categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ドールズパーティー。ワンオフちゃんは春のピンク衣装。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






ドールズパーティーに行って来ました。





京都駅をさ迷うわたくしよりも
先に会場に到着して下さいましたご友人様に卓をとって頂きました。
ありがとうございます。
そしてこの日はまったり卓にて遊ばせて頂きました。(*^_^*)


ic6166.jpg

桃家の幼っ子達のファッションリーダーつぐちゃんと
この日お迎えされたふわふわの綿菓子のようなセレスちゃんと遊ぶ野薔薇。

ic6165.jpg

ふわふわ、ふわふわ、めっちゃふわふわ~。

セレスちゃま純白のロングの羊毛ウィッグ。
豪華でございます。(#^.^#)

ic6168.jpg

ごっついふわふわやんかなぁー!!

かなりのふわふわのようで御座います。

ic6157.jpg

3DSをするつぐちゃん。
飛び出してくる感じを説明していらっしゃるのかしら。(*^_^*)

ic6158.jpg

ゲームに夢中です。

ic6192.jpg

憧れの藍様、可愛いらしくかつとっても聡明。
何と美しいお子様で御座いましょう。
いつも拝見させていただいているお方にお会いできる幸せ。(*^_^*)

ic6189.jpg

うわお!!かわいい!!悠夏梨様!!
魅惑のポージングはオーナー様の愛情のなせるわざで御座います。

ic6155.jpg

麗しの和装美女。
ドルパにて和装美女のコンテストがもようされていたのに
お出にならないとはもったいない。

ic6156.jpg

まったりお休み中なのはリーザ姫様、
可憐なお昼寝姿でございます(*^_^*)
菊ちゃんが会いたがっております。

ic6191.jpg

うひょ~!!お隣の卓におられた美宙様、
友人の粉雪さんにご紹介頂いて
お写真ご一緒させていただきました!!
うつくしい~。(#^.^#)

ic6170.jpg

ウナちゃんお二人。
少年ウナ様初めて拝見させて頂きました。
神々しい麗しさ。
ブルーのドレスは本日ドルパにて購入なされたそうで御座います。(*^_^*)

ic6181.jpg

こちらの天使様は・・・。

ic6186.jpg

美少女ですね~~。
お噂どうりのふっくらホッペの美少女天使様で御座います(#^.^#)

朝ドルパ一般列に並んでいた時
桃のお隣におられたお嬢様にお聞きしたのですが
前日のお里天使降臨にて一目惚れしてお迎えするオーナー様が
大勢居られたとか、なるほど納得の可愛ゆさでございます。(*^_^*)

ic6185.jpg

オーナー様にだっこされていた所を激写!!
ちょっとお写真やめ・・・とか言われていそうなショット
萌え萌えしてしまいます。(^_^;)

ic6176.jpg

ひかり様、以前お里にて桃家の芙蓉(リトルアリス)が
お写真ご一緒させていただいたことがあるので御座いますが
お美しくキリリとしたとっても気品のあるお嬢様でございます。
お嬢様の代名詞、縦ロールに釘付けでございました。

ic6161.jpg

お昼はドルパ弁当を予約しておりました。
京都ならでわの下鴨茶寮のお弁当です。

ic6182.jpg

竹の子ご飯が春らしく、とっても美味しゅうございました。(*^_^*)

ic6184.jpg

桃大福の今回のドルパでのお買い物は
こちらの野薔薇のチョコレート色の羊毛ウィッグだけでございましたが
お後はまったり卓にて友人様とドールで遊んでおりました。
何という幸せなドール生活。(*^_^*)

ic6188.jpg

会場を出ると小雨が降っておりましたがタイミングよくバスに乗り込み
京都駅近くにてお友達様とお茶をして
ほ~くほくと帰ってまいりました。(*^_^*)

ic6216.jpg


遊んで下さいました友人様ありがとうございます。
おもたせに頂いたお菓子大事に頂きます。(*^_^*)

ic6220.jpg

みもざ「おもたせ~!!」

ic6223.jpg

みもざ「みどりのまるいのはつぐちゃんにもらったのな?
    ということはみもざの。」

桃「くださったのはnaruさんで、それにみもざのでは・・・ま、まぁいいか。」

ic6222.jpg

みもざの嬉しそうに抱えている袋、エアークッキーです
エリーザママ様にいただいたのですがすでに食べてしまった
桜のお味のクッキーがすんごくおいしゅうございました。

ペロリ。

ic6219.jpg

野薔薇「セレスちゃんにもろたハートのドーナツはうちのんやで!!」

桃「いや、それみやさんにもらっ・・・はい。」



ありがとうございます。




拍手と拍手&コメントとメッセージを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!



~お返しをたたませて頂きます~












マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~ちょうどサイズのボールを購入いたしましたので
るんるんと遊んでみました。(*^_^*)
このキャラクターブログに載せてもいいのかなぁ
とか少し悩んじゃった。(^_^;)
考えすぎですね。
お写真をお褒め下さいましたね?
とっても嬉しいです。(*^_^*)
















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます!!
例の勇者様の首はまさにボールでございます。
大きさ的に幼っ子がごっこするのに最適かと思いまして。
そして薔薇の花が咲いていますが
最近はその薔薇の香り少々と
いかなごの釘煮の香りでございます。生臭いかも~。(#^.^#)
素敵なお言葉を頂きまして
久しぶりにケーキを焼きたくなってしまいました。
ありがとうございます!!

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
小さい子って例の勇者様大好きですよね。
甥も姪もずぅぅぅとア○ンパンマン・アン○ンマンと
言い続けていたのを思い出します。
あの丸い感じが小さい子を夢中にさせるのでしょうか。
ミニバラが咲いたらももこた様のドレスを着た芙蓉
お写真撮ろうと計画しておりました。(*^_^*)
気に入っていただけましたら
幸せですー!!


















粉雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お家にてお人形遊びしております。なによりの幸せ。(*^_^*)
3月末~4月頭に仕事先の改装がございまして
長く休めるとの噂があったのですが一転
その間に丸々1日の研修があるやら、
部署ごとの引越しは自分達でしなきゃいけないから
結局出勤しないかんとか。
長く休みとの噂の時には仲良しの方と旅行しようとか言ってたのに
それも怪しくなってきちゃってブツブツ・・・。
ハッキリしましたらメッセージさせて頂きます。
その折にはぜひぜひよろしくお願いいたします!!















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
レポ拝見させていただきましたよ~!!
同じ日にアイドールでしたね。(*^_^*)
こちらはこちらでいつものディーラー様が居られなかったりで
もしかしたらそちらに行かれたのかなとか。(^_^;)
うふふふ~。
欲しい素敵なドレスがたくさんあったのですが
今回はチョコレート色の羊毛ウィッグだけ購入いたしました~。
うーんなかなか可愛い。
親ばかですいません。(^_^;)













月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
小鳥のように歌う芙蓉・・・
なんと可愛らしいお言葉!!
ありがとうございます~。(>_<)
桃はかなりリアルに真似る芙蓉を想像しておりました。
絶対小鳥の方がいいですねーいいですね~。
素敵~!!!(#^.^#)
そしてみもざは見ております。(*_*)
















アル~様メッセージをありがとうございます!!
薔薇園なんてそんなそんな!!
このミニバラも小さなポットなんです。(^_^;)
アル~様のお嬢様方はお出かけして
本物の花園で遊べたり
名所観光なされたりととっても楽しげでいらっしゃいますね。
桃もいちごの八橋大好きです!!
いちご八橋美味しいとおっしゃっておられた日記を拝見して
同じだぁ~と大きくうなづいてしまった~。

























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
寒いですね・・・
桃の住むあたりも今日は雪が舞いました。
寒い日にはお家ではネットサーフィン。
ぜひともべにばらへおいでください。
お待ちしております。(*^_^*)














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/454-33124eea
