categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸のすみかへ行ってきました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


今日は大荒れの天気の中、菊ちゃんを連れて神戸のすみかへ行ってきました。

神戸のすみかの撮影スペースはアリスの世界です。

そうだ!急いでアリス服をつくろう。と前日に思い付いて、

仕事から帰ってからチクチクしました

なんとか着れるようになったのが夜中の1時、

あ!アリスといえば白黒縞々靴下!!

それっぽい生地が無かったんで、私の夏の必須アイテムの日焼け止めの手袋が白黒やんか~と

それで白黒の縞々靴下作ろうとしたんやけど眠ってしまった・・・チョコメロ様の靴下にしよう。

朝、天気予報どうりの雨風と寒さの中、

ドールモアさんの新しいドールバックに菊ちゃん1人を詰め込んで出発しました。

sumika1.jpg

何だろうアリス服ではないなぁ・・・もう一回ほどいて縫い直そう。

あと縞々靴下とエプロンも。


sumika9.jpg


お茶会セットにトランプにキノコ、

小ビンが3つあって、どれかを飲むと菊ちゃん大きくなってSDサイズになってアナイスに・・・

なんてね~

こものがい~っぱいあってすごく楽しい撮影スペースです。

天気がめちゃ悪い平日だったので他に撮影者も来ず、長々と120枚位撮影しました。

sumika7.jpg
ドールサイズのめちゃ美しい懐中時計・・・

菊ちゃん「キラキラきれいねぇ~」

神戸すみかの店員さんってプロフェッショナル。

親切で、すごく空気を読んでくださるんで過ごしやすいです。

桃は人見知りの寂しがりやなんで(面倒やな・・・)

遠くから見守ってくださって、それでいてかまってくださいます。

ありがとうございます。

sumika5.jpg
お洋服急いで作ったんで左肩よれて縫っちゃってます。

恐ろしいことに、夜中までかかってうとうとしてたから、

マチ針おこたの中におとしてて家族の人の足に5ミリほどプッツリささったらしい・・・

ごめんなさい。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/47-4e3a9a8a
