categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

比較画像。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





天使の里に行ってから4日もたっている・・・。





天使の里ロビーを入ってすぐの小さい撮影スペースにて
野薔薇さん撮影。

ic6074.jpg

なんだかとても素敵なスペース。

ic6075.jpg

野薔薇「むこうに本がぎょうさんある。」

ic6076.jpg

絵本の豆本もたくさんあって
野薔薇大満足。

ic6077.jpg

お片づけ?偉いね。(*^_^*)

ic6081.jpg

ロビーの奥の撮影スペースはスイートなお部屋。
大きな天蓋ベットがありました。

ic6084.jpg

とっても楽しかったね。

ic6086.jpg

天使の里を後にして京都駅の伊勢丹にてお土産物探し、
小さいカヌレを発見して買ってまいりました。(*^_^*)

ic6087.jpg

こんなに小さいカヌレですよ、
可愛い。(*^_^*)


野薔薇「あ、野薔薇今カヌレの小ささ解るようにする役目やね?」
桃「そうそう500円玉的な。」


とても楽しい一日で御座いました。
遊びに来てくださいましたお方、
お里日記にお付き合い下さいましてありがとうございます!!



友人様、楽しい時間と人生相談をありがとうございました~!!
頂いた薔薇のケーキ大切に大切にいたします。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~











ももこた様、拍手&コメントをありがとうごいざいます!!
お褒めの言葉をありがとうございます。
鈴蘭さんたら甘党でして・・・(^_^;)
ドレス!!こちら結構な重ね着になっております。
レースのレッグウォーマーが付いているのです。
冬ドレスですので春が来る前にいそいで撮影で御座います。
ももこた様お仕事お忙しそうですね
焦らずご無理なさらず~。(^_^;)
桃は会社の本部からご招待状が来て行ってきましたが、
別に行かなくてもいい内容でした・・・んもぉー。(-_-;)
















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ~!!ご連絡を~~!!
あ、もうこんな時間・・・。(>_<)
あせあせ!!









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
野薔薇さんの手のおかれたところや
ちょっとした顔の方向でイキイキとしてどの写真も可愛く撮れていますね~~









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/448-def6b6cd
