categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

夏休みの宿題。(^_^;)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

野薔薇へのたくさんの拍手と拍手&コメントを頂いて
感激のあまりちょっと声のトーンが上がったまま過ごしておりました。

ありがとうございます!!
幸せ者でございます。(*^_^*)



幸せの中過ごしながらも
頭の端にかすかにずっとあったのですが
置いたままにしていました。



着ぐるみコンテスト。



桃の最寄の神戸すみかは13日が締め切りだそうでございます。
ひぇ~!!
ボークスさんのHPを見に行くと色んな着ぐるみが続々と発表されていて。
ひょ~!!やばいやばいですよ!!(>_<)



と・と・とりあえず赤色の染料を買ってまいりました。

ic5242_20111108185219.jpg

えーっと、染料に水6・5ℓ・・・多っ!!
小さい着ぐるみに6・5ℓ分もいらないなぁ~。
6分の1位にしましょう、
それでも多いかなぁ。(*^_^*)

ic5243_20111108185219.jpg

↑貧乏性なので着ぐるみと一緒にレースと生地も染める桃。
これですね、(-_-;)

ic5245_20111108185219.jpg

こういういらんことするからー。
着ぐるみがまだらに!!(>_<)ばかだ・・・。

だがそこはまだらな感じが逆に!!(*^_^*)

野薔薇「逆にて・・・逆にも何もあかんがな」(-_-;)

あははは~ドンマイ!!

ic5244_20111108185219.jpg

小物を作りまして~。(*^_^*)

ic5246_20111108185218.jpg

野薔薇「蔓と葉っぱ、色々作ったんやね、
後は着ぐるみが乾けば完成かいな?」

ic5249_20111108185243.jpg

この日のお茶は、
プリンパンとお馴染みきなこパンでございます。(*^_^*)




ic5248_20111108185243.jpg

野薔薇「所でこの可笑しな着ぐるみは誰が着るの?」
  
ic5260_20111108204129.jpg

野薔薇「ウチは着いひんで~。」




桃「野薔薇、着ぐるみとはいえ、モデルよ~モデル。」




野薔薇「えぇー!!モデルとか言われてもっっ。」(>_<)





秋のお洒落心を刺激する
ニューモード・着ぐるみ。
テーマはトレンドの癒しです☆







ic5255_20111108185324.jpg


色んなカラーバリエーションの中から選んだ真っ赤に染めた着ぐるみに
合わせるラメ入りのカラータイツも何と赤
エレガントな野薔薇のお靴も当日は赤の予定☆


ic5251_20111108185243.jpg

もこもこ感も可愛さだけでなく大人ガーリーに決めれば
お洒落心をくすぐられるかも。(^_-)-☆

ic5256.jpg

ヴィヴィットなレッドの着ぐるみとインパクトのあるグリーンの手編みの蔦が
ハイモードなイメージの比較に最高!!

ic5254_20111108185324.jpg

フェミニンな赤い着ぐるみはシンプルボリューミーに
そして合わせるアイテムは愛情たっぷりの手編みの葉っぱ。(*^_^*)



ic5259_20111108185334.jpg

~ごそごそ~


ic5257_20111108185324.jpg

野薔薇「よいこらしょ~。」(-_-;)



葉っぱはクッションになっております。
この辺が癒しな訳でございます。



後半はオサレ雑誌を気取ってみました。
如何でございましょうか?

ic5261_20111108204129.jpg

野薔薇「・・・。」



着ぐるみ自体にはあんまり何もしてないので
13日までにもっと何かデコレーションしてみます。(*^_^*)



拍手&コメントをほんとにたくさん頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)

もうもうほんとうに幸せ者でございます。


~頂いた温かい拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
さっそく頂きました~!!
とっても嬉しいお褒めの言葉!!
大感激でございます!!
ありがとうございます。
みもざとも何やらありそうなキャラクターでございます。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
体調はいかがでしょうか?
治りかけでご無理していないか心配です。
サイトの方へお邪魔させていただきます!!

















有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
メイクのモデルさんにしていたお子様がいたのですが
とても似せることは出来なかったのです。
でも何とか自分の真霧ちゃんになりました。(^_^;)
デフォルトの真ん中分けのウイッグをかぶせたら何だか色っぽくなっちゃいました。
有~様の八代ちゃんものすごい美麗メイクですね、
勉強させていただきたいです!!(*^_^*)
















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
何度も挫折しながら何とか何とか!!完成いたしました~!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
関西弁でおます~えへへへ~
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
着ぐるみ作品りんごにしました。
季節的にもりんごがいいかなと思いまして。
・・・りんごですよ?(*^_^*)
















kiyo~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いやいや~、
桃は素敵なメイクなさる方のサイトを巡って
勉強させていただいた知識しか無いですので
とてもお教えするなんてムリです!!
ただ紙に何度も細い線を書く練習をしたりしましたとだけ。
(^_^;)
ぜんぜんアドバイスになってへんね。















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイクが完成しました!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
月~様にメイクをお褒めいただけたのでもう
スキップでどこかへ撮影に行きたい気分でございます。
調子にのってしまいました。
近くにメイクなさる方がいらっしゃるので
心強かったです。
最終的にできなければ
よろしくお願いしますという手も・・・(^_^;)




















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
モンブラン!!ボークスのHPで見てよだれをたらしていたら
すごいタイミングで葉君海君がモンブランと並んで居られて、
いいなぁーー!!ってアイフォンに話しかけちゃいました。(*^_^*)
フミ~様の過ごされた1日は桃の理想の1日でございます。
素敵な1日をお過ごしだ。(*^_^*)
モンブラン中がムース?!
軽い感じなのかしら・・・美味しそうですね~!!



















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
たいへんです!!、どちらがお里へ行くか、
na~様にお会いするかでもめております。(^_^;)
桃仕事だった・・・。(-"-)くぅー・・・。
お褒めの言葉をありがとうございます!!
野薔薇、ラパンさんの水色のアイにしていたんですが
水色のアイもうもう、物凄く似合うんですよ。(親ばか??)
でもすごい追視でお写真に写るとどれもこっち見てるんです。(^_^;)
普段は水色の時もあります野薔薇をよろしくお願いいたします。
野薔薇の今付けているアイは瞳屋さんのアンティークグリーンの16ミリでございます~。





















ユウ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイクと野薔薇へ素敵なお褒めの言葉をありがとうございます~。
えー!!いやいやユウ様素敵メイクをなさるじゃないですか!!
何と申しますか、もう思ったとおりに出来ないし
お天気の悪い日が続くし。
きぃ~!!ってなったりしておりました。
でも新しいことを勉強するのって楽しいですね。(*^_^*)





















葉月様、拍手&コメントをありがとうございます!!
すごい美少女ちゃんがいらっしゃいましたね~(*^_^*)
おめでとうございます!!
初めて我が家へやって来た大きい人は牡丹(SDf-35番)なのですが
神戸すみかへ迎えに行く道すがらを思い出してしまった。(#^.^#)
お名前とっても名誉です。
優しげな面差しにとってもお似合いだと思います。
わぁ~い撫子ちゃんよろしくお願いいたします!!(*^_^*)





















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
~ジ子さんメイクができましたよ~!!
小さい歯を塗るときそーっと塗ろうとすると
ピッて唇に白いアクリルカラーが付いちゃうし、
イラっとして筆をほり投げて
机の上のメイク道具ガァーって下にたたき落としそうに
なったりしてました。深呼吸深呼吸。(-_-;)
野薔薇は気の強い性格のようなので
みもざとどうなってしまうかちょっと心配です。
よろしくお願いいたします。

















茉莉様、拍手&コメントをありがとうございます!!
真霧ちゃんラヴのオーナー様にお褒めいただけたのでもう大満足、
大感激でございます。(>_<)
幸せです~!!
メイクと野薔薇をお褒め頂いてありがとうございます!!
真霧ちゃんのきゅるんとしたお目目も好きなのですが、
あの小さな歯がまた良いですよね~。(#^.^#)
茉莉様ったら真霧ちゃんの双子ちゃん・・・
贅沢な幸せでございますね~。















~ママ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
ぜひぜひ藍様、遊んで下さい~!!
メイクするには桃は目があやふくて、
筆の接地面が解らなくて感にたよって仕上げました(^_^;)
~ママ様、バレエのお話夢のようです!!
ドンキホーテのキトリのグランフェッテ直に見てみたいです(*^_^*)
鳥肌立ちそう!!いいないいな~。
姪っ子のひよこのようなバレエの練習風景が可愛らしくて・・、
伯母さんばかだすいません。


















ク~様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
前メイクと新メイク、
お名前もお褒めいただきましてありがとうございます。(*^_^*)
とっても嬉しいです~!!
忘れないうちにもう一度メイクしたいのですが、
野薔薇の今のお顔が気に入ってしまいました。(*^_^*)
誰か他の子・・・これまた皆に目をそらされてしまった。(^_^;)





















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
寒いですね、お鍋の美味しい季節ですね、
いや・・・何でも美味しいんですけれど(-_-;)
昨日もインド料理屋さんで
座布団みたいに大きな重たいほどチーズの入った
チーズナンをもしゃもしゃ食べちゃいました。
あーあ。
腹回りが・・・。
カロリーオーバーご注意下さいませ~!!(T_T)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/402-d94c3f97
