categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

建物探訪Ⅱ

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。






こちらも友人様のお手製の撮影スペース
お子様部屋でございます。
いつも拝見していた憧れの可愛いお部屋~!!

みもざがまた何か桃家の裏事情を語りださないか心配ですが(-_-;)


ic5252.jpg

実優ちゃんお眠でございます。(*^_^*)

ic5294.jpg

みもざ「すやすやねむっておられますね。」

ic5295.jpg
みもざ「ではそのすきにたんけんさせていただくですよ。」

ic5297.jpg

みもざ「おしゃしんたくさん。
    きれいにかざっておられますね。」

ic5298.jpg

みもざ「こうやってかざるとすてきですね。」
桃「すいませんお写真ってPCの中に入れたらもう終了と思い込んでます。」(^_^;)

ic5253.jpg

ロディだー。

ic5299.jpg

ぴょんぴょんぴょん。

ic5257.jpg

可愛らしい陶器の小物を飾っておられましたので、
お聞きすると輸入雑貨のお店で購入されたと。

ic5276.jpg

その雑貨屋さんへお連れ頂きました。
こちらはフェーブといいます。
たくさんの種類があった中から
桃のチョイスはたらくおじさんシリーズです。

かわいい~~~!!(*^_^*)



拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!


~~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~~


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうほんとうに素晴らしい和風のお部屋でございました~(*^_^*)
ももこた様、すごく意欲的ですね~!!
新作を次々と製作なさっておられて。
新しいドレスがまた豪華ですっごく素敵!!
メイクカスタム・・・、
見たいですか?
可愛いですよ(#^.^#)親ばかですいません~。



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はいもうとんでもなく素敵な和風建築でございました。
立派な床の間も素晴らしく、
ついたてやつくえもお手製でございます。
素晴らしかった~(#^.^#)
~ジ子様のご家族様はお着物ですものね、
お互いに頑張って素敵なサツエイスペースを作りましょう~。(*^_^*)

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
友人様宅の撮影スペースのお子様部屋にて
遊ばせていただいたみもざでございました。
家に帰ってまいりましてから桃家のごちゃごちゃとした
撮影スペースにて撮影会、
ちゃんとお片づけしようと反省いたしました。
そのお写真はいずれまた~(^_^;)

真霧「ほんまごちゃごちゃしとんなぁかたずけたろかー。」













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/397-1ee011ed
