categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

復活祭。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。



今日は朝からUSJへ行ってまいりました。
またもや5回連続ドリーム・ザ・ライドに~。




ととその前日の15日に天使の里へ行ってまいりました~。(*^_^*)

ic6288.jpg

イースターの特別撮影スペースで戯れる
イースターうさぎの鈴蘭さん。(*^_^*)

ic6285_20120417001014.jpg

玉子盗人。

ハッピーイースタ~!!






本日は簡単更新にて失礼いたします。

頂きました宝物コメントへのお返しと、
お里日記は次回にさせて頂きます
ぜひともお付き合い下さいませ~。(*^_^*)



明日は大阪で友人様主催のスタジオ撮影会に参加でございます。
スタジオ撮影会、初めての参加なのでドキドキで眠れません。
撮影中に気を失ったらどうしよう。グゥグゥ。(-_-)


よ~し睡蓮さん(SDシャルロッテ)を連れてゆこうっ!!(#^.^#)
おやすみなさいませ~。


~追記でございます。(*^^*)~









追記でございます。

銀狼様ぜひぜひよろしくおねがいいたします。
改めましてご挨拶に伺わせて頂います。
わーい!!
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
先日はありがとうございました。
桃大福様
こんばんは。先日(15日)の里の工房で一緒に写真を撮らせて頂きました、光源氏(アルバトロス)のオーナーの銀狼と申します。
あの時は突然に声をかけてしまいまして申し訳ありません!同じ35番オーナー様なのと他の可愛い子達やブログの楽しい内容からほぼ日参させて頂いておりました。
偶然にもお会いでき、また鈴蘭ちゃんにも会えて楽しい瞬間でした!
現在あの日のレポを数回に分けてアップ予定なのですが、鈴蘭ちゃんのお写真もあげてよろしいでしょうか?カメラの調子がイマイチだったので、画質は悪いんですが…
それでは今後共ヨロシクお願いします。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/466-5d25b852
