categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お里詣Ⅲ

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





1月3日お里詣Ⅲ最終章←(おおげさ)でございます。




ic5529.jpg

楽しかった餅とり合戦を終え工房を後にして
本館へ戻り喫茶室へまいりました。

ic5521.jpg

至福の喜びドールとスィーツ。(*^_^*)

ic5491.jpg

この日は愛らしい天使様ののった
ホワイトチョコレートのケーキを頂きました。

ic5522.jpg

本館ロビー入り口近くの小さい撮影スペースは雪景色、
お写真には写っていませんが
向かって右側に白いふくろうさんがいますよ。

ic5523.jpg

そこで可愛らしい愛純様とご一緒していただきました。

ic5524.jpg

お二人で何をお話しているのでしょう。(*^_^*)

ic5495.jpg

鈴蘭さんお里訪問楽しかったね。

ic5536.jpg

天使の里を後にして嵯峨嵐山駅近くのカフェへ、
「パンケーキがふわふわで美味しいよ
1段と2段があるのどっちにする?」と聞いていただき、
正月太りを気にしていた私ですがもちろん2段に。
やはりビジュアル的にも2段が正解でした。
テンションの上がり方がちがいますね。

幸せ。(*^_^*)
今年も楽しい一年になる予感。


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませて頂きます~























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お着物を褒めていただきましてありがとうございます。(*^_^*)
桃の母が和裁の勉強をしておりまして
古い記憶を手繰り寄せ手繰り寄せ作ってくださいました。
鈴蘭さんったら着物結構お似合い、
うふうふ~。(*^_^*)
葉月ちゃんの撫子ちゃんがまたえらい和服美女でしたね、
素敵だった~!!
黒髪のお似合いなこと。(*^_^*)
たこ焼き美味しいです。
たくさん焼いて次の日も食べましたよ。






















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そして年賀状をありがとうございます!!
直接お礼を言いたいです。(*^_^*)
かわいいわぁ~。
すごく嬉しいものすごく幸せ!!!
お子ちゃまチームをチョイスしてよかった、元気になった。
夜刀様ったらオーナー様に似ていらして
とっても楽しく優しいお方でございます。
一緒にいて心が洗われるお方。(*^_^*)
~ジ子様、おいでませお里。
またご一緒させていただきたいです!!
出張はまだ??なんてね。




















Lu~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~、1月3日良い時に行ってまいりました~、
でも3時閉館だったので
あせるあせる。(>_<)
1時間早めの開館だったのでお家を早めに出発して
ガッツリ遊んでまいりました。京都は寒かったです、と言いますか
桃大福久しぶりのお里訪問でしたので
オサレしたいとワンピースにコート
足元はタイツだったのでよけいに寒かったのかも。
粉物、体質的にだめなんですか?
それとも極度の猫舌さん??























茉莉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうですそうです~!!
そのお美しいお方です~。
ずぅっと見つめていたい美しさ!!
茉莉~様宅のお方はチョコレートを下さるんですよね。
拍手するのがとっても楽しいです。(#^.^#)
前に夜の方の魅力を熱く語っておられましたが
本当に魅力的でお美しいですよね。
そしてたこ焼き器桃家はホットプレート型の物
(鉄板を裏返すと焼肉が出来ます)なのですが、
後片付けもけっこう簡単に出来ますしお勧めです~。



















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
気付けばもう成人の日ですね。
新年からずうっとのらりくらりとすごしておりますが
(とりためたお正月のビデオを見ていたりするので
まだ少しお正月気分)
今年は何かを成し遂げたいものです
さて何を成し遂げようかしら。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
おいしそうなパンケーキですね~~
パンケーキがのってる器?台板がいかしてますね~~
お店の雰囲気もよさそうでですね。
お会いできてたらご一緒して食べれてたかもって。。。ちょっと残念。。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/428-d8749895
