categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

マカロンタワー!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里へ行ってまいりまいた。

ic6051.jpg

晴天に紅梅が映えます。

ic6053.jpg

野薔薇「梅きれ~。」

ic6054.jpg

野薔薇「ええ香りやねぇ。」
すんすん。

ic6088.jpg

向かって左からお友達様宅の夏帆様、珠雪ちゃん、
そして桃家の野薔薇、鈴蘭さん集合写真です。
お友達様にセッティングしていただきました。(*^_^*)

ic6093.jpg

さっそく仲良くなる珠雪ちゃんと野薔薇。

おままごとしているのかな、とっても可愛いです。(*^_^*)
珠雪ちゃんにマカロンを頂く野薔薇。
野薔薇「珠雪ちゃんおおきに。」

ic6042.jpg

珠雪ちゃんとても可愛らしいです。(*^_^*)
セルフメイクお美しい~。

ic6056.jpg

梅を見ながら工房へ。
工房の門近くの梅はまだ2~3蕾がほころんでいるくらいでした。

ic6069.jpg

工房の撮影スペースはスイーツが盛りだくさん
マカロンタワーがありましたよ。

ic6070.jpg

珠雪ちゃんマカロンタワーに興味津々?

ic6091.jpg

二人でおしゃべり。

ic6092.jpg

どのマカロンにするか決まった?

ic6068.jpg

夏帆様、セーラードレスがとってもお似合いです。
良家の子女です。

ic6067.jpg

鈴蘭さんもとっても楽しそう。
お二人で何の御本を読んでいるのでしょう。(*^_^*)

ic6073.jpg

工房の撮影スペースは可愛くかつ豪華でございます。
次回はお菓子にわくわくする鈴蘭さんを掲載させて頂きます。
遊びに来ていただけると嬉しいです。(*^_^*)


今回はセルフメイクの会でした、
友人様のなされた夏帆様のメイクを拝見しましたが、
大きな方のメイクはとても難しそう。
でもいつかは挑戦したいと思う桃大福で御座いました。


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
~コメントのお返しをたたませて頂きます~














フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうです嵯峨野湯さんのパンケーキでございます。
トレーが特徴的ですからわかりますね。(#^.^#)
チョコバナナかなりの食べ応えで
大満足でございますよ。
吹雪のお里~。(^_^;)
雪景色のお里もパンケーキも拝見しました~!!
可愛いお二人さんを拝見して癒されましたよ~。
何だかお会いしているような気がするのですが、
長くお会いしていませんね。
ぜひぜひお会いしたいですー!!
遊んで下さい(*^_^*)





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ギューギュー!!(>_<)
ももこた様のコメントにすごく癒されています
本当にありがとうございます。
野薔薇をほめてくれてありがとう!!
こちらのアイ14ミリなんですが
真霧ちゃんヘッドはアイホールがまん丸なので
ちょっと白目が見えて桃の理想のお目目になりました。
パンケーキ美味しかったです
ものすごいボリュームでお里のケーキは食べられなかったですけど
へへへ、幸せ。
ダイエットは明日から~。
なんてね。(#^.^#)





























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ひょ~そのお年頃可愛いですよね(*^_^*)
でもそのお年頃の姪っ子に振り回されたのは
懐かしい思い出でございます。
でもその後にくる生意気ちゃんなお年頃も
なかなか歯ごたえがございます~!!
桃ママ大好き~って言っていたのに
次の瞬間腕に噛み付かれたり。(;_:)
落ち着かれましたらぜひに遊びに・・・。
あの紅茶専門店の大きなケーキが食べたいです。
むかっていくなぁ~桃大福。(^_^;)























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
この世の楽園は嵯峨野湯さんというカフェでございます。
お風呂屋さんを改装した素敵カフェで
店内は撮影禁止で
パンケーキ撮影していいですよということでパチリ。(*^_^*)
パンケーキがふっかふかで
バナナがアクセントになっていて、チョコが!!
でも以前食べた抹茶マロンのパンケーキも絶品でしたよ~
さてさてどうしますか?(#^.^#)
次回は鈴蘭さんのスイーツ日記でございます
遊びに来てくださると嬉しいです。






















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
急いであてたパーマがえらい事になっております桃大福で御座います。
そんな桃大福のお里日記もう少し続きます。
ぜひともお付き合いくださいませ~。(*^_^*)








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/446-55ae7d81
