categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

真霧ちゃん。

trackback0  comment1
こんにちは桃大福です。




お久しぶりの芙蓉さん、
お庭を見ながらのお茶時間でございます。


ic5313.jpg

おやつはご近所のパン屋さんの秋の新作さつまいもペーストとりんごのぱんと
安定の美味しさきなこぱん。

人数分に四分割してます。
楊枝を刺してあるのは母の思いやり。
母はバナナのへたもカットして捨ててくれます。
何で?って聞くと「?、食べるの??」って、
食べないけどバナナのへたを・・・。
何かおかしい。(*^_^*)


ic5316.jpg

あ、またこの人はお靴を履いていない。
お上品だけれどその辺は気にしないそれが芙蓉さんなのです。




さて新しい人真霧ちゃんのお名前を考えようかな~。
今お庭に咲いている花は。

ic5310.jpg

秋なので菊。
菊は野路菊の菊ちゃんがいるし、
でも小菊ちゃんも可愛いかも。(*^_^*)

ic5311.jpg

何だこの花の名前は・・・(-_-;)
何かいかついカタカナの名前なんだけど・・・。

ic5318.jpg

薔薇も一輪咲いてます。野薔薇ちゃんとか??

ic5319.jpg

この花の名前は撫子七変化だったかな。
撫子前にもたしか候補に上がったお名前です。

ic5312.jpg
ラベンダー。


むむぅ~、あんまりお花咲いてないですね。

ic5315.jpg

芙蓉「あ、母様お写真に腕が写っておりますわよ。」

この後芙蓉に母が、「わぁ、可愛いお洋服着せてもろて~」って、
母よこのお洋服あなたが作ったのですよ、
自画自賛な上に天然だね?(^_^;)






拍手を頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)


~お返しを畳ませていただきます~



















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
嬉しくてつい直接うかがってしまった~、
レンズレンズと言っていたんですが
まづはお先に三脚買ってみました、
いや~、ぶれません。
扱うのにわたわたっわたわたってしてますが、
これは便利でございます。(*^_^*)
京都のカフェ・ラパンさんパフェも美味しくて良い雰囲気でございました、
しかもグラスアイも置いているんでこりゃ一石二鳥でございました。
























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
報告に伺ってよかったコメントいただけた、
すいませ~ん。(#^.^#)じゃ無くて。
違うんです、
帰ってお写真見ましたらあまりのタヌキちゃんで
愕然といたしまして・・・(-_-;)
まぁ・・・あまり変わってないんですが、
メイクって何度も何度もすると腕上がるんだろうか・・・、
と・とりあえず完成いたしました~!!
また遊んでください!!




















拍手を頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
また暑い日がもどってまいりましたね、
温度差のせいか風邪っぴきの人が多いです
ご自愛下さいませ~。
家族の人もごほんごほん。














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
いつも優しい雰囲気の写真がすてきです^^
時間ゆっくり流れてるようで、
気持ちまでゆっくりなって
ホッとしてきます。

ステキなドレスをつくってくださるお母さんの天然ぶりも最高です!!










        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/400-b4f12e53
