categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

真霧。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



真霧ちゃんのメイクを変えました・・・いや変えております。
まだ途中でございます(^_^;)



~メイク日記長々続きますのでカプチーノ黒砂糖のせをどぞ~

ic5250.jpg



えっと、
まずはアイをはずして
メイクを落としてこの日は終了。

次の日仕事から帰ってスプレーを吹いて、
まつ毛とアイラインと眉毛を描いて、もう夜中。
でも結局、眉毛が気に入らなくてまたメイクをおとして、
これが2日目の作業。

またまた翌日もスプレーを吹いて~、
まつ毛、アイライン、眉毛を描いて、
スプレーを吹いて、
パステルでホッペとまつ毛あたりとかをくりくり色を塗って、
唇を描いて、
唇にクリアーと仕上げスプレーを残すのみで、
雨が降ってきましたので本日の作業は終了。

スプレーって晴れた日にしないとだめなんですよ、
晴れた日でも綺麗に吹くのは難しいので、
メイクの続きをしたいですがここは我慢、
続きは晴れた日にいたします。(*^_^*)

ザックリとした説明でございますが
このようにのろのろと初メイクをしております。

↓もうこのきょろんとまん丸目玉の真霧ちゃんでは無くなりました。

ic5248.jpg


メイクをなさるお方で丁寧にメイクの仕方を説明しておられるサイト様へお伺いして
勉強させて頂きました。
心の師匠ありがとうございました。(*^_^*)



真霧メイクチェンジ子、
お披露目はまだ先でございますが、
いつお披露目できますことやら~。

どうぞ温かく見守って下さい。(^_^;)



新しいことをはじめるのはとても楽しいですね。(*^_^*)



拍手と拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます!!

真霧お迎えおめでとうというお心を頂いたかと
(勝手に理解して)(^_^;)
とても喜んでおります。
ありがとうございます!!(*^_^*)

励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませていただきます~



月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧ちゃんお迎えしました(*^_^*)
しかもメイクを変えてるとちゅうでございます。
アイも新しいのを用意しています~!!
初メイクなのでモデルにしていた子に
ちっとも似ていない仕上がりになりましたが、
ドンマイ!!
と言う感じでございます。(^_^;)
ぜひぜひ球場以外で遊んで下さい~!!





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
5000ヒットおめでとうございます!!
これからも楽しいブログと素晴らしい作品を楽しみにしております。
カウプレのアリスドレスめちゃ可愛いですね~(*^_^*)
ま・真霧にとっても似合うと思うのー!!
当たりますようにーーー!!!!(>_<)
苺ちゃん、真霧とも遊んでくれますか?
どうにもみもざと3人で暴れまわってるのを想像してしまいますね~(^_^;)





















マキ~様拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧ちゃんお迎えしました~!!
幼SDちゃんが5人になってしまいました(*^_^*)
幼ッ子ちゃん・・・可愛いです。
でももう幼SDちゃんもこの子で最後かと!!
なんて、
前にも思った~~(#^.^#)ほっほっほ。






















ユウ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ユウ様、とうとう桃もメイクをしてしまいましたよ、
メイク前から興味があったのですが、
なかなかデフォメイクを落とす勇気がなくて。
でもやってみましたら
これまたとっても面白いですね~。(*^_^*)
思った通りにはなかなか出来ませんが
たのしかったのでまたやろう思います。(*^_^*)

























naru様、拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧ちゃん・・・メイク変えております。
naruさんのつぐちゃんへの愛情と同じく
愛すべき存在になるのかな~(*^_^*)
メイクを変えましたのでイメージも変わってしまって、
名前が決まらないです。
毎回そんなすごいお名前はつけていないですが、
まだもう少し考えます。(*^_^*)
前のお顔はりんどうがいいかなと思っていたんですが、
どうしようかな。どうしようかな。(*_*)





















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧お迎えいたしました~!!
しかもメイクかえちゃおうかと今わたわたしております~!!
友人にお借りしたクラウンを
思う存分使わせていただきましたのでございます。
綺麗だったぁ~~クラウン。(*^_^*)
そうですそうそう、
神戸すみかは2ヶ所ともハロウィンでございました。
アリスinハロウィンでございますね?
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

























杏~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
杏~様とてもかわいいお名前ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)
真霧ちゃんのいらっしゃるサイト様巡りをしていた時に、
わぁーー飴たんは真霧たんやったんやーーーって、ビックリしました!!
あらためまして、飴たんめちゃかわいいです~~!!(#^.^#)
桃家の真霧もメイクが変わって少し様変わりをしました、
まだお披露目は先になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
飴たんよろしくねとお伝え下さいませ。(*^_^*)



























拍手を下さいましたお方、ありがとうございます。
今日は真霧のメイクを仕上げられるかと思いきや雨が・・・、
明日も雨みたいですから仕上げはいつになることやら、
またこっそりと御披露目させていただきますので、
優しく見守ってくださいませ。
暑かったり寒かったり体調崩されませんように、
ご自愛下さいませ~(*^_^*)



























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/394-eaca5400
