categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ただいま帰りました!!温かい励ましのお言葉、拍手&コメントをありがとうございます。(#^.^#)

trackback0  comment0

お久しぶりでございます桃大福です。



一ヶ月を待たずに退院して参りました。
お医者様もビックリの回復力でございました。

若さとか若さのなせる業、
いやぁ若くて良かったー・・・。




ic5268_20111120150209.jpg

みもざ「ざれごとはそのへんにして、
    おくすりのをのみなされ。」

ic5266_20111120150209.jpg

みもざ「おくすりあさはみっつ。」

ic5267_20111120150209.jpg

桃「一袋づつに日付が書いてあるのになぜか違う日にちの物をのんだり、高熱のせいですね。」

みもざ「おねつはとうにさがっているでしょうに、
    うっかりものめ、みもざがかんりしてあげます。」

桃「ありがとう。」(^_^;)

ic5278_20111120150344.jpg

退院すると野路菊の花の咲く季節になっていました。

去年は野路菊の菊ちゃん(MSDf-6番)を連れて
バイクでご近所の山へ撮影に行ったのですが、
今年は何と庭に植えた株からたくさん芽が出て花を咲かせました。
人目を気にせず撮影できます。
うしし。


入院直後はレントゲンに写った片肺が炎症で真っ白けで、
お医者様に入院日数長くなりますよ。と言われておりましたが、
励ましのお言葉をたくさん頂いて早く退院することができました。

温かいお言葉をほんとうにありがとうございました。_(_^_)_

退院しましたが自宅療養の日々でございます。

あ・・・ま・まぁいつもそんなにアクティブに活動はしていませんが、
またいつものまったり記事を更新をさせて頂きます。

遊びに来ていただけると嬉しいです。(*^_^*)



ic5269_20111120150312.jpg

みもざ「おくすりもだいじですが、ふだんのおしょくじとせいかつのかいぜんがひつようですよう。」

桃「はい。入院してわかる健康のありがたさ。」(*^_^*)





お外はたいへんな寒さですね、
皆様風邪にご注意、肺炎に要注意でございます。
ご自愛下さいませ!!

頂いた温かい拍手&コメントとメッセージのお返しをたたませて頂きます~!!
頂いたお言葉にすごく励まされました!!
ありがとうございます!!

















na~様、ありがとうございます!!
ゲホゲホゼーゼー言っていたのが
もうだいぶ治りました~、(^_^;)
担当の先生もビックリの驚異的な回復力でございました。
実家にカメラとみもざと三脚を持って帰っているんですよ。
(趣味の物で大荷物。)
ゆっくり療養して完全復活したらまた遊んで下さい~!!
もうお忙しくご用意なさっておられる頃でしょうか、
いっぱいハンカチをご用意なさって下さいませ~。






















フミ~様、ありがとうございます!!
可愛らしいお写真に癒されました~、
あれは・・・薔薇のバターケーキですよね?!
例の!!限定の~!!
限定とかっもうっっ羨ましいったら。
レポートを心待ちにしております。
(*^_^*)
そして入院生活では看護師様の明るい笑顔がとてもありがたかったです。













kiyo~様、ありがとうございます!!
温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです。
ものすごい山の中の病院ですので
来ていただくのも申し訳なくて・・・。
(>_<)
しかも予想よりもかなり早く退院できて、
うふふふ、
ゆっくり療養させていただきます。






















みや様、ありがとうございます!!
思ったよりもかなり早く帰ってまいりました~。
入院生活ほとんど眠ってすごしておりました。
レントゲンとCTで見た片肺が真っ白でびっくりした。
体が痛くてしょうがなかったのですが。
体が痛いのもこの炎症からだったようです、
肺炎恐ろしい・・・。
そしてCTの腹回りの脂肪の厚みにビックリしました。
退院の折にもメタボリックにご注意と申し渡されましたとさ。(>_<)






















粉雪様、愛情あふれるメッセージをありがとうございます!!
いやもう、風邪をなめておりました~、
高熱が続いておりましたが、
お薬をのんで眠っていれ回復するだろうと思っていたら
まさかの肺炎でございます。
(>_<)
でも若さのおかげで(爆)早く帰ってまいりました、
おとなしく療養いたします。
少し体調が良くなるとうろうろしたくなっちゃうんですが、我慢我慢。
粉雪様の楽しい記事を楽しみにしております。















ももこた様、ただいまぁ~ありがとうございます!!
ももこた様へ、拍手&コメントを書いた直後に
パタリとたおれまして。(^_^;)
最初はインフルエンザの菌が出てないよって言われて
安心していたんですが、
風邪からのまさかの肺炎でした。
お年寄りならばかなり危なかったようです。
良かったー・・・若くて(>_<)
オレゴンの紅葉の記事、見ごたえございました~
ロス記事がこれまた楽しみです~(#^.^#)
ロスすみか、どんななんだろう!!!!
新作ドレスのフンワリと可憐で美しいこと、
ロスからお帰りになってご無理なさらないように~。
と私が言ってみたりして。(#^.^#)



























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配頂きましてありがとうございます。
お騒がせですいませ~ん。
桃は元気なような、
でも何年かに一回の周期で体調を大きく崩したりします。
(-_-;)
仕事してて寒い寒いゆってたら高熱→肺炎で→入院です。
風邪は万病の元とはまさにそう。
普段の生活の不規則さを反省、
健康のありがたさを実感いたしました。(>_<)


















月~様、ありがとうございます!!
あせった~!!
高熱が続いて病院で貰ったとんぷくを飲んでも
なかなか熱が下がらなくて、
もう一度病院へ行くと入院決定、
入院してからも熱が下がらずに40度のままだったんです。
でも熱が下がったとたんに
まりまり入院食を食べて早く治っちゃった~(*^_^*)
おとなしく療養して過ごしたいと思っております。




















yoshi~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
コメントを頂けるとたいへん喜びますので
ぜひまたコメントを下さい~!!
サイト運営などなさっておいででしたら教えて下さい~、
ドールちゃんはおられますか??
知りたい知りたい!!
あんまり派手な記事でなく、
まったりした日記でございますが、
またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございます!!(*^_^*)























有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
入院して反省する普段の不規則生活、
早寝早起き、バランスの良い食事の大切さでございます。(^_^;)
あと家族の人のありがたさも身にしみました。
とりあえず家族の人を大切にしようと少し思いました。
少し。(*^_^*)
八代ちゃんのお話ビックリいたしました~!!
有~様はダイナミックでいらっしゃる。
ぜひお会いしたいです。
よろしく願いいたします。



























ク~様、温かいお言葉をありがとうございます!!
入院を機に日ごろの生活を見直そうと心に誓いながら
帰ってまいりました~!!
すぐ忘れちゃうんですが、
何か病院食がすごく請っていて
栄養士さんとお話しをして
色々お料理の勉強もできました。
結果食べ過ぎという事も実感いたしましたが~。





























nojyo~様、拍手&コメントをありがとうございます。
予測よりもかなり早く帰った参りました~。
お騒がせいたしました。
おとなしく自宅療養します。(^_^;)
病気して改めて健康のありがたさを実感、
でもすぐに忘れちゃうんですよね。
いけないいけない(>_<)
療養生活おとなしく過ごしております。





















アル~様、いつも心癒されるメッセージをありがとうございます!!
肺炎が流行っているようですが、
まさか自分も肺炎になってしまうとは、
ビックリしました。
入院が思ったよりも短くすんで助かりました。
病院食をもりもり食べて復活いたしました。
病院では朝からふわふわサクサクのクロワッサンが出たり、
いつもより素敵な食生活だったかも知れない。(^_^;)



















~ジ子様、優しいお言葉と拍手&コメントをありがとうございます!!
ビックリするほど高熱が出ました、
死ぬかとおもた(^_^;)
担当の先生がこれは入院長引きますよ、
とお聞きした時には・・・。
ところがどっこいお熱が引いたらまりまりご飯食べて、
思ったより早く退院してまいりました~。
うふふ。(#^.^#)


















まゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配をおかけしました~(-_-;)
入院して点滴のチューブがぶら下がったままの生活から
開放されました~、
はぁ、すっきりした。(^_^;)
思ったよりかなり早めの退院となりました。
やっぱりお家がいいです(>_<)
野薔薇への素敵なお褒めの言葉をありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)




































あや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
普段なんとも思っていない健康のありがたさ、
身にしみました。
そして普段の暴飲暴食と睡眠不足も反省。
今の所は改善しようと心に決めております。
なかなか続かないんですが。(^_^;)
またのん気な記事のブログ更新となりますが
遊びに来てくださると嬉しいです~。(*^_^*)



















~ママ様、心癒されるメッセージをありがとうございます!!
予想よりもかなり早く退院することができました~。
外の世界は入院時よりも季節が進み、
寒い・・・。
熱が下がって、うろうろしたくなっておりますが
大人しく療養生活します。
~ママ様、体調いかがですか?
体調を崩しやすいきせつです。(^_^;)
お互いにご注意してまいりましょう~。




















拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
雨が降ったり寒かったり、
体調を崩しやすい季節でございます(>_<)
背筋に寒気が走ったら
病院へゴーでございます。
あ!!インフルエンザの予防接種もそろそろですね。
健康に感謝しつつ日々の生活悔いの無いように過ごしてまいりましょう~。
ありがとうございました!!
またのんびりした日記を綴ってまいります。
どうぞお付き合い下しませ~。(*^_^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/405-7b21c6c0
