categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

菊ちゃん。「ミルクとお砂糖は?」

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は野路菊(MSDF-6番)の菊ちゃんと遊んでおります。



ic5560.jpg

まだまだ寒い日が続いておりますが
お洋服屋さんにも春物がちらほら

少し早いけれど花柄のチュニックを着てみたりもいいですよね。



桃「菊ちゃん寒くない?」

ic5555.jpg

菊「ストールともこもこお帽子があるから大丈夫よ。」

ic5557.jpg

菊「ふんふ~ん♪」

ic5556.jpg

桃「菊ちゃん上機嫌ですねぇ。」

ic5561.jpg

菊「美味しいコーヒーを入れちゃいましょう♪」

お気に入りのお洋服で気分るんるん楽しげな菊ちゃんでございました。(*^_^*)

ic5562.jpg

東向きの窓からの朝の日差しがきつくて
カーテンを閉めての撮影なので何だか全体的にお写真が黄色いですね、
設定ミスですな・・・。
確認しながら撮影したのになぁ~トホホ。



まぁドンマイ!!



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ひょえー!!パンケーキ朝ごはんなんですね、
たくさん重ねてあってアイスクリームもりもりのおやつを想像しておりました。
しょっぱい物とあわせたりとかなのかな。
制服拝見いたしました!!
いいですね~~、
鮮やかなブルーと清楚な白がとってもお上品!!
やはりももこた様宅のお嬢様方幸せでございますよ~。(*^_^*)


















マキ~様、京都旅満喫されましたか~、
桃は方向音痴なので旅先で電車に乗るとか尊敬しちゃいます。
何年か住んでいた大阪も今行ったら迷うと思う。
東京へ行った時も友人の半径3メートルを離れなかったです。
ほほほ。(^_^;)
桃は旅先ではご一緒する方のお洋服の裾つかんで行動したい派です。



















~希様、拍手&コメントをありがとうございます!!
たしかに幼SDのハンドパーツ指とか細くて怖いですよね、
その上小さいので無くす可能性大・・・。
会少しお待ちいただけますでしょうか?
実は来月頭の節分に向けて頭がいっぱいいっぱいでして(-_-;)
心の支えに仕事を頑張れますので遊んで下さい~!!





















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
握り手私も何度か品切れでがっかりしていたんですが
この度入荷しておりました~、
仲良しハンドもありましたとも
みもざこう見えましてかなりのハードパンチャーでして
今後が楽しみ・・・なんのこっちゃ。(*^_^*)
~ジ子様お腰は大丈夫ですか?
ご無理は禁物お大事にしてくださいね。



















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
ここ数日職場が殺気立っております、
くぅ~ストレスがすごいわぁ・・・(-"-)
これから風邪をひいてもお休みがもらえないので
体調管理に気をつけております。
寒くて乾燥した日が続いております
インフルエンザも流行りだしたとか、
皆様ご自愛下さいませ~!!













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/431-8c825679
