categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鏡の魔法。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




ic6110.jpg

神戸すみかには白い姿見があります。

ic6133.jpg

その鏡を覗き込んでいた野薔薇。

ic6139.jpg

なんと!

ic6120.jpg

なんと!!

ic6137.jpg

大きくなってしまいました。(*^_^*)

ic6134.jpg

野薔薇(大)「こ↑ん↓ば↑ん↑わぁ~↑、野薔薇(大)ですー。」

ic6122.jpg

野薔薇(大)「おおきゅうなってしもた・・・。」

ic6125.jpg

野薔薇(大)「こないおおきゅうなったからには
       いたづらしやなあかんやろなぁ。」(*^_^*)

ic6124.jpg

野薔薇(大)「まずは芙蓉をビックリさしたろ。
       持ち上げてぐるぐるまわったろか~。」くすくすくす。

ic6123.jpg

睡蓮「とか、野薔薇なら言うのかしら。」
桃「そうだね、野薔薇はそういう事を言うだろうね。」

ic6135.jpg

睡蓮「ほんとは睡蓮です。」

先月のドールイベントにて
こちらのウイッグこもも団子SDサイズを買っておりました。
前髪を短めにかぶせると
何か不機嫌そうでこれまた可愛いです。(*^_^*)

ic6128.jpg

ウィッグチェンジ。(*^_^*)

ic6138.jpg

あ・かわいい。(#^.^#)
睡蓮さんこちらのクルクルの新しいウィッグもとってもお似合い。(*^_^*)

睡蓮「ありがと。」


通販で購入したのですが手元に届いてみると
どうしようかと思うくらいくるっくるでした、
でもヘッドドレスをかぶせるとあらま、可愛らしい。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~





















マキ~様、拍手&ドンマイをありがとうございます!!
素晴らしいタイミングで頂いたコメントで元気が出ました~!!
仕事は落ち込んでいたらもっと失敗しそうなので
研修の件はなかったことにして
新しい気持ちで頑張っております。
ほほほ。(-_-;)
(過去は振り返らない。)
幼っ子のポージング模索しております。
お写真をお褒めいただけてとても嬉しいです!!
マキ~様のお写真のように
外国の絵本の美しい挿絵のようなお写真が憧れです。(*^_^*)

















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
力強いドンマイいただきました!!
ありがとうございます!!(>_<)
びっくりするくらい研修の話し聞いてなかった~(^_^;)
資料みたらわかるやろうという頭も御座いまして・・・
反省ー!!
お写真お褒めいただけてとっても嬉しいです!!
神戸すみかの撮影スペース幼っ子にもってこいのセットでしたので
良いお写真が結構撮れました~。(*^_^*)
ニマニマしながらもくもくと撮影しちゃった。


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
暖房は直りましたでしょうか?(^_^;)
お部屋があつくなっちゃうの困りものですね、
窓を開けておくわけにもいきませんし・・・。
ドンマイをありがとうございます!!
ももこた様お仕事きゅーきゅーですね?
しかもお鼻が??
風邪ひいてしまったのですか?
桃の同僚は今もう花粉症でえらい事になってますが花粉症??
どちらにしろ大変だ~。(>_<)
お仕事無理しすぎちゃダメですよ~
でも受注がたのしみでもあったり。(^_^;)























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇のお洋服はドールズミスに来ておられた
ディーラー様のお作でございます~。
購入できるかどうかドキドキしていたのですが
入場してまっしぐらにそちらへ行き
何とか入手したのです。
今回の睡蓮のセーラーも同じ方の物を購入いたしました。(*^_^*)
~ジ子様宅の豪華和装見ごたえありでございます。
櫻子ちゃんの赤いお着物とお破風も超いかしてますよ~!!
猫さんの着ぐるみもかわゆい。(#^.^#)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇への素敵なお言葉をありがとうございます!!
ちょこまかちょこまかといたずらして歩いております。(*^_^*)
ク~様、先ほどサイトへ遊びに行かせて頂きましたが、
大丈夫ですか?(^_^;)
サイトの方へコメントさせて頂きます~~。





















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うふうふ笑いながら撮影して参りました~。(*^_^*)
くまちゃんの鼻の穴に指をつっこむ野薔薇
わざとですよきっと、
そして半笑いだと思います。
野薔薇は冗談好きで困りものです。(*^_^*)
ドルパへはどなた様をお連れのご予定で御座いますか?
楽しみでございます!!(#^.^#)
季節の変わり目でございます
体調を崩されませんようにご自愛くださいませ~。



















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
拍手のお1つお1つにドンマイをいただきました~!!
いつもは落ち込んで失敗し続けたりするのですが
おかげさまで反省しつつも
問題発生したらあーあー聞こえない~と乗り切っております。
ありがとうございます。
桃の住むあたり雨模様で御座います、
皆様頑張ってテンション上げてまいりましょう~。
えいえいおー!!(*^_^*)























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/452-b48724d4
