categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

チョコレートソースとろ~り。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



本日小春日和の天使の里へ行ってまいりました。



とと、その前に京都嵯峨野のパンケーキのお店で
チョコバナナのパンケーキを食べました。

おしゃべりとパンケーキこの世の楽園か。(*^_^*)

ic6038.jpg

ふっかふかのパンケーキ2枚がさね
バナナにクリームにココアパウダー。

ic6039.jpg

そしてチョコレートソースとろ~り。
最強です。(#^.^#)

ic6044.jpg

えーっと、天使の里へ行ってまいりました。

パンケーキでかなり満足感漂っておりますが、

ic6045.jpg

ぱかっ。

ic6047.jpg

野薔薇「どっこいせ。」

ic6046.jpg

野薔薇「お楽しみはー」

ic6049.jpg

野薔薇「これからやで!」

ic6048.jpg

セルフメイクの会と称しまして
友人と天使の里で遊んでまいりました、
桃家のセルフメイクっ子野薔薇さん出動で御座います。

ic6050.jpg

せっかくの天使の里詣で
大きな人も連れて行こうと考えました結果
春を目前にしてバリバリ冬ドレスを着ているという理由で
デフォメイクだけど鈴蘭さん(ルナ)もご一緒させて頂きました。(*^_^*)

ic6051.jpg

もう梅の咲いていた天使の里は
一足先に春の香りで御座いました。
まだまだ続くお里訪問日記にお付き合い頂けると嬉しいです。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
とても嬉しいです!!
ありがとうございます。(*^_^*)
前日記から少し間が開いてしまいましたが
頂きましたコメントのお返しをたたませて頂きます~!!















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃のおうちの庭は今は何もないんですよ、
咲いているのはラベンダーくらい。
あと隣に畑がございまして、
白菜がぱりぱりになっている・・・。
屋台の食べ歩き楽しいですよね!!
桃の住むあたりには有名なカステ~ラ焼きの屋台がありまして
何と大行列が出来るんですよ~~、
なんて、食べたことはないのですが
すごく美味しいらしいです。
今回見たのでりんご飴の亜種の
りんごミルクティ飴ってのがありましたよ、
オサレ感のあるりんご飴で御座いました。(#^.^#)



















レキ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
黒ヤギ耳超かわいいです!!
友人様にもよろしくお伝えください~、
みもざのお気に入りでございます。
大きいお方お迎え!!ビックリしました。
まさかの双子様!!
おっとこまえ様でございますね。(*^_^*)
睡蓮(シャルロッテ)さんは今セーラードレスを着て桃団子で・・・
新しいウイッグとドレスで
上機嫌でドール棚に座っております。
ぜひまた撮影会を~。
ドルミスで購入したもも団子ウイッグがこれまた
睡蓮さんによく似合っているんですよ。
(またもや親ばかすいません。)


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~!!屋台の食べ物美味しいです!!
雰囲気でついつい
りんご飴が何と400円だったりするんですが
買っちゃいました。
はし巻きは、おはしに巻いてあるお好み焼きなんですよ
別になんてものは入っていないのですが
生地がもちもちしていて美味しいんです。
おじさんにはし巻きの写真撮ってもいい?って聞いたら
キレイに仕上げるからちょっとまってって。(*^_^*)
おじさんのこだわりを見た。
あとイカ焼きも食べました
美味しゅう御座いました。(#^.^#)



















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
たい焼きさんかっこよかったです、
栗まんじゅうと悩みましたが
やはり選んでよかったかっこいいたい焼きさん
とっても美味しゅうございました。
はし巻き!!
えっとですね、おはしに巻いてあるお好み焼きなんですが、
中身は天かすとおじさんの愛情ぐらいしか入っておりません。
でも生地がもちもちしていてとっても美味しかったですよ。
目玉焼きの乗っているはし巻きのお店もありました~。
みもざめオレンジの重さをさりげなくごまかそうと・・・、
可愛い子でございます。
↑(親ばかこじらせております。)





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
家族の人が前厄でしたので厄除け祈願へ行ったのですが
思った以上にたくさんの屋台が出ていて
かなりテンションが上がってしまいました。
イカ焼きはし巻きまりまり食べちゃいましたよ。
白いコートを着て行ったのですが
コート汚さなくて良かった。
屋台巡りお勧めでございます。
B級グルメの屋台たくさん出ていました、
姫路おでん・蒜山やきそば・駅そば・
白コロホルモン。
あとりんご飴・ぶどう飴・マンゴー飴なんてのもありました。(*^_^*)



















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
天使の里今年2度目の訪問でございます。
工房前の梅が咲いていたり
工房撮影スペースはスイーツ盛りだくさんで御座いました。
お里日記お付き合いくださると嬉しいです。(*^_^*)
明日はまた寒くなるようでございます
暖かくしてお過ごし下さいませ~。











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/445-9c9799c0
