categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お里詣。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。


鈴蘭「す~は~。息が白ーい。」

ic5490.jpg

鈴蘭「京都の寒さは半端じゃございませんわね。」

ic5527.jpg

天使の里へ行ってまいりました。

ic5494.jpg

関東へお引越しされた友人様がお正月休みで関西にお戻りになったとお聞きして
ぜひぜひぜひにと遊んで頂きました。

ic5534.jpg

鈴蘭「こちら大好きな夜刀様、
   夜刀様ったらとっても楽しいお方ですのよ。」

ic5538.jpg



~~天使の里工房にあるカフェセットの撮影スペースです~~




ic5499.jpg

鈴蘭「あら・そうそう。」

ic5496.jpg

鈴蘭「お紅茶に蜂蜜を入れると美味しいんですの。」

ic5502.jpg

夜刀様「蜂蜜もよいですが、味の素もございますよ。」

ic5500.jpg

コトリ。

ic5503.jpg

鈴蘭「・・・。」

ic5501.jpg

鈴蘭「お~ほほほ!!」

ic5535.jpg

鈴蘭「超お美しいイケメン様な上にとっても楽しい大好きな友人です。」

ic5508.jpg

次回は餅とり合戦です。

ic5495.jpg

天使の里は3が日は10時から15時までの営業でございました。
いつもより1時間早めの開門なので桃は7時に家を出発しました。
10時に到着するとすでに大勢のお人が並んで入場しておりました。
ケーキも次々に売り切れる中
天使のチョコレートケーキ・ホワイト(適当ですすいません。)のチケットを購入。

新年初お里でございますが限られた時間の中
ものすごく合理的な行動で楽しんでまいりました。(*^_^*)
大満足。

ic5514.jpg

遊んで下さいましたお方ありがとうございます。
前日がすでに仕事初めだったのですが
改めてお正月気分で楽しませて頂きました。(*^_^*)




拍手&コメントとメッセージを頂きました!!

大好きな方にあけましておめでとうございますを頂きました!!
感謝感激でございます!!!

~~お返事をたたませていただきます~~













Lu~様あけましておめでとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
栗きんとん、桃大福もお皿に盛って
まりまりいただきました~!!
幸せ。(*^_^*)
栗きんとん好きの鈴蘭さんとお里へ行ってまいりました~。
お正月3が日からお里へ行くのは初めてだったのですが
たくさん人が来ておられて賑やかでした。
Lu~様の一年が楽しい年になりますように~!!
















ももこた様、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~!!
鈴蘭さんのお着物母のお作でございます。
睡蓮さん牡丹さん、
菊ちゃんにいたっては3着も着物を持っているんですが、
(生地的にSDサイズの着物をつくると
MSDサイズが残りで作れるので3着。)
幼っ子はだれも着物を持っていないのです。
ももこた様宅の譲様方は素敵なプロのお洋服を
次々と着られるんですから幸せですよ~!!(*^_^*)
















~ママ様あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
~ママ様宅のお雑煮も白味噌でございますか~
本場京の味でございますね?
角もちドンマイです。
年末はお買い物も大量でございますもの、
メモを書いていっても買い忘れがあるもの
桃は雑煮大根を買わないで大きい大根を銀杏切りにしました。
いわれ的にはダメかも知れないけれどこれもドンマイ。















フミ~様、あけましておめでとうございます!!
旧年中は仲良くしていただきましてありがとうございます!!
これからも仲良くして下さい~。(*^_^*)
昨年末は素敵なクローバー様を拝見させていただいて
幸せな年越しでございました。
クロ-バー様素敵なドレスをお召しでしたね。(#^.^#)
お雑煮の種類を日によって変えるとは、
実は桃家も今年は種類を変えてみました。
1日目はすましの丸餅で2日目はすましで餡餅!!
美味しかったですよ。















ユウ様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~!!
サイトの方にも度々遊びに行かせて頂きます。
大きなお写真素敵です~!!
お洋服やウィッグのプレゼントも
とっても愛情に溢れておられる。(*^_^*)
桃も我が子達に何かプレゼントを買ってあげようっと。
そのためにはこつこつ稼がねば~!!
















月~様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~!!
度々おかしなコメントをすいません。
お雑煮各地でお味がちがいますよね、
桃家は白味噌にお餅は焼かずに煮ます~。
デロデロにならないようにご注意。
お里訪問の情報よろしくお願いいたします。
でも家族の人がお会いしたがっておりますので
バトルでございます。

















ク~様あけましておめでとうございます!!
旧年中は仲良くしていただきましてありがとうございます、
今年もよろしくお願いいたします~。(*^_^*)
おせち美味しかったです。
昔はなんじゃこら~と思っていたものが
年々美味しく思う不思議。
くわいが美味しいと思うようになると思わなかったです。(-_-;)

















~ジ子様あけましておめでとうございます!!
いつも楽しいコメントをありがとうございます、
楽しみにお待ちしています~!!えへへ。(#^.^#)
桃も素敵コメントをと思うけれど
ほんとに脳みそがツルツルで言葉を多く知らないので、
とほほ。(-_-;)
お着物の鈴蘭さんと天使の里へ行ってまいりました~!!
お正月の撮影スペースがお里ロビーの方にあったのですが
ぎゅう混みで撮影せずに帰ってきてしまったのが少し残念でした。













葉月ちゃん~!!あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
駄菓子食べてくださ~い!!
ももこた様にとても美味しい素敵チョコレートを頂いたお返しが
お餅やドライ納豆で何だかもうしわけないけれど・・・。
楽器ももこた様とご一緒に遊んで下さい~、
ドールちゃんの手とかお顔とかに
傷が付かないように気をつけてくださいね~。















Aや様!!あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいお年玉いただきました!!
こ・こ・こちらも良いのでしょうか!!(>_<)
幸せな一年の幕開けです!!!
門松は父が昨年から手作りするようになって
でっかくなってきました。
その前までは・・・、あれ?どうだったかな。

















マキ~様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
駅伝並みのスピードで颯爽と
初詣に行かれるお姿を想像してしまった。(*^_^*)
桃は除夜の鐘を聞きながらご近所の神社で
お祭りのカレンダーが配られるのを
頂きに行こうと計画してたのをグゥグゥ眠って取りやめてしまった。
今年ものらりくらりと過ごしてしまう予感でございます。(-_-;)






















茉莉~様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~。
光栄でございます~!!
そして優しいお言葉をありがとうございます!!
ぜひぜひ麗しいお嬢様方にお会いしたいです!!
ビックリしました~餡餅に白味噌なんですか?!
白味噌だったのかー・・・。
テレビで餡餅のお雑煮を見て
餡餅にすましだったと思って作ったのですが、
それは美味しかったですよ。(*^_^*)























まY様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
去年お会いした時には
いつも拝見しているサイトのオーナー様と知って
腰を抜かしそうになりました!!
帰って家族の人にご自慢させていただいたのは
良い思いででございます。
家族の人共々今年もよろしくお願いいたします~!!




















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今年は三が日からお里詣をしてまいりまして。
皆様に楽しい出会いと
素敵なお迎えがたくさんありますように。
そして楽しいお人形生活を送りましょう~。
ありがとうございます。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
1月3日は里ですれ違ってたのですね。
お会いできなくて残念でした。

今日の日記最高です^^
味の素。。。
これからも楽しい日記よませてもらいますね^^









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/426-062d4899
