categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

スイートポテト。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




久しぶりの野薔薇(真霧)です。

野薔薇「こんばんは。」

ic5332.jpg

秋って美味しい物がたくさんありますが、
秋にはかならず母が手作りしてくれる
美味しい物がこのスイートポテト。(*^_^*)

ic5330.jpg

ちょっと焦げちゃったそうですが、それもまた良し!!
桃は母が大好きなので何でも良し。(#^.^#)

母のスイートポテトにはレーズンが入ってます。
素朴な甘味のスイートポテトにレーズンがとっても美味しいのです。

ic5329.jpg

オーブンで焼いているから底が焦げていて
それをフォークでこそげて食べるのが大好き。
無作法すいません。(^_^;)

?毎年ラグビーボールのような形だったのに
今年は饅頭型にしたんだね?
そのへんこだわらないそれが桃母です。

ic5331.jpg

それにしても野薔薇ちゃんかわいい~~!!(*^_^*)
(自メイクの子に親ばか発言・・・かなり痛いですね、
申し訳ございません。)

それはいいとして~

レフ板はどこだろう、
野薔薇の顔に影が出来ちゃってますね。
レフ板~~。

ないないないよ、桃は物をなくす天才です。
幼っ子サイズの赤いお靴もないな。

・・・明日探そう。


明日はずいぶん寒くなるそうです
温かくしてお過ごしくださいませ~!!(*^_^*)



拍手と拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ももこた様の応援を頂いて
頑張って仕事へ行ってまいりました~!!
前日はなかなか眠れなかったです。(^_^;)
かといって仕事の予習をするでもなく
だらだら漫画の本を読んで遅くに眠りについて、
当日は、ねむた~といいながらの出勤でございました。
(その辺適当です。)
仕事場は何一つ変わっていなかったです、
入院小噺をしたり
桃のいなかった時にあった仕事場エピソードを聞いたり、
忙しくあっという間に退社時間でございました。(*^_^*)
もうすっかり通常営業でございます。
たくさんご心配をいただいてありがとうございます。
美しいドレスを拝見しにサイトの方へお邪魔させていただきます~~。

























na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
仕事行ってまいりました、
なんも変わりなかったです。(^_^;)
今日から頑張ってね、年末は休めると思うなよって、
優しいお言葉を頂いてまいりました。
お~こわ~。(>_<)
体調管理を頑張ります。(-_-;)
朝顔・夕顔のワンピースにお褒めの言葉をありがとうございます~!!
クリスマスはこれで決まりです。(*^_^*)
双子達は裸足だったんですが、
家族の人が自分のドールに大量に各サイズタイツをつくっているのを
朝顔・夕顔のも!!と無理言って靴下を作ってもらいました~。
桃も朝顔・夕顔にタイツがいいなーと言ったのですが
渡されたのは靴下だった・・・
でも2人分作ってくれたので良しとします。(上から。)























有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
楽しいお誘いをありがとうございます!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします~
その際にはメイクの事色々お聞きしたいです!!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
それにしてもすごい行動力でおられる、
見習わねば。
そして羨ましい強運でいらっしゃる・・・。
行きたいわ~と思って
参加させていただけるものではございませんもの。
当日も頑張って下さいませね~!!
ご一緒に参加している気持ちで心から祈っております~~!!



























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
さっそくの美味しそうをありがとうございます!!(*^_^*)
干し柿作ってみました、
ちゃんとヘタが付いている柿で作り方のメモも入っていて
紐まで入っているキッドを買ってまいりましたので簡単なのですが、
でも気温が高い日があったり雨が降ったりでちゃんと出来るか心配です、
カビちゃわないか見張ってないと。
いや~仕事へ行ってまいりましたよ、
ちょっと緊張していたんですが、
長期休暇前とまったく変わりなく
ばたばたとして時間が過ぎました。ほっ。
今日なんかはお天気が悪かったので
とっても行きたく無かったです。わはは。(^_^;)






















拍手をたくさん頂きました~ありがとうございます!!
元気をいただきました、
久しぶりに仕事へ行ってまいりました。
各所への長いこと休ませてもらいまして
ご迷惑おかけしました~の
ご挨拶が少したいへんでしたが(^_^;)
病院での入院面白話もしながら
仕事を片つけてまいりました。(*^_^*)
明後日にはもう一度病院で検査でございます、
頂いたお薬もしっかり飲んでおりますので
多分大丈夫かと~。
まったく風邪をこじらすと厄介でございます、
皆様お風邪にご注意下さいませ~。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/414-695b5f59
