categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ふがふが。(>_<)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






神戸の天使のすみかへ行ってまいりました。






ic6115.jpg

神戸で会社の研修がありましたので
その前の空いた時間に天使のすみかへお邪魔して
野薔薇さんの撮影をさせて頂きました。(*^_^*)

ic6114.jpg

野薔薇「よっしゃ♪」

ic6112.jpg

神戸すみかには白いドールサイズの姿見があります。
鏡に桃大福やらレフ版やらが写らないように撮影。(*^_^*)

ic6113.jpg

鏡越しに写るドールは色んな表情をみせてくれるので撮影するのとっても楽しい。

ic6109.jpg

ピンクのスペースに色とりどりの薔薇が盛りだくさんです。(*^_^*)

ic6111.jpg

野薔薇「ピンク色のトリさんこんにちは~。」

トリさん「野薔薇ちゃんこんにちは~。」

*(この「こんにちは~」は、こ↑ん↓に↑ち↑わぁ~↑と
   関西弁で発音してくださいませ。(*^_^*))

ic6108.jpg

野薔薇「あ、あっちには大きなくまさんがおるやんか。」

くまさん「野薔薇ちゃん可愛いおぼうしやな。」

野薔薇「かわいいやろ?」

ic6107.jpg

野薔薇「かしたろ。」

ic6106.jpg

野薔薇「よいしょよいしょ。」

くまさん「野薔薇ちゃん鼻鼻、鼻にてぇ入ってんで~。」ふがふがっ。

ic6105.jpg


なんて、(*^_^*)
一人で野薔薇さん撮影会をしてきました。


撮影が楽しすぎて研修のお勉強ほとんど頭に入っておらず、
今仕事に支障をきたしておりますが、
まさに自業自得!!
そしてドンマイ!!(;_:)

ドンマイ!!と励ましのコメントを頂けると
とても救われます・・・。(;_:)




前日記に拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~















~ジ子様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
いつも優しいお言葉と元気の出る励ましのコメントをありがとうございます!!
愛しております!!
櫻子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
桃はドールの誕生日をぜんぜん覚えてあげていないので
その子をお迎えした時に
お庭に咲いている花から名前を付けていますので
お庭を見てあーお迎えしたの今時分やなぁと思う位・・・
ちょっと不憫。(^_^;)
鈴蘭のドレスはパニエでふんわり広がります、
マフがチャームポイントでございますよ~、
まだまだ寒い季節とはいえ
季節先取りのドールブログ’べにばら’ですので(ウソ)
冬ドレスで撮影参加させていただきました。
おあと桃はこんな感じなのです・・・。
どうぞ仲良くして下さい。(-_-;)





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇とまたお出かけしてまいりました~!!
お写真褒められちゃった。
レンズがほしいと思っていた矢先に
レンズのお値段が上がってしまって
今もっているのでいいや~と、
ほんとこだわりがなくて
極めることがないいい加減な人でございますが
自己流カメラ撮影楽しいです~。
それだけに褒めていただけるととても嬉しいです!!(*^_^*)
あの小さいカヌレは5種類入っていて
全部味が違って美味しかったですー!!(#^.^#)
カヌレ大好き!!
ももこた様もお好きですか?
















アル~様、メッセージをありがとうございます!!
京都市植物園のお写真拝見させていただきました~!!
桃も若かりし頃桜の季節に行った事があります!!
素敵なところですよね。
入場料がすごくお手ごろ価格でまたそこが良いですよね。(*^_^*)
お褒めの言葉をありがとうございます!!
そうなんです!!
お顔の方向と手でドールの気持ちを表現しております、
なんて。
雑誌のモデルさんの美しいポージングを勉強しております。(*^_^*)


















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
かわいいお方がいらっしゃいましたね~
どなたかいらっしゃるのかもとワクワクしていたのですが
なんという可愛いさん!!
おめでとうございます。
恐ろしくも素敵な新システムを見た。(*^_^*)
天蓋ベッド越のお写真桃も気に入っております!!
お褒めいただけてとても嬉しいです!!
そして野薔薇のお目目はあのお方の小さい子のを強奪いたしました。
ふっふっふ~。(*^_^*)
うそです14ミリのアイがほしいなぁと探していたら
使っていないからと頂いたのです。
ラッキー!!

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
桃の住むあたりは来週にかけて
天気予報雨のマークが多めでございます
あてたパーマがくるっくるでございます。
頑張ってまいりましょう。
最近物忘れが多くて一日に二回も
明日のお天気を聞く桃大福です。
そんな桃大福のドール日記ですが
お付き合い頂けると嬉しいです~。(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/450-b47d01d4
