categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

春。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。




家のまわりを散策。




まづは家の北側。

ic6232.jpg

つくしがまだまだ生えてます。(*^_^*)

ic6236.jpg

みもざ「たくさんとれたねぇ、
    でもおがわのぎりぎりのところのとるとき
    ももがころがりおちるかとおもったよ。」

桃「夢中でつい・・・。」(^_^;)

ic6233.jpg

畑の一角に小さな金柑の木があります。
金柑の実の鮮やかなビタミンカラーは見ているだけで風邪が治りそうですね。

ic6237.jpg

みもざ「ぱんのおまけのしりこんすちーまでちんだ。」

ic6234.jpg

たくさんの紫の花を付けているのはムスカリ。
何もしなくても毎年ちゃんと同じところに咲きます。(*^_^*)

ic6238.jpg

玄関先には砂だらけの姪っ子のもこもこくまの靴
お靴の素材感がもこもこだろうがつやつやだろうが砂山に駆け上がります。
おてんばな子鬼め。(*^_^*)
長靴がちいさくなっちゃったのぉ~って言ってたなぁ、
よしよし叔母ちゃんが買ーたろう。

ic6235.jpg

もうすぐ4月、空気が春めいてきましたが
まだ梅が咲いていたりもしておかしな気候ですね。




家の周りを散策しながら食材もゲット。
良い午後を過ごしました。(*^_^*)
つくしは佃煮にいたしましょうかね。




明日はアフターですね、
皆様に素敵な出会いがありますように。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとう御座います。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませていただきます~




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ももこた様、体調はいかがですか?
桃は熱は引いたのですが喉と鼻がふがふが!!
しかも何だかお肌がかさかさしている。(-_-;)
風邪から花粉症に移行してそうで怖いです。
オレゴンの滝がダイナミックでおどろいた!!
直接拝見したいわぁ~!!滝好きなんです。
奈良県の那智の滝とか好きです。
USJには毎月行っております~。
年間パスポートを入手いたしましたので
月に一回はかならず行きましょうとか決めているのです。
スパイダーマンが面白いですよ~。


















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
季節の変わり目、思いっきり風邪をひいてしまいました。
愛情あふれるお言葉をありがとうございます!!
ネットサーフィンしてんとはよう寝なさいって感じですね。
ははは。(^_^;)
教室へ行ってまいりましたよ~!!
先生が知識豊富で聞いたことすべてに的確にお答えいただけて。
脳みそツルツルながら頑張って色々と覚えております。
あれは出来ますか?これは出来ますか?って聞くと出来ますよ~と。
先生は最初に靴から作り出したんだとか。
何でも教えてくださるみたいです。
しかし新しい事を始めるのは楽しいです。
わくわくが止まりません~。
教室月に一回ではちと物足りないくらいです。




















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
新車4号機たんでのドライブいいですね~。
新車のにおいって良いですよね。(*^_^*)
おいでませ関西~!!
古都がお待ちしております~。
うふうふ。
今会社の友人とディズニーランド行こうかと話しておりまして。
関東へお邪魔させていただきます。(*^_^*)
桃家にはロンリーダッフィーがおりますので
シェリーメイちゃんお迎えしようと思っております~!!

















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ク~様、お写真掲載をありがとうございます!!
やばいですク~様ん家の焦げ子ちゃん達かわいい~
焦げ子ちゃん熱が上がっております!!
かわうぃいぃ~!!!(#^.^#)
いいなぁ~。
お近くで拝見したいわぁ~。(>_<)
いつか焦げ子ちゃんをお迎えして
その子を連れて南国を旅するのが
夢です。
ぽわわわ~ん。(*^_^*)





















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
USJへは21日に行きました~!!
その日は日中とても春めいておりまして、
つい春の衣装でお出かけしちゃったんです。
そして日が沈むとともに寒く・・・。(-_-;)
ジェットコースターにも2回乗ったのですが。
並んでいる間ゾーゾーしちゃって。
えと原因はたくさんあって風邪ひきました。(^_^;)
Lue様は風邪ひいちゃだめ。
でもゆっくり眠れたならばOKで~す。(*^_^*)
お子ちゃまもお元気でしょうか?!
金針さんのウィッグお披露目楽しみにしております。


















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お美しい奥方様がいらっしゃいましたね~!!
神々しい美しさ。美しくかつパワフル。
そうありたい!!
まさにそうありたいですよ!!!
そして菊ちゃんと牡丹をお待ちしている間の
ワクワク感を思い出してしまった。
いいなぁ~フルチョイスー。
素敵なドレス製作・・・教室が月に一回なのでほんとに出来上がるのかな・・・。
頑張ります~!!
しっかりと技術を学んでお後センスはプライスレス!!(*^_^*)



















粉雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配をいただきましてありがとうございます!!
風邪薬をのんで温かくしてぐうぐう寝ております。
もうほとんど治ってきました~、
ぶり返さないようにしないと。(-_-;)
桜開花どうでしょうね~!!
桃家の近くの川原も見事な桜並木なのですが
蕾はまだまだ硬そうかと・・・。
ちょうど満開だといいですね!!(*^_^*)





















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
明日は桃の住むあたり雨の予報でございます。
カッパ着て出勤・・・
濡れるバイクとメット・・・
しかも仕事休めないからアフターも不参加・・・ドヨ~ン。
なんてね~!!
雨ごときへっちゃらだい!!
バリバリ小銭をかせぎます!!
アフターにご参加なさるお方に
素敵な出会いが御座いますようにお祈りしております~!!(*^_^*)








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
つくし見ると春がきた~~~~って
思えますね~~~
急に暖かくなって花たちもこれからどんどん咲いてきますね~~。
屋外ロケ楽しくなりそうでわくわくしてきました。
でわでわ









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/460-2de43605
