
まっぱで来ますので
お洋服のご用意をいたしました。
たぶんもう小さい人はこれで・・・。
なんて、
前回もそのようなことを思ったはずなのに、
可愛らしくてつい。(*^_^*)
幼っ子恐ろしいですね。






















~ゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブログの方へお邪魔しては
さて家族の人の話題をコメントしてもよいものかと悩んでおりました、
前にお里でご一緒させていただいた折に
~ゆ様とおしゃべりしちゃったよ~
エッヘン!!とご自慢ましたので
今回は自慢し返されました。
二人でファンです。(*^_^*)
よろしくお願いいたします~。
















~キ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
仕事から帰ってすぐ連絡させていただきます~!!!
ありがとうございます。(*^_^*)




















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
次々に着ぐるみコンテスト作品が発表されております、
桃もそろそろ作らねばと(-_-;)
でも発表されている他の方の作品が
あまりに可愛くて焦っております。
・・・同時発表にしていただかないと後出しだと真似たようで、
しかも何だか出来の素晴らしいものばかりで
気後れしてます。
楽しんで作ろうっと。(^_^;)
































スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/392-6bbd3aa2
