categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

左ストレートカミソリパンチ!!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お里詣の折に幼SDのハンドパーツを購入いたしました。






ic5549.jpg

みもざ「にゃおーん」

桃「か・かわいい・・・。」(#^.^#)



ic5552.jpg



購入したハンドパーツは1つだけ、
どの子にグー手をと悩む事無くこのお方。


桃家の武闘派みもざ譲に


ic5553.jpg

かわいい猫さんポーズはガード高めの構え、
脇を狙わせスルリとかわし
体のひねりを利用して繰り出す強力な左ストレートは
対戦相手を数秒でマットに沈めるのです!!!





なんてね。(*^_^*)


おかしな日記にお付き合い頂きまして
ありがとうございます。
何だか申し訳ございません。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!





~コメントのお返しをたたませて頂きます~





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁー!!!アメリカのパンケーキ見たいです~!!!(*^_^*)
す・すごいのかな。
何段にも重なっていてしかもアイスが・・・とかとか?!
良いですね~~!!
楽器お嬢様とご一緒に遊んでください~。
お人形さん遊びの醍醐味!!
でもほんとにお手手やボディに傷がつかないように
お気をつけ下さいませ。(^_^;)
あ・ドライ納豆は召し上がりましたか・・・?





















アル~様、メッセージをありがとうございます!!
パンケーキのお店は友人様がご存知でして
連れて行ってもらったのですが
お風呂屋さんを改築して作られた
白を基調とした素敵なお店でございました。
撮影してもいいのかお聞きした時に
食べ物は・撮影してもいいですっておっしゃっていたので
お店自体は撮影ダメかも知れません。
パンケーキ美味しかったです。
ほんとだ!!出会えていたら良かった!!(>_<)




















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今年も遊んでくださいませ~!!
フ・フミ~様宅ったら超男前様が大勢・・・。(#^.^#)
右見ても左見ても超男前様。
素晴らし環境すぎる!!
鈴蘭をお褒め頂きましてありがとうございます。(*^_^*)
鈴蘭さんとお出かけするの楽しすぎて
夢に見たりするんですよ、
この間は大阪SRのエレベーターを
手をつないで上っている夢を見た。






















有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
saganoyaさん情報ありがとうございます~。
3時閉館ではあまりに分かれがたくて・・・
ご一緒させていただけてとっても楽しかったです。
有~様の選ばれたおぜんざい美味しそうだった~。
お次もぜひご一緒してくださ~~い!!
早めにお里を後にしてカフェ・・・なんて素敵なアイデア。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、わぁ~~~どうぞよろしくお願いいたします(>_<)




















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
新年第一回目の’おいしそう!!!’いただきました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
おいしそうの「お」をたくさんいただけたのは
多分パンケーキ2段をチョイスしたからだ。
パンケーキ1段じゃあそうはいかなかったに違いない。
2段にして良かった。
これからも美味しそうを頂ける様に精進いたします。(*^_^*)
お友達様の食べておられたホットサンドも美味しそうだったぁ~。




















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お帰りやす~。(*^_^*)
京都旅おもしろおしたか?
マキ~様お会いしたいです。
関西イベントへおいでになるご予定などはー・・・。
実際お会い出来るとなると緊張してしまうでしょうけれど。
きっと前日あたりから心拍数上がってしまうに違いない。
素敵京都旅日記拝見しに行かせていただきます!!






















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます!!
お返事いただく前に(断られないように?)
リンクさせていただいてしまった!!
へっへっへっ~。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
パンケーキふかふかでございましたー
桃はマロンクリームをチョイス。
友人はソルトバターとメイプルソースの王道を選ばれて、
そちらもとても美味しそうだった~。
幸せな時間でしたー・・・。
明日からダイエット。






















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
無理は言うまいでございます。
~ジ子様のご予定が大変な事になっちゃいますから
ご無理なさらず・・・(>_<)
お里へおいでになるとすると
色々やらねばならん事もおありでしょうし
ご予定の隙間があいたら
遊んで下さい~。
櫻子ちゃんみもざが楽しみに待っておりますよ~。(*^_^*)
もちろん野薔薇もお待ちしております~。























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は朝バイクを見るとシートが凍っており、
カリカリカリ~と氷を取ってから出発。
寒~でございました。(>_<)
まだまだ寒い日が続いております、
どうぞお風邪にご注意下さいませ~。




















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/430-5c6a80a7
