categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

いいなぁ~。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは、桃大福です。



トワイライトエクスプレスを見てきました~!!


前もって下見しておいた
桃家の近くJRの線路がよく見える陸橋へ到着すると
すでにお3人の鉄道がお好きそうなお方々がおられました。
おおー・・・このような田舎の陸橋に・・・。


姫路駅に到着する時間を逆算して来たのですが、
通過する時間はわかりません。

もたもた用意していると、
「たぶんあと5~6分で来ますよ。」と教えて下さいました。

ありがとうございます鉄のお方。
とても親切でいらっしゃる。(*^_^*)


き、来ましたわ~!!

ic6003.jpg

あせっ!!



ic6000_20120212182037.jpg

あせあせっ!!


ic6004.jpg

あせっあせっわぁーきれーい。

ic6001.jpg

あっという間に行っちゃいましたねーと横を見るともうすでに
皆様反対側を向いてカメラを構えて
トワイライトの後姿を撮影しておられました。(>_<)
ははぁ~、なるほどそういう動きをするのが正解なんですな。


トワイライトの緑色は美しく、
車内のあかりの橙色がとても煌びやかで・・・
内装がみたい!!
車内からこの辺りの景色が見たい!!
正直とても乗ってみたい!!(*^_^*)


一瞬で通り過ぎてしましましたが面白かった。
楽しい夕暮れ時でした。(*^_^*)


次は15日の朝8時大久保駅で止まるとか・・。
くぅー仕事だわ・・・。(-_-;)



ic6006.jpg

ボークスニュースが届いて可愛らしいドールちゃん達を拝見すると
京都ドルパやお里イベントへ行きたい気持ちでいっぱいわくわくでございます。
お風邪やインフルなどで行けないという悲しい事だけは無きよう、
皆様ご自愛下さいませ~。(*^_^*)



ではでは本日はこのあたりで失礼いたします。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しはお次にさせて頂きます~








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/441-918222a4
