categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

みもざちゃんと木のおうち~♪

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





4月8日、桃の住むあたり桜が8部咲きでございます。(*^_^*)






ic6256.jpg

家の近くの川沿いですがお花見に行ってまいりました。

ic6263.jpg

みもざ「そめいよしのですね?まえにみました。」
桃「そうね去年見たよね。桜の種類を良く覚えてるね。」

ic6274.jpg

上からの桜の木。
ごちゃ~っとしております。
何と可憐で豪華な絵
細かく編みこんだレースのようですね。

ic6260.jpg

みもざ「きれいねぇ~。」

桜並木のちょうど花がたくさん咲いている枝ぶりと
同じ高さ位の陸橋があるのですがそちらから撮影いたしました。
そこでお人が来ないうちにさささっと撮影。(^_^;)

ic6258.jpg

みもざ「かぜがあったかいですね~。
    でもなんだかおはながむずむずするですね。」
桃「えっみもざ花粉症かい?!」

ic6264.jpg

この日は朝とても寒かったのですが
昼過ぎには暖かく、まさに春。
川沿いに座ってお花見を楽しんいる人がたくさんおりました。

ic6259.jpg

満開の桜も良いけれどこれくらいの咲き加減も好きです。(*^_^*)

あ、バーベキューしているご家族が・・・いいにおい。

ic6261.jpg

みもざ「おなかすいたねぇ。」

ic6267.jpg

みもざ「ほんじつのおやつはちいさいおさかなのおもち。グゥ。」

おやつがすんだら遊びの時間です。

ic6270.jpg

みもざ「このこのきのおうち~♪」
こえだ「こえだちゃんです。」

ic6268.jpg

いい子にしている約束をした姪っ子に木のお家。甘甘。(^_^;)

ic6271.jpg

みもざ「こえだちゃんごりっぱなおうちにすんでおられますね~。」
こえだ「三階建てでエレベーターがあるのよ。
    でもみもざちゃん大きいからこのエレベーター乗れないね。」

みもざ「すべりだいがとってもみわくてき!!」
こえだ「みもざちゃん大きいからこのすべり台すべれないね。」

みもざ「ぶらんこも。」
こえだ「みもざちゃん片足位ならのせられるかな。」

みもざ「みもざはおおきいからしょうがないですね~。
    おきづかいなく。」(*^_^*)

ic6272.jpg

みもざ大きな人あつかい嬉しかったようで御座います。(*^_^*)

ic6269.jpg

みもざ「おじゃまいたします。」
こえだ「ようこそ。」

ic6266.jpg


夜桜。

今年はぼんぼりがついています。


お昼間は暖かいですがまだまだ朝夕寒いですので
お風邪にご注意ご自愛下さいませ~。

ここ数日妹が出産のために入院しており
姪っ子をあずかって遊び相手をしておりました。
お庭のお花をつんでおままごとや
手をつないでくるくる回り続けて
疲れて座ると怒られるという地獄の遊び。
眠るまで絵本を5冊感情を込めて読み続けたり・・・。

今日妹が帰ってまいります。
4歳の小さな姪っ子はきっと忘れてしまうだろうけれど
とても楽しい数日間でした。(*^_^*)

ic6273.jpg

桃大福明日から会社が改築工事のためにお仕事が2週間お休みで御座います。
遊びまくりです。
まずは明日お人形関係ではない友人と京都桜観光。
そして明後日からは仕事場の友人と東京ねずみー王国へ行ってまいります。
御天気なんて関係ないね!!
ボンボヤージュ!!(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!




☆コメントを頂けるととても喜びます☆
なんて、よろしくお願いいたします。(#^.^#)



~頂いたコメントのお返しをたたませて頂きます~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お風邪早めによくなられたんですね!!
よう御座いました~!!
お仕事も終わられたのですかー!!
お疲れ様で御座います。頑張られましたね。(*^_^*)
ということは受注開始でございますね?
そしてそして~!!
おめでとうございます~!!
どんな可愛らしいお子ちゃまがいらしたのでしょうかー!!
さっそくお邪魔させていただいきま~す!!(#^.^#)















粉~様、拍手&コメントをありがとうござます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
小さい子無邪気でかわゆいです~!!
田舎道をお散歩している様子が伝われば嬉しいです。(*^_^*)
そして幼SDとてもお手軽で
かごにひそませておいて
お人が途切れたらさっと取り出して
パチリと撮影でございます。
15日は堂々と大きい人で桜撮影楽しみでございます~!!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
楽しいお誘いをありがとうございます。(*^_^*)
ぜひともお会いしたいです~!!
遊んでくだされ遊んでくだされ~。(*^_^*)
ただ20日お休みいただけるといいのですが、
桃大福会社では若者の類に入るもので
もしかすると出社せねばいかんかもしれません。
そして11日から関東入りいたします~。
ねずみのお国へ参ります~。
きゃほーい!!
お膝元へお邪魔いたします。(*^_^*)
















みや様ー!!拍手&コメントをありがとうございます!!
お嫁さんにしたいナンバーワン!!
菜の花のパスタ。桃も好きです~!!
桃はこの間菜の花のちらし寿司を作りましたよ。(*^_^*)
そしてブログのお写真拝見しました~!!
鎌倉散歩の素敵カップル様!!
目線の交わし方が・・・きゃー!!
ハイテンショ~ン↑
恋の季節でございますね。
桃大福家には女子しか居りませんので
羨ましいかぎりでございます。(*^_^*)
先日Palのご様子はいかがですか?とメールをしようとして
お楽しみ中お邪魔してはいけないとぐっと我慢したのでした。
レポ楽しみでございます~。
そしてドルパ可愛らしい純ちゃんに
豪華なディーラー様がたくさん来られたりするのでしょうな・・・。
いいなー。(*^_^*)

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
春のせいか浮き足立っております。
日記の更新も滞りがちでございますが
遊びに来てくださると嬉しいです。
ニュースが来ましたね~、
可愛らしい純ちゃんに目がハート、
セクシーマッチョなGouボディに目が~
雪之丞様胸元がセクシー。(*_*)クラクラ。
えーゴホン。
皆様に素敵なご縁が御座いますように。(*^_^*)








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/463-3bf58914
