categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

まずは。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




天使の里へ行ってきました。




天使の里の工房撮影スペースで鈴蘭(ルナ)さん。

ic6094.jpg

鈴蘭 「バナナクリームタルト。」

ic6063.jpg

鈴蘭 「ハート型のいちごのタルト。」

ic6059.jpg

鈴蘭 「オレンジのケーキ。」

ic6097.jpg

鈴蘭 「ベリーのタルト。」

ic6098.jpg

鈴蘭 「チョコレートトルテ。」

ic6096.jpg

鈴蘭 「まずはこれからいただきましょう。」

ic6058.jpg

野薔薇 「鈴蘭ねぇさん何から食べるかで悩んだはったんやね。」

ic6099.jpg

野薔薇 「モ~グモグ。」



巨大マカロンタワーから食べだすとは鈴蘭たら大食漢。(*^_^*)



天使の里は梅が咲いて早春を思わせる天気でしたが
まだまだ寒い日が続いております。
皆様ご自愛下さいませ。
お里日記もう少し続きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。(*^_^*)


拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせていただいております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めのコメントをありがとうございます~!!
嵯峨野湯さんリベンジ、
以前ご一緒して頂いた時は抹茶マロンでしたが
今回はチョコバナナバージョン食べちゃいました。
もちろん二枚で!!
ところで来月のご予定は???(^_^;)















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~お里の梅綺麗でした!!
早春を楽しんで参りました~。
この日は暖かかったのですが
また寒くなっちゃいましたけれど。(^_^;)
ストレスー・・・。
桃も休みだったのに
中途半端な時間に本部へ行く事になっちゃって・・・
ブツブツ。
本部が神戸なのでついでに
神戸すみかへ遊びに行ってこようと思っています。(*^_^*)
















有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
セルフメイクの会お疲れ様で御座います!!(*^_^*)
夏帆様、珠雪ちゃんのメイク綺麗だった~、
ハプニング多目でしたが
思い出深い楽しい会で御座いました。(#^.^#)
珠雪ちゃん有~様がなさった
繊細な美麗メイクがすごく嬉しいって
お話ししてそう。(*^_^*)

















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
午後のお茶会かぁ~素敵なお言葉ですね、
桃ったらスイーツバイキングとか
ガツガツしていてダメだわぁ(-"-)ガツガツ!
ままま窓!!
レポ拝見させていただかねばー!!
ぜひともパンケーキレポも
お待ちしております!!




















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続いております、
暖かくして乗り切りましょう~。
お里日記もあと少し続きます、
お付き合いいただけると嬉しいです。
ぜひぜひ遊びにきて下さい!!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/447-86e17a8f
