categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

「めぇ。」

trackback0  comment0
みもざ 「こんばんは、み・くろやぎさんです。めぇ。」


ic5612.jpg

みもざ 「おてがみどうぞ。めぇめぇ。」(*^_^*)

ic5605.jpg

ごそごそ。

ic5608.jpg

みもざ 「みもざじゃないよ。めぇ。」

ic5611.jpg

ごそごそ。

ic5607.jpg

みもざ 「み・くろやぎさんはおてがみをはいたつするのがおしごとです。めぇ。」

ic5606.jpg

桃 「可愛らしい耳だねぇみもざ。」(*^_^*)

みもざ 「みもざじゃないよ~くろやぎさんだよ。めぇめぇ!!」

ic5609.jpg

みもざ 「くろやぎさんはえあーめいるだってはいたつするのです。めぇめぇ。」

桃 「いやいや、黒やぎさんはお手紙食べるんだよ?みもざ。
   ♪黒やぎさんたらお手紙食~べた♪ってね。」

みもざ 「みもざじゃないよ~くろやぎさんだったら!
     めぇ?!
     くろやぎさんはおてがみたべちゃうの?」
      
         「・・・・・・。」
 

桃 「あ、ごめん、みもざの黒やぎさんはお手紙食べなくていいよ。
   配りなさい配りなさい。」(^_^;)

ic5610.jpg

みもざ 「ほっ。おてがみどうぞ。」(*^_^*)



友人ディーラー様の販売物、
ヤギ耳ヘッドドレスで黒やぎさんごっこをするみもざでございました。(*^_^*)
羊耳ヘッドドレスかも知れませんがどちらにしてもたいへん可愛らしい。



みもざが配っているドールサイズのお手紙は
家族の人がちょちょいと作ってくれました。
これはかわいい。ありがとう家族の人。
えらいぞ。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~
















有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お疲れ様でごいざいます~!!
お会いできるかなぁ~と期待しておりましたが残念です~。
お久しぶりで買い物散財してしまった。
満足(*^_^*)
グラスアイ美しい物を購入しておられましたね。
かのお店は通販だとずいぶん待たないと手に入らないのに
すぐさま手に入るなんてドールイベントって素晴らしい~、
とっても幸せですよね。






















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そかー、バレンタインは男の方からプレゼントするんですね、
プレゼントってチョコレートですか?
日本では女性からチョコを渡し
告白的なイベントになってますよね。
あと義理チョコ。(>_<)
近年では友チョコといいまして、
友人同士で手作りチョコをプレゼントしあったり、
ご褒美に自分にってお高いチョコ買ったりと
色々変わってきておりますよ。(*^_^*)
なにせバレンタイン限定のチョコレートは魅惑的です。(*^_^*)
戦利品お披露目させていただきます~。























Lu~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃も当日までドルミスへ行けるかどうか解らなかったのですが、
行ってまいりました~。
時間もあまりなかったのですが、
開場まえの行列中のイメトレの成果で無駄な動きなく
次々素敵なお品をゲットできました。(*^_^*)
野薔薇お迎え以来着たきりすずめちゃんだったので
お洋服とお靴をプレゼントしました。
お褒め頂いてとても嬉しいです。(*^_^*)
























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
たくさん買ってまいりました。
ストレス発散、
リフレッシュしてお肌つやつやでございます。(*^_^*)
野薔薇デフォルトが茶色いお目目なので
何だか茶色のアイしっくりしております。
こってり甘いチョコレートケーキ幸せなひと時で御座いました。
明日からダイエット。(^_^;)
猫さんはお土産の紙袋にご満悦でございます。
老巨猫になったも遊び心は忘れないですね。
























拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
桃の住む辺りは雨が降り続いております。
久しぶりの雨の音でございます。
雨の日は通勤道が混むなぁ~。
焦らないよう少し早めに出勤しようっと。(-_-;)
安全運転、
心に余裕を持ってまいりましょう~。















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/438-c0210816
