categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

桜のケーキ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は大雨の予報でしたので長ぐつを履いて神戸へ遊びに行ってまいりました。
ご一緒して頂いたお友達様が晴れ女で、
日ごろの行いが良いので(←)傘を一度もささずにすんでしまいました。
ラッキー(*^^*)

美味しかったでっかいさくらんぼイチゴの乗ったタルト・・・。(#^.^#)







時間を遡りまして、天使の里へ行ってきました日記の最終でございます。



ic7076.jpg

天使の里で頂いたケーキは’ゆうのホッペ’
ベリーのムースに桜の塩漬けの葉っぱが付いてます。
小さくて可愛くてぷくぷく。まさにゆうちゃんのホッペ。(*^_^*)

ic7054.jpg

工房前にて。桜見物でございます。
鈴蘭さんの後ろ、残念葉桜ですので
小さめのお写真にて掲載でございます。(^_^;)

ic7049_20120418100933.jpg

バッチリ決まってます。可愛いっっ(*^_^*)

ic7073.jpg

お里の桜の季節に遊びましょうとの素敵なお誘いをありがとうございました。
リズ様リム様とイースターの特別撮影スペースにて。(*^_^*)

ic7070.jpg

そしてお里を後にしてお茶会。
ダブルのパンケーキアイスのせ!!
テンション上がりますっ!!(*^_^*)

遊んで下さいましたお方、ありがとうございます!!

ic7057.jpg



お里日記にお付き合いくださいましてありがとう御座います。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます。~












Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
GWいつ頃お帰りに?
楽しい計画がおありとか、
桃も連れてって~!!じゃなくて、(-_-;)
お里お目見えの日の発表と
関西へのお帰りをお待ちしております~!!(#^.^#)
お里の撮影スペースお見事でございます。
早よー早よー。















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
鈴蘭はわりかた器用なようで御座いまして、
ヘッドドレスを作ったようですよ。うふふふ。
カントリーですか~、
ももこた様は万能デザイナーですね、
カジュアルからうさみみドレス、
アリスドレスにセーラードレス
桃もいつか素敵なお洋服をデザインして作れるといいなぁ~。(#^.^#)















~雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご一緒させて頂いてとても楽しかったです。
ありがとうございます。(*^_^*)
工房すごいたくさんのお人でした。
工房のお庭のベンチで座っていたのですが
次々にお人が来ては入れ替わりして、
空きそうに無くって突入したんですが。
素敵な撮影スペースで御座いました。(*^_^*)

















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今はすやすやお休みでございましょうか?(*^_^*)
お里天使様がもう少し大きくなられたら
ぜひに遊びましょう~!!
そしてリンクありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いいたします~。
そうなんですよ、双子様金沢のワンオフ様なのです。
豪華ですよねなんて麗しいほほえみでしょう~。

















Hナ様、メッセージをありがとうございます!!
sunyonちゃんキュートな笑顔が
とても楽しい夢をごらんのようでございますね、
楽しいひと時をありがとうございました!!
お里にてルナ合わせ~!!
何と言う贅沢なお話!!
ぜひに!!
ルナラヴ(*^_^*)

















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
そうでしたか、もう少しでしょうか・・・。
妹も2人目でしたが、
うっ!きた!!と言って翌日でした。
桃家は今妹がえばっております。(^_^;)
桃は下の子抱っ子しております。
けぽって吐いちゃうのがたまにきず。(>_<)
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アンティークミシンの撮影セット見事でしたよ~、
セットは以前バス亭のセットがあったところに出来ているんです。
後ろがオープンになっていて
外からの光で撮影できるので
とっても撮影しやすかったですよ。(*^_^*)
~ジ子様のご家族様は着物のイメージですね、
豪華で良いですよ~!!
でもドレスもぜひ!!

















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もしや野外撮影へ行かれたやもとすぐさまサイトの方へお邪魔させて頂いたら
真紅様の麗しいお写真が!!幸せ!!
そしてカフェレポ。(*^_^*)
今日神戸のカフェへ行って来ました~。
イチゴタルトが、絶品で御座いました。
ぽわわわ~ん。(#^.^#)
GWは会社長くお休みで御座いますか?
桃は・・・頑張って稼ぎます!!(T_T)
GWレポートが楽しみでございます~。


















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はいー、鈴蘭のお針子部屋でして、
おいでになったお嬢様にお似合いになる
一点物のドレスを仕立てております。
ぜひお嬢様もおいで下さいませ~。
なんて。(*^_^*)
13日に行かれましたか~、
帰りの夜行バスに乗り遅れていたらお会いできたかも!!(>_<)
シーもランドも最高です!!
だってまだ意識が夢の国に居ますもの~。(#^.^#)

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
お休みが終わっちゃうよう。
いっぱい遊んだから働きます。(>_<)
昨日はお仕事初めの前夜祭で一日研修してまいりました。
お宿題レポートが出ておりますので
明日のお休みレポート作成いたします。
1億円かけて会社改装したので意気込みと言われましても
そんな事より自給を上げてとも書けないしなぁ、ぶつぶつ。
頑張ります!!(^_^;)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/471-13c6e4e4
