categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

たのしいくりすますだねぇ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



まだ幼っ子達ツリーの飾り付けわいわいやっております。


ic5411.jpg

わいわい。


何だか芙蓉以外の子は好きなことしてますね。
皆ちゃんとしなさい。(^_^;)


ic5419.jpg

野薔薇「お星様飾ろうッと~。」

ic5415.jpg

芙蓉「んまーっっ!!ちょっと野薔薇さん!
   お星様を飾っちゃっいましたのー!!!」

野薔薇 ドキッ!!「??何何?星飾ったらあかんかった?!
    しもた!!ええとこどりしてしもた???」(>_<)

ic5413.jpg

芙蓉「んまぁーーっっっ!!!」
野薔薇 ビクッ!!「どないしたんよ?!」(>_<)

ic5416.jpg

芙蓉「双子さんと髪型がかぶってますわー!!」

ic5417.jpg

野薔薇「星飾ってしもてごめんやで~・・・。」
芙蓉「いいのよ、今は星よりも髪型がかぶっていた方が問題ですわ!!
   ロングカールに変えましょうっと。プンプン。」

野薔薇「あ、そうなん。」

ic5408_20111213150704.jpg

みもざ「あまいにおいがするですよ。」すんすん。

ic5468.jpg

なんてわいわいいいながらも
ツリー可愛く飾れたようでございます。

ic5470.jpg

野薔薇「大きな雪ダルマのオーナメントやなぁ。」
みもざ「・・・。おーなめんとちゃんきにつるすですよ。」
野薔薇(あ、雪ダルマの名前と思いこんどる。)
   「オーナメントって言うのは・・・まぁええか。」

ic5469.jpg

芙蓉「ツリーの飾りつけとは、
   こんなに重労働したのは初めてですわよ!!
   でもバランス良く飾れましたわね、
   あたくしったらセンスいいわぁ~。おほほほ~!!」

ic5471.jpg

朝顔「お手手こちょこちょ~!!」(*^_^*)
夕顔「やーめーてーよう!!」(*^_^*)

夕顔「お手手こちゃこちょ返し!!」(*^_^*)
朝顔「やめてよーう!!」(*^_^*)


桃「さぁケーキのご用意が出来ましたよ。」

ic5462.jpg

苺やラズベリー、ブルーベリーやスグリの実がいっぱい飾ってある
中に生チョコレートが入った赤いケーキ。
双子天使の赤いケープみたい。

ic5461.jpg

洋酒の利いた濃厚な甘い栗のクリームとチョコレート生地とカスタード、
栗の渋皮煮が飾ってあってちょっと大人向けのモンブランは野薔薇さんへ。

ic5463.jpg

さっくり焼いてあるタルトにあまずっぱい苺のクリームとカスタード
綺麗な綺麗な苺のタルトは芙蓉さんへ。

ic5465.jpg

・・・何だろうこのケーキ。・・・

みもざ「かわいいねぇ~。」(*^_^*)

桃「ほんとに可愛い。でも何のケーキなんだかは見当も付かないね、
  食べてのお楽しみね。」

ic5464.jpg

上のドーム部分はチーズのムース
下の筒状の部分は濃厚なレアチーズで
とってもとっても美味しゅうございました。

ic5467.jpg

クリスマスツリー可愛らしく頑張って飾り付けしてくれました。
幼っ子達には楽しいクリスマスだったようでございます。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております。




~コメントのお返しをたたませて頂きます!!










ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ええもう!!美白ちゃんに似合う美しいドレスでございます。
ビンテージレース!!味がありますね、
ぴかぴか真っ白レースもいいけれど
重厚で一味違いますね。
裾の三色のレースがお気に入りでございます。
そしてドロワーズが花柄で少し派手な所が
オサレ度を増しております~。(*^_^*)
ありがとうございます!!
お針子バリバリでございますね、
年の瀬がものすごい勢いで迫っております
ご無理なさらず健康に新年を迎えましょう~。



















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お写真をお褒め頂いてしまった!!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~~!!
色んな機能を駆使しておろおろしながら撮りました
(まだ使いこなしてない所がおはずかし・・・)(>_<)
寒いですね~、たくさん着込んでいてもすーすーします。
桃大福明日は今年最後の休日です。
寒さがインドアに拍車をかけております(^_^;)
またごろんごろんしながら一日を過ごしてしまうかな。
これもまた贅沢ということにいたします。
サイトの方へお邪魔させていただきます~~ルンルン(*^_^*)

















~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
芙蓉さん用にお作り下さったのかしらと思ってしまう
素敵ドレスでございます~。
途中から「可愛い可愛い」って心の声が口から出ちゃってました。
ははは~。(^_^;)
一日お写真撮って遊びました。
関西はすごい寒さでございます。
バイクを眠らせて車通勤しいるくらい寒いです。
そちらは大丈夫でございますか?!
そしてこちらこそよろしくお願いいたします~!!
ご無理言います~。(^_^;)



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~ジ子様宅のご家族様、豪華和装のイメージがとても強いですが、
ぜひ冒険を!!
前にお作りになっていた
姉上様のワンピース素敵でした、
落ち着かれたらぜひともぜひともお針子再会を~~。
お写真お褒め頂きましてありがとうございます!!
桃脳みそがつるつるなんで、
覚えたカメラ撮影機能の使い方を
片っ端から忘れちゃったりするのが残念。
いつも素敵なコメントをありがとうございます
感謝感激でございます~!!
























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
幼っ子達楽しいクリスマスをわいわいと過ごしております。
ドレスと芙蓉をお褒め頂きましてありがとうございます!!(*^_^*)
芙蓉は濃い色のお洋服しか着た事がなかったのですが
淡い色合いの可憐なドレスを着ると
とってもお上品お嬢様になっちゃっいました。
(親ばかすいません。)
どこかへお出かけ撮影をしたい衝動にかられております。
月~様、ご家族様、素敵なクリスマスを~!!(*^_^*)



















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
あまりの寒さにおこたにもぐり込んだら
気がついたらかなりの時間が過ぎていました、
そんな現象が続いております・・・、
こたつとは恐ろしいですね。(^_^;)
あしたもかなり寒い予報でございます!!
温かくして乗り切りましょう~!!
お風邪などひかれません様にご注意下さいませ~!!























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/422-b1a10706
