categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

あわ~いピンク色と白色のミニ薔薇のようなドレス。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



あわいピンク色と白色のミニ薔薇のようなドレスが届きました。(*^_^*)


ic5455.jpg

芙蓉(リトルアリス)に
あつらえて作っていただいたかのようなドレスでございます。(*^_^*)

ic5448.jpg

こちらのドレス、パッケージを開けて拝見した時に
あまりの可愛さに目がハートになってしまった。(#^.^#)
美白の芙蓉さんにとってもお似合いです。

ic5445.jpg

桃があまりにも可愛い可愛いと言うもので
(親ばか発言すいません。)
カーテンに隠れてしまう芙蓉。(*^_^*)

新しい取り替えたてのカーテンが白いですねぇ~
思い切って変えてよございました。
清々しいわ。

ic5444.jpg

苔だまの御庭でレトリーバーと遊ぶ芙蓉さん。

ic5449.jpg

チェロのレッスンをする芙蓉さん。

ic5453.jpg

アンティークでセンスの良いデザインのドレス、
繊細なレースと絶妙なお色加減のヘッドドレス、
お裾の3色のレースは元からこういうお色なのかしら、
もしや染めてあるのかな?

寒い冬の日にさしこんだ温かい日差しのような気持ちになるドレスです。
ありがとうございます。(*^_^*)

ic5456.jpg

今日は一日芙蓉さんと遊んで過ごしました。
なんて幸せな一日。(*^_^*)

怒涛の年末仕事が待ち受けているのを忘れさせて頂いた。
あ・仕事思い出してもーた・・・忘れろ忘れろ!!(>_<)
休みの日も仕事の事を考えて過ごすのは損ですからね。(-"-)

ic5460.jpg


明日は仕事から帰ったら父と門松を作る予定。
そして夜はチキンとケーキでクリスマス。
日本って不思議で面白いです。(^_^;)


全国的にかなり寒くなる予報でございますね、
皆様温かくしてお過ごしくださいませ~!!




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~頂いたコメントのお返しをたたませて頂きます~
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ドレスすんごく可愛いです!!
ご謙遜が過ぎますよー!!
めちゃめちゃ綺麗で可憐なドレス。
お色加減がまた絶妙で、やられました。
感激してます!!!
こちらぜひとも販売すべきだと思います!!(*^_^*)
美白でアンティークドールのような(?)顔立ちの芙蓉さんに
またとって似合ってしまいました。
こちらからはドールサイズの楽器を送らせていただきます~!!
もうご用意はしてあるのですが
クリスマスシーズンをはずして発送したほうがいいのかと、
ほんとうにありがとうございます!!
ももこた様の優しいお気遣いと
素敵なドレスを心の支えに年末のお仕事を乗り切ります~!!
明日はイブですね。
本場のクリスマスって、七面鳥?!
素敵なクリスマスを~~!!

























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
寝る子は育つ、
目を閉じたら羊を一匹数えたらすぐ眠りにつける私、
かなり育っております。(*^_^*)
夜も早めに眠るように心がけねばと思いつつ、
今日もこんな時間になっちゃいました。
明日はかなり冷え込みそうですね、
マキ~様お風邪をひかないように
ご自愛くださいませ~!!
健康に年末年始を乗り切りましょう~!!
明日はイブ、そしてクリスマスでございますね、
さてさてどんなケーキを食べましょう~~。
うふうふ。
ケーキをおおっぴらに食べる日になっちゃってます。
あ・菊ちゃんクリスマスケーキ作ってくれないかしら~
なんて。(*^_^*)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!!

























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野路菊にお褒めの言葉をありがとうございます~!!
久々の登場でございます。
菊ちゃんケーキ作りが得意なんですよ~。(*^_^*)
甘い物万歳!!
お家にいてよそごとしてても
テレビで「限定スイーツ」って言った途端に
がっ!!てテレビ見ちゃいます。
桃は片田舎に住んでいるのですが
ご近所にたくさんケーキ屋さんがあって
各ケーキ屋さんが結構なオサレで美味しいケーキを作っているんです。
まだクリスマスケーキをどこで買うか悩んでいるのです。
のん気な悩みだ、(^_^;)
~ジ子さんケーキおおっぴらに食べちゃいましょう~!!
良いクリスマスを~!!


















Lu~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
美白子ちゃんいいですよ~
最初の頃は気を使って手袋をしていたんですが、今では・・・。
お名前は野路菊の菊ちゃんです
よろしくおねがいします~。
神戸すみかでフルチョイスしました。
神戸っ子です。(*^_^*)
最近幼っ子ばかりで遊んでいたので
久々にMSD抱っこしたら重かった。(^_^;)
お里には限定のカワイ子ちゃんいますものね、
うふふふ、
ぜひぜひ~。(*^_^*)
そして温かいお心使いをありがとうございます
明日はかなり寒くなるようです
Lu~様もお風邪にはご注意を~
肩こり覚悟でたくさん着こんで過ごしましょう!!
そして良いクリスマスを~!!





















葉月様、拍手&コメントをありがとうございます!!
葉月ちゃんいらっしゃいませ~!!
ドルパでしたよ・・・ドルパ~(*^_^*)
東京は遠くて仕事は休みをもらえず参加できずで
よそ様のドルパレポを拝見して満足しております。(*_*)
眠りののちゃん可愛いですよね、
手が5本、わかる気がする・・・。
大き目のツインテールたまりませんよね~、(#^.^#)
Grボディもかわゆいポージングし放題ですよね、
頬づえついているポーズとか憧れてしまう~。(>_<)
アメリカの甘い物とステーキ食べてみたいですよ。
クリスマスにはどんな感じのケーキを召し上がるのでしょうか!!
スポンジに生クリームと苺とかじゃないんやんね。
イタリアで食べたドルチェも甘かったです!!
外国へ行ったことが1度しかないので気になる気になる!!
興味津々ですいません。
素敵なクリスマスを~!!





















拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
明日はかなり寒くなる予報でございます。
バイクのエンジンのかかりの悪い今日この頃
明日はより早めにご用意せねば。
皆様温かくしてお過ごしください。
いっぱい着こんで乗り切りましょう~~!!









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/421-a8f3a656
