categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牧場のコーナリングの女王。

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。





天使の里へ行ってまいりました。





15日の天使の里は特別撮影スペースはイースターと他こちらの牧場が御座いました。

ic7008.jpg

鈴蘭「こんにちは鈴蘭(SDルナ)です。」

ic7006.jpg

芙蓉(リトルアリス)「ヤギ?怖くないけれど?」

ic7007.jpg

鈴蘭「芙蓉はヤギが怖いのね。」

ic7001.jpg

鈴蘭「さ、お買い物に行こうかしら。」

ic7003.jpg

芙蓉「鈴蘭さん、さ、お行きなさい、ヤギが来る前に。」
鈴蘭「ぷっヤギ。」

ic7005.jpg

鈴蘭「とばしますよ、しっかりおつかまりなさい。」
芙蓉「・・・。」

ic7002.jpg

鈴蘭「バリバリでございますわ。」



芙蓉はヤギとお留守番することにしたようです。
ヤギより怖い鈴蘭のコーナリング。







天使の里この日は特別撮影スペースが設置されていました
面白お写真がたくさん撮れました。
大満足でございます。(*^_^*)




次回は工房にて洋裁なさる鈴蘭さんの記事を書かせていただきます
遊びに来てくださると嬉しいです。
お付き合いよろしくお願いいたします。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい、でももう今年度の遊びの予定ほとんど終わったかと・・・。
あとは引きこもりでございます。(-_-)
私も大好きなウサギさんドレス
今回のお里の撮影スペースがイースターだったので
このドレス用じゃないかと。
オレゴンは気温上昇してきましたか?
こちらも昼間はまぁ暑いこと。
もうすぐ暑い夏がやってきますね。(>_<)
その前に野外撮影いたしましょう。
桃の住むあたり、蓮華が満開でございます。
いつもコメントをありがとうございます!!励まされております。
そして楽しみにお待ちしております。(*^_^*)
















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
シーとランド両方行ってまいりました~!!
ツーデーパスです。(*^_^*)ツー。
シェリーさん半分は一族大人女子用にと連れ帰ったのですが
皆様とついでいかれました~。
天使の里は楽しいですね、
訪問しましたこの日は1時間早く開館しましたので
張り切っていってまいりました。
途中でエネルギーが切れて栄養補給が大変だった。
甘物甘物。(#^.^#)
お手紙そうですそうです。あははは。
はしちゃんを京都にむかえにいかね~。(*^_^*)
温かいコメントをありがとうございます!!ぜひに!!


















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ふんわりもふもふでございます。(*^_^*)
あとだいぶ長くなってしまいます京都日記、
ぜひとも遊びに来てください~!!
数日分書いてあるのですが、
コメント頂きたいので1日ごとにアップします。
このお写真ピントがあまいっ!とかコメント下さい。
なんて!!冗談です~!!
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです~!!(*^_^*)
マキ~様、コメントが楽しすぎます。(#^.^#)


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日の朝ごはんはランドへ行く時に
東京駅から京葉線乗換え時駅で自分用に買った
冷凍しておいた東京バナナです。
うまいうまい。(*^_^*)
今日は東京から友人がお里へ向かわれているので行きたかったのですが
明日の仕事研修の下準備で呼び出されておりますので
仕事初めの初め。
行ってまいります。
お里日記がもう少し続きます是非とも遊びに来てください~。(*^_^*)















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/469-e416550d
