categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

マイペースゥ~。

trackback0  comment0
こんばんは、桃大福です。




幼っ子達仲良くツリーの飾りつけしてるかしら、
と心配していた牡丹さん(SDf-35番)


ic5433.jpg


牡丹「仲良く飾りつけしましょうね。」(*^_^*)

「はーい!!」
とお返事した幼っ子達ですが・・・。


ic5388.jpg

「・・・。」

ic5389.jpg

「・・・。」

ic5431.jpg

芙蓉「さて、まずは・・・。」

ic5395.jpg

芙蓉「お着替えしましょっと。」

ic5430.jpg

芙蓉「クリスマスは赤いお洋服がいいですわ。」

ic5397.jpg

いそいそ。

ic5390.jpg

みもざ「らーんららーら♪」

ic5392.jpg

ちらり。

ic5393.jpg

野薔薇「髪がみだれてもうたわぁ~。」

ic5398.jpg

野薔薇「ふふぅ~ん。」

ic5400.jpg

てくてくてく、ピタッ。

ic5401.jpg

野薔薇「みもざー邪魔やでぇ~!!」

ic5423.jpg

朝顔「天使様。」
夕顔「キラキラ。」

ic5403.jpg

みもざ「じぃ~。」

ic5405.jpg

ごちゃり。

ic5404.jpg

朝顔・夕顔「・・・。」

ic5406.jpg

芙蓉「みもざお手伝いに来ましたの?」
みもざ「かざりなさいっていってたから。」
芙蓉「サンタさんあげますわね、はい。」

ic5408_20111213150704.jpg

みもざ「さんたさんかざらなくっちゃね。」(*^_^*)

ic5407.jpg

みもざ「ピタ。」

野薔薇「みもざ~」

ic5429.jpg

そっ・・・。

ic5409.jpg

野薔薇「そこに飾るかー。」

ic5410.jpg

野薔薇「ツリーでなく・・・。」











ic5420.jpg

クリスマスツリーの飾りつけ完成にはまだもう少し時間がかかりそう、
みなマイペースなのでしょうがないです。(^_^;)






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

コメントのお返しをたたませて頂きます~!!

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうごいざいます!!
ドレス参戦すればよかった・・・。
じっと見つめてました。
くぅー・・・(-_-;)
じゃ無くて、いつでも何でもお聞きください~!!
牡丹お褒め頂きましてありがとうございます!!
牡丹ったら小顔ちゃんでつんとした所が魅力的で。(#^.^#)
気が強そうでいて実は心優しい小心者という性格でございます。
お医者さん怖いですー、
毎回新しい病気が追加されたとか言われるんじゃないかと
ドキドキですよー・・・(T_T)
すいません何の話だか。
こちらは朝晩かなり寒いです~!!
寒くなってきたので猫さんコタツで伸びきって寝ております。
そちらはいかがでしょうか~~(>_<)





























Lu~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リンクありがとうございます!!
お邪魔させていただいたのですが、
すんごく可愛いお洋服お作りになるんですね、
すげぇ~!!
しかも何て可愛らしいサイト様!!
お里の紅葉記事素敵だった~!!
お里へ、と言う事はお住まいは・・・。
またどこかでお会いしたりすることもあるのでしょうか、
どきどき。
もしどこかでお会いしましたら
どうぞよろしくお願いいたします~!!(*^_^*)
サイトの方へお邪魔させていただきます~。



















アル~様、メッセージをありがとうございます!!
牡丹さん久しぶりにロングナチュラルウェーブにしてみました。
フルチョした時のウィッグなんですが、
やはりしっくり似合っているみたい。(#^.^#)
てへへへ。
幼っ子達のツリー飾りつけ
マイペースな桃家の幼っ子達のことですから、
やはりこうなりました。(^_^;)
神戸すみかの撮影スペースにトナカイさんいましたね、
お嬢様方とっても楽しそうでした。(*^_^*)
ルミナリエもとても綺麗だった~。
活動的でいらっしゃる~。


























~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~もうキリッとした目元にメロメロでございます。(#^.^#)
最初にお迎えしたということもあって
一番貢がせていただいたお方でございます。
~や様さすがオーナー様!!
35番ちゃんへの最高のお褒めの言葉を頂いてしまった。
ですよね~ですよね~~!!
きゃ~~って盛り上がりたくなってしまう!!(*^_^*)
ご心配いただきましてありがとうございます。
肺炎はもう完治いたしました。
でも年のせいで各所に不具合が・・・。
バイクで通勤を開始したのですが
寒さが去年よりもこたえますー。(>_<)




































~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
牡丹にお褒めの言葉をありがとうございます!!
とても嬉しいです~。
35番ちゃんの小悪魔チックさったら!!(#^.^#)
心が波立っている叔父様によろしくお伝えください~。
桃家の幼っ子達、まぁ~~マイペース!!
おかしいほどのマイペースでございます。
もう少し飾り付けにお暇がかかりそうです。(^_^;)
ツリーぜひぜひ!!購入お勧めでございます!!
テンション上がりますよ~。
桃はドール用撮影スペースの天井が低いので
小さいツリーにいたしましたが幼っ子達にピッタリ。
大きいとお写真にツリーの足元しか写らないし~。(*^_^*)































拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
寒くなってまいりました~、
お鍋の美味しい季節ですね、
あ、桃家は今日はハンバーグだったんですが、
・・・。
幼っ子達のツリー飾りつけもう少しかかりそうです、
様子を見に来ていただけると嬉しいです。(*^_^*)
せわしない季節になってまいりました、
落ち着いてまいりましょう~。(>_<)

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/418-87a8febf
