categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お針子鈴蘭。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





天使の里へ行ってまいりました。

天使の里工房の撮影スペースの憧れのアンティークミシンセットで撮影して参りました。
友人宅の璃桜様がこちらで洋裁なさっている姿を拝見して以来の憧れのスペースです。




ic7058.jpg

鈴蘭「さ、お仕事いたしましょうか。」

ic7030.jpg



ic7031.jpg

鈴蘭「チュールレースは少し縫いにくいですわね。」

ic7033.jpg

鈴蘭「くっ上糸がつって・・・。」

ic7032.jpg

カタカタカタカタ。

ic7035.jpg

鈴蘭「豪華なヘッドドレスが出来ました。」

ic7034.jpg

素敵な撮影スペースですよね、
このままそっくりほしいです。


ic7065.jpg

鈴蘭「さて自分の分は出来ました。」

この日このドレスをお作りになったお方もお里訪問なされていたとか、
どの方かわからなかったのですが
もしもこの鈴蘭お針子現場をご覧になっていたら、
うふふふ、あたしが作ったのに。と、思われたかしら。

ic7037.jpg

鈴蘭「お嬢さん良く眠ってらっしゃるけれど、
   採寸してもいいのかしら・・・。」

ic7040.jpg

sunnyonちゃん。

ic7039.jpg

アルバトロス様。

ic7038.jpg

鈴蘭「お兄様が見ていらっしゃるけれど、
   採寸してもいいのかしら。」



なんてね。ああ楽しい。(#^.^#)




工房で撮影していましたら「鈴蘭ちゃんですか?」と
アルバトロス様のオーナー様にお声をかけて頂きました・・・。
もーこまるなぁ~てへへ。(#^.^#)
鈴蘭のお名前を呼んで頂いちゃうなんて~、
こまるこまる~~めっちゃ嬉しいじゃないですか。(#^.^#)照れ照れ。
ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうかもそうかも!!
苺ちゃんとみもざはやぎを追い回しそうですよね。
蜜柑ちゃんと芙蓉は遠くから見てそう、
姿が浮かびますね。
ところでこのミシンのセット凄くないですか?
撮影楽しかったです~。(*^_^*)
ももこた様、白ウサギのドレスをお作りになるのですか?
おおー!!素晴らしい~!!
そして檸檬ちゃんのお洋服は、カントリーなんですか?
にこにこ可愛らしい檸檬ちゃんどんなドレスになるのか楽しみです!!(*^_^*)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日は六甲アイランドへ研修に行っておりまして、
久々の仕事がなんと本社研修。
えらいさんの講和30分の長いこと長いこと、
目が半分閉まっていたかも。(-_-;)
はっ!!!ドタバタしている!?と言う事は!!!!
サイトのほうへお邪魔いたしますっ。
















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~、牧場の撮影セットファンタジーな感じで
マキ~様ならばそらもうファンタジーな素敵お写真をお撮りになるはず~
そうですよね、野外撮影にはいい季節・・・はっ!!
今日は良いお天気だったからもしかして行かれましたか?!
サイトの方へお邪魔いたしますっ!!!


















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます!!わくわく!!(*^_^*)
友人様宅の双子姫様ワンオフ様なんですよ、素敵ですよね。
この撮影スペース大きかったです。
うんうん、気の利いたキノコとか
ドールサイズの3輪のアンティークな自転車などもあって可愛かったですよ。
特別撮影スペース、ボー様のHPにお写真載っているんですが
そこで撮影している人影、
オサレでない方のもっさりした影が桃大福でございます。キランッ。(#^.^#)


















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
鈴蘭のコーナリングテクは神業です。
そして芙蓉が言うにはヤギは角がくるんっとなっていて
つねにお口もぐもぐしてるのが怖いんですって。
こちらの撮影スペースは4月15日・16日の限定だったみたいです。
はっ!!お騒がせどうもすいません、
あぶなく「~ジ子様いらっしゃらないわ~。」キョロキョロ。(・.・;)
となるところだった~!!!
あぶないっあぶないですよーっ!!
だいたいこんな感じの桃大福ですが
よろしくお付き合い下さいませ~。(*^_^*)















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
お里日記次回最終回でございます。
もう少しお付き合い下さいませ~、
遊びに来てくださるととても嬉しいです。
明日はお天気が崩れそうですね、
晴れもあればそりゃあ雨もあるのです!!
張り切ってまいりましょう~。(*^_^*)

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
おはようございます!
桃大福様
先日は、里の工房ではご一緒していただきありがとうございました。
sunyonもアップしていただきありがとうござます。
ほんと、素敵なミシンコーナーで
鈴蘭様のお針子姿がピッタリでした!!

また、里でお会いできましたら、
我が家のルナと2ショットで撮れたら幸せです~♪









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/470-1838423b
