categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

アリスドレス合わせ。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



友人様とアリスドレス合わせをしてまいりました~!!(*^_^*)
素敵ドレスといえばこの方、ももこた様のアリスドレスでございます。


ic5302.jpg

こちらは友人様宅の麗しのたえお姉様、そして桃家のシャルロッテ睡蓮さんでございます。


ic5303.jpg

お姉様、美しい~!!
この後お着物にお着替えあそばしておられました、
雅でございました・・・。

ic5304.jpg

こちら桃家の睡蓮さん。(*^_^*)

ic5321.jpg

そしてWシャルロッテのアリスドレス合わせ。

ic5305.jpg

双子ちゃんだ双子ちゃんだ~!!
友人様ありがとう~!!

ic5307.jpg

シャルロッテアリス様とお迎えなされた八代ちゃん。

八代ちゃんハロウィンのお洋服を着てます。かわゆい(#^.^#)
ク~様宅の八代ちゃんとっても美人ちゃんでございます。
少年のようなセーラーのハロウィンのお衣装を着ておられましたがとっても美人。
お二人ともふんわり優しそう。(*^_^*)

ク~様、いつもありがとうございます!!
実はク~様のおっしゃったある言葉にてメイクのヒントをいただきました!!
もう一度トライしてみようと思っております。
うんうん。
そしてぜひまた八代ちゃんと撮影ご一緒をさせて下さい、
そしてタルトタタンを食べましょうよう。今度こそ(*^_^*)

ic5309.jpg

桃家のシャルロッテ睡蓮さんとカスタムメイクした真霧~!!
・・・のお写真を載せようと思っていたのですが、
八代ちゃんと並んだ時の真霧の濃い事、
ビックリしてメイク消しちゃった・・・。(>_<)
ので美味しかったトゥーストゥースのケーキのお写真に差し替えました。(^_^;)
ラム酒の利いたラムレーズンのクリームにチョコにナッツの
ちょっと濃い目の秋のケーキ。

しかし何だか自メイクのお写真載せるのって恥ずかしいですね、
も少し納得のいくメイクが出来るまでお写真載せれないよ~!!
ひぇ~!!!(*_*)


お顔を見てお名前を決めようと思ってるから
これまた名前も決まりません。ごめんよ真霧。(-_-;)


ic5320.jpg

そうこうしながらもお写真の教本と三脚をお迎え。(*^_^*)
きっとこの2つを使うと今回のような黄色いお写真ももう撮ることも無いはず、
色は関係ないですね。

あーあ、今回黄色いなぁ~。(>_<)




拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~

















na~様!!拍手&コメントをありがとうございます~!!
ありがとうございました。
na~様の撮影スペース大絶賛の嵐でございました~!!
遊んでいただいた思い出を糧に生活しております。
そして三脚お迎えいたしました~!!
メイクが出来しだい三脚のお勉強に入らせていただきます。
(いつだよ~雨降ってスプレー吹けなくてメイクできない日が続いてるし
メイク完成すんのかようって感じなんですが、)
また質問してもいい?
よろしくお願いいたします。
ぜひぜひぜひぜひ遊んでください~!!
ありがとうございます。(*^_^*)























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざたくさんのお友達におもてなし頂いて満足して帰ってまいりました、
他の子達も行きたかったようです。
みもざ苺ちゃんにお会いすることがあるといいのになぁ。(*^_^*)
お洋服のアイデアを色々考えていらっしゃると、
楽しみにしております、
でもまずはお体でございます。
健康になってください。(*^_^*)


























~ゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます。
家族の人も私も~ゆ様の大ファンなのです。(#^.^#)
これからもサイトの方へお邪魔させていただきます~~。
よろしくお願いいたします。
メイクって難しいですね
ただ今迷走しております
メイクし終えてかわいいんちゃうかな?と思ってて、
お写真撮影したらえぇー濃いいなぁと、
それでメイクを落として、
またメイクしては最後の最後に唇を失敗してまたメイクを落として、
前のが良かったと後悔したりしております。


























拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
もう11月ですねー・・・。
センチメンタルな気分。
友人様が引っ越しちゃったり寂しいことも多いし
秋って切ないですね・・・。
なんとか頑張ってまいりましょう~・・・。
(*_*)
皆様もセンチメンタルな秋にはご注意を~。













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/399-ad793bd9
