categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

うちの羽まるまるとしてんねんで。(*^_^*)

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。









お迎えしました天使ちゃん!!







ic5132_20111018193520.jpg

真霧ちゃんです。名前はまだ無いです。(*^_^*)

ic5233.jpg

なんという王者の風格!!!!


こちらの素晴らしいクラウン、
友人のレキ様宅のカルラちゃんとマチェスターちゃんにお借りしました。



ic5235.jpg


真霧(仮)「おおきにマチェスターちゃん。もうちょっとかしてな?」
桃「関西弁っ??」(・・;)



レキ様ったらC・T・B様のクラウンをお持ちでした、
なんて素敵なアイテム(>_<)
お借りできて幸せです!!
レキ様ありがとうございます!!

ic5242.jpg

真霧(仮)「るーるる~♪ろ~こお~お~ろ~しにぃ~~♪」

桃「!!!六甲おろ・・・」(・.・;)

ic5226.jpg

真霧(仮)ニコリ(*^_^*)

桃「あら~かわいいっ~~・・・

  ぎゃーっ!!!」

ic5243.jpg


くも!!!


か・かなりの悪戯っ子のようでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。(^_^;)

ic5234.jpg

神戸すみかにてご一緒頂きましたお友達様方のお子様方です。
双子ちゃん達です・・・か・・・か・・・か・可愛すぎます~~~!!!!
幼SDワラワラ、その上双子ちゃん達です。(*^_^*)たまらん可愛さ!!!



レキ様、みや様、フミヒロ様、まーくんさん、遊んでくださってありがとうございます。





我が家の双子

ic5228.jpg

どこで遊んでんの(^_^;)






~~キラキラキラ~~

ic5237.jpg

朝顔「クラウンだわ。」
夕顔「キラキラしてるわ。」

ic5240.jpg

朝顔「おかりしちゃった。」
夕顔「返したくないかも。」

ic5239.jpg

朝顔「見てらっしゃる・・・。」
夕顔「わね・・・。」



ic5241.jpg



na~様!!ありがとうございます!!
桃の夢を叶えてくださる天使様。
お次の約束楽しみにしております。(*^_^*)


ic5244.jpg

真霧(仮)「♪はぁ~んしぃ~・・・ん?!」


ic5230.jpg

真霧(仮)「あんなとこにかぼちゃがあるやないの。」

ic5229.jpg

真霧(仮)「とったろかぁー?」



神戸すみかは2ヶ所とも素晴らしいハロウィンの撮影スペースでございました。
見上げると頭上にかぼちゃがございます。
真霧(仮)ったら飛びついてかぼちゃを取りそう。

元気者のみもざと出会うとどうなってしまうのかしら
ドール棚を壊されそう。(^_^;)




拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます。(*^_^*)

新しくきた真霧(仮)をよろしくお願いいたします。
お名前はまたぐずぐずぐずぐず考えるといたします。




~コメントのお返しをたたませて頂きます~







レキ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
遊んでくれてありがとう~!!
マチェスターちゃんカルラちゃん、やはり美しい~!!
お顔からお手手までメイクの勉強させて頂きました!!
幼SDちゃんの小さいお手手に爪のメイクが、
すごかった。
クラウンをめいいっぱい使わせて頂いてありがとうございます。
お会いできてとても楽しかったです(*^_^*)
ぜひともまた遊んで下さい!!


















nojo~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ~!!!
こんにちは、いきなりでございますが、
桃の手に入る所でぜひ復活を!!!(>_<)
桃、真霧ちゃんをお迎えしてしまいました~!!
小さい子は増えるとはお聞きしておりましたが、
桃家今年に入ってからぱたぱたと増えました。(#^.^#)
真霧をどうぞよろしくお願いいたします~。
やんちゃ子でございます。






















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
そうです~!!ご予想大当たり~!!
真霧ちゃんです(*^_^*)
どうぞ仲良くしてください~!!
八代ちゃん色々なメイクのお子を拝見させていただきました、
濃くないと・・・、
とても美しい造詣でした。(*^_^*)
桃家には真霧ちゃんが来たのですが、
やんちゃものです~、
みもざとであったら
どうなるんでしょうか~(^_^;)ドキドキ。

























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます。
真霧ちゃんメイク落としました~~、
以前に月様のメイクをなさるお話をお聞きした時には
メイクっ!!おそろしいっっと思ったものでございますが、
まさか桃がメイクをする日が来るとはでございます
(^_^;)
よろしくお願いいたします・・・。
秋は美味しい物だらけ、
今日はいも掘りいたしました~!!
お芋のてんぷら。(#^.^#)





















~莉花様、拍手&コメントをありがとうございます。
双子様といえば~莉花様のお嬢様ではないですか~
透き通るように美しい双子姫!!
桃家の新顔は真霧でございます~!!
かなり可愛いです(#^.^#)親ばかすいません!!
温かいお言葉をありがとうございます~。
~莉花様の美しいブログへ遊びにいかせて頂きます!!

























~じ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
この間の記事・・・(^_^;)
~じ子様はほっそりしてるのにやせんでもよろしいよ~~、
じゃ無くて、
来ました、来ましたでございますよ~、
真霧ちゃんが来ました~!!
まだお名前は決まっていないのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
~じ子様、また真霧とも遊んで下さい~!!





























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
お迎えおめでとうございます。
かわいいですね~~
幼子なのに存在感がががががすごいです。
神戸すみかハロウインいいですね~~
たまには僕も神戸までいってみようかな~~









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/393-bb4e4960
