categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

菊ちゃん?

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


年間パスポートを購入したんだから毎月行こうよユニバーサルスタジオ!!と言う事で
今月もスタジオジャパンへ行って来たのですが
春の装いで2時間ほどライドの行列に並んでいたら風邪をひいて発熱しております、
自業自得ですね。

春休みな上に新しい施設が出来ていたこともあり
たくさんの人で賑わっておりました。(*^_^*)


ic6228.jpg


その翌日ドールドレス教室で勉強したこともあって
タイミング的に知恵熱じゃないの?とも言われております。

そうかもね!!
久しぶりに勉強いたしましたから~!!くるくる~。
楽しいっ!!



あ、菊ちゃんそれ風邪薬じゃないよ。





拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)


~遅くなりましたが頂いた拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~






















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今回友人様が麗しの方をお迎えなさいまして
ぜひにと撮影会させて頂きました~。
美白の方とご一緒するならばと
リトルアリスさんを連れて行きました。(*^_^*)
お二人のお茶会のお写真気に入っていただけましたか
ありがとうございます。(*^_^*)
シャルロッテさん2人揃うとこれまた甘甘な雰囲気でございまして
幸せなひとときで御座います。
そしてそうですねマッタリまいりましょう~。

















kiy~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
猫さんのことですか・・・病気とお年のせいで寝ております。
ドルパにもどちらか片方が参加で話し合って
結果相方さんが残って私が参加ということになりました。
カメラの電池・・・それはショックでございますね。(>_<)
お次はぜひお写真ご一緒いたしましょう~。(*^_^*)
お里の桜の件メッセさせて頂きます~!!



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ドールドレス教室に行って来たのですが
MSD菊ちゃんをモデルさんに
ドレス作りを教えていただこうと思っておりまして。
どのような出来映えになりますやら
夢は広がるばかりです。(*^_^*)
いくつになりましても
新しいことをはじめるのは楽しいです。



~ももこた様、愛情あふれるメッセージをありがとうございます!!
ももこた様の素敵なドレスと思いやりあふれるお言葉に元気を頂いております~!!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです~。
感激しちゃった。(;_:)
そしてバカだけど風邪ひいちゃった。(^_^;)





















~雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いえいえこちらこそご一緒させて頂きまして
楽しかったですありがとうございます!!
しかもシフォンケーキを・・・
(^_^;)
すごく羨ましそうな目で見ていたのかと少し反省いたしました。
ありがとうございます!!
桜のお里の件ぜひともよろしくお願いいたします~。


















ぱん様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
おひさしゅうございます!!
PC壊しちゃったんですか?ショック!!
でもこれまた麗しい小さい人をお迎えなさいましたね~。(#^.^#)
しかもステキドレスをご用意なさるとは
愛情あふれるよいオーナー様でいらっしゃる!!
わたくしもiPhoneちゃんお迎えいたしました、
この子は有能でございますね、
お外でネットが出来るとは、夢のよう!!(*^_^*)



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇に頂いた御本とても綺麗ですね、
野薔薇が気に入ってずっと読んでおります。
美しい絵柄を見ているのかそれともドイツ語が解っているのか、
なんてお話素敵ですよね!!ネタメモメモ。(*^_^*)
そして例の件兄に伝えましたところ、
今の仕事が終わったら作ってみるから待っててとの事です。
お試しで作ってみてからお話させていただきます。(>_<)
すいません。(-_-;)




















マキ~、拍手&コメントをありがとうございます!!
京都イベント面白かったですー。
いつもイベントでは買い物心に火がついて
ガツガツしちゃうんですが
今回はマッタリモードでして
目が細くなってニコニコしながら帰ってまいりました~。
美白子ちゃんのお茶会お写真をマキ~様にお褒めいただけるとは!!
桃のお気に入りお写真上位にぐんぐん上がっております。
ありがとうございます!!
久しぶりにPCにかじりついております。
美しいお日記を拝見しにお邪魔させていただこうっと。(#^.^#)




















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ここ数日(自業自得で)風邪をひいて過ごしておりました~。(-_-;)
~ジ子様の日記にて拝見しました
片翼様への愛・・・素晴らしすぎます!!
いいなぁー!!ご到着なされたらどうなってしまうのか!!
きゃ~!!(#^.^#)
りんごのタルト美味しかったです。ごめんなさい。
そして桜の紅茶がまた美味しかったです。
すんごい数のお紅茶の種類の中から選ぶのに
最終手段で季節限定的なものを選ぶ自分が
少し浅はかで好きかもとか思っちゃった。(^_^;)


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
季節の変わり目お風邪などひいておられないでしょうか?
桃大福思いっきり風邪をひいてしまいました。
春先取りのファッションよりも
暖のとれるお衣装をお勧めいたします。(-_-;)
どうぞご自愛下さいませ。










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/458-2856267b
