categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

先に茶色のワンピース作ろう。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


途中でなげ出してた茶色の布からワンピースに仕上げることにしました。

すみれ色のワンピースにとりかかったらこの茶色にはもう手を付けない気がするので

先にちゃんと仕上げよう。

cha3.jpg

あんまりフリフリとレースは付けんとこうかな、

シンプルな感じにしよう。

cha2.jpg

いや、胸元くらいはレースを、

cha1.jpg
アンダースカート付けて裾からベージュのレース見えるとかわいいかな

それと茶色のレースをこう付けたらどうやろう~

cha4.jpg
鈴蘭「・・・フリフリしてきたんちゃう?」

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/46-0fa3e515
