categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ツリー。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





毎年窓辺に飾るツリーを今年も出しました。(*^_^*)

ic5387.jpg



ic5374.jpg

クリスマスパーティーへご招待されたのは、牡丹さん(SDf-35番)でございます。

ic5375.jpg

牡丹、何を見てるの?

ic5385.jpg

牡丹「ツリーの飾りを。」

ic5373.jpg

牡丹「あの子達は仲良くツリーに飾りつけできたかしら。」

桃家の幼っ子達、今ドール用の小さなツリーに飾り付けをしています。
上手に飾りつけ出来たでしょうか。

ic5382.jpg

牡丹さんたまに小悪魔的な表情をします。好き。(*^_^*)



拍手&コメントと拍手を頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ガーゼのドレスほしいほしいです~!!
こちらからも何かお送りますので
少々お待ち下さいませ~!!
苺ちゃん、カエルさんワンピースをロスのすみかで
着てくれてありがとう。嬉しかった~!!
肺炎は完治いたしました~!!、
でも何だか色々調子悪いところがありました。
目に不具合がございまして
ちょっと怖い事も言われてしまったよ。(>_<)
とほほ(T_T)
病院ついでにインフルエンザの注射もしておきました。
一安心です。
蜜柑ちゃんお迎えおめでとうございます!!
お披露おめでとうございます!!
さっそくおうかがいせねば~!!
どんなお譲ちゃまだろう~。(*^_^*)






















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざバイクに乗るの図おかしかったでしょう?
置きました~って感じじゃないですか?(^_^;)
MSDサイズの子ならばバイクのシートにも
かっこよくすわることができるのですが。
幼っ子は小さすぎてシートに座れなくて
あのような場所に置いてみた次第でございます。
でも気に入って頂けて嬉しいです~!!(*^_^*)
寒いですね、桃はコタツで丸くなってます。
桃のまわりにも風邪っぴきの人が増えてます、
風邪は要注意ですよ、
気をつけないと肺炎になっちゃいますよ~
怖い怖い(>_<)
人の多い所ではマスク着用お勧めいたします~。




























Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
Lue様~サイト名をぜひに教えて下さい~!!
よろしくお願いいたします~!!(*^_^*)
えとですね、あのウィッグは(朝顔・夕顔のウィッグですよね?)
金針水晶さんのこもも団子です。
関西のイベントのドールズミスに金針水晶さんが出店なさっていて、
そちらで購入をいたしました。(*^_^*)
ウェブショップで受注販売なさっている時に
違うお色も買ったんですが、
それはお届けまでに3ヶ月くらいかかりました~。
イベントで出品なさっている時に購入できるといいのですが。
こもも団子かなりオサレで可愛いです。
ヘッドサイズの大きめの子にはちょうど合うかわかんないんですが
家では真霧ヘッドにはどうにも合わなかったです、
真霧ちゃんは頭長いのかな。































na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇ラパンさんのアイに変えました~!!
やはりとってもお似合いで可愛いです。
(親ばかですね。)
そしてやっぱりすごく見てきます~。
桃は追視好きなんでこのアイ好き。
薄い水色がきらきらと綺麗です。
クリスマスの撮影スペース、
今回の日記のもみの木は毎年窓辺に飾る人間用のツリーを使いました。
幼っ子達には大きいので。
実はおもたせしたもみの木同じ物を買おうと雑貨屋さんへ行ったらもう無くて、
どこかに似たものがないか探していたんですが
家族の人が神戸でよいサイズのを買ってきてくれました。
na~様クリスマスの素敵撮影スペース作りは進んでおりますでしょうか?
とっても楽しいですね。(*^_^*)
























フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ひぇ~恐れ多いおことばでございます!!
器用じゃないようっっ!!
しかもすでに老眼かな、
手元が見えないの(>_<)
お若いうちに色々やっておいたほうがいいですよ、
人間って老いるんだなぁと思う今日この頃です。
えーん(T_T)
野薔薇はそうですね、
目の下か口の下にほくろ書いちゃおうかしら。(#^.^#)
芙蓉とからむとどうなっちゃうんでしょう、
まぜるな危険、掴み合いのけんかしたりして、
怖いですね。(^_^;)





























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
お布団から出るのが辛い季節になりましたね、
明日はまたずいぶんと気温が下がるようです、
目が開いたら間髪いれずに
お布団から飛び出しましょう~!!
二度寝にご注意下さいませ。
そして温かくしてお過ごしくださいませ。(*^_^*)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
牡丹さんピンク系の色合いが落ちついていいですね~
髪もやわらかいリボンで結んでもらってすてきですよ~
ツリーの飾り付けうまくいくといいですね^^









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/417-fc9e77b4
