categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

猫ぬいぐるみの名前は鈴になりました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


鈴蘭とチューリップ、かわゆいとり合わせだなぁ~^^

ie1.jpg

今日は良い天気だったので窓の外からの光で逆光ぎみになってますね。

ie2.jpg

前に作った猫のぬいぐるみ、名前は無いです。

鈴蘭「よしよし。」

猫「ゴロゴロ~鈴蘭ねぇさん、名前を付けてくださらんかにゃー?」

鈴蘭「・・・鈴・・・」

猫「気に入りました。ありがとにゃーゴロゴロ」

ie3.jpg

鈴蘭「ねぇこれー・・・、文担言うてたけど・・・」

ie4.jpg

鈴蘭「・・・晩白柚(ばんぺいゆ)とちがう?」

桃「晩白柚でした!!」

鈴蘭「文旦はもっと小さいよね・・・。」

桃「鈴蘭は物知りだ~。

包丁で分厚い皮をむいて食べました。

手でむこうとしても指がささらないくらい皮が分厚くて、

中身は想像してたよりひとまわりくらい小さかったけど

それでも3切れでおなかいっぱいになりました。

ほんのり甘くてさくさくしてて美味しかったですーありがとう母。」


鈴蘭「しかも分担って・・・」

桃「それは変換ミス」
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/44-9ca2e740
