categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

スタジオ撮影会に参加させていただきました~!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






友人様宅の朝都様と睡蓮さんお散歩しております。

ic7118.jpg

いいお天気ですわね。

ic7120.jpg

たんぽぽの綿毛がありますよ。

ic7117.jpg

小川のほとりで亀が甲羅干ししてますわね。
うふふふ。

ic7123.jpg

なんてね。(*^_^*)



スタジオ撮影会へ参加させて頂きました。(*^_^*)


初参加でしたのでどきどきそしてワクワクです!!
粗相の無いよう心がけねば。

ic7076_20120420135218.jpg

麗しのお嬢様方そして超かっこいいお兄様。

ic7101.jpg

桃家からは野薔薇(幼SD真霧)と。
睡蓮(シャルロッテ)が参加させていただきました~。

ic7085.jpg


今回睡蓮さんボディを他の子から借りて行きました。
元々の睡蓮のボディは一体型ですので少々ポージングがむつかしいのです。
そっくり返っちゃう。

ic7078.jpg

こちらのスタジオは壁が白くて自然光もやわらかく
可愛い雰囲気にお花がたくさん御座いました。

ic7095.jpg

コスプレの方用の大きな撮影小物が多いので
主催様の素晴らしい機転でドール撮影用に
何か小物をお持ち寄り頂ければとのお言葉が、
何というアイディア~!!天才か!?

ic7114.jpg

桃は夢の国からやってきたクマを連れて行きました。

主催の友人様のお心使いは素晴らしく、
事前に下見をなされ、事前の細かな確認も頂き、
待ち合わせ場所も駅の改札を出てすぐとのご案内。

ic7213.jpg

もしも待ち合わせお時間に間に合わなければお迎えに上がりますとの
優しいお言葉もいただきました。
この気遣いの繊細さ。素晴らしい!!

ic7116.jpg

まったり床に座ってランチにお茶、
美味しいクッキーを頂いたり春の日差しのピクニックをしているようで
幸せなひと時で御座いました。(*^_^*)

ic7088.jpg


睡蓮さんたらうきうきね。(*^_^*)


主催様ありがとうございます。
お次もぜひ参加させて頂きたいです!!

ic7268.jpg
何を見てるんだろう・・・可愛いお2人。(#^.^#)

ic7212.jpg


スタジオ撮影会の日記がもう少し続きます。
お付き合い下さると嬉しいです。

桃大福、長期お休み終了で御座います。
お仕事頑張ります。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございますっっ!!(*^_^*)




~コメントのお返しをたたませて頂きます~














Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
可愛いお名前の可愛いケーキでしょ?
お味も美味しかったです。(*^_^*)
さすがゆうちゃんオーナー様
気になりましたね?
予防接種なんですね、
どのような作業なんだろう・・・お注射?
もすこし大きくなって注射を認識したころも大変だろうなぁ。(^_^;)


















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ほんとにお里の撮影ブースすごいですよね、
お針子スペースも素晴らしいし
特別撮影スペースがまた!
偶然お里訪問して超ラッキーでございました~。
それにしてもお針子部屋まるっとお家にほしい。
そしてパンケーキダブル、頂きました~!!
今回はアイスがのっているのをチョイスです。(*^_^*)
お手は大丈夫ですか?心配しております。(>_<)

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうすぐ教室の2回目なのですが、
どうなりますことやら。(^_^;)
交換ドレスを目標に頑張りますっ!!
おぉー2周年!!素敵ドレスとオレゴン情報の詰まったブログ様、
おめでとう御座います!!
2周年企画ですか?!
前は幼SDちゃんのアリスドレスでしたよね?
みごと外れてしまった記憶が・・・。
こんどこそっ!!(#^.^#)


















~雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お里ご一緒させて頂いてありがとうございました。(*^_^*)
お里の桜は特別な存在ですね、
来年こそは満開の折にまた参りませんか?
でも初夏のお里の新緑もきれいですし、
紅葉の絨毯のお里も、
雪のお里も1度訪れてみたいです。
お写真で拝見させていただいた
嵐山の満開の桜綺麗だった。

















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こちらこそありがとうございます。
ご一緒させて頂けて楽しかったです。
お里日記の終了と共に・・・
長期のお休みも・・・終わってしまいました・・・。えーん!!
最終日の今日は研修のお宿題レポートに追われて居りました。
夏休みの宿題はギリギリにするタイプです。
えぇ、自業自得です。
明日は気合い入れてまいります!!
お仕事頑張りますよ~!!















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
朝掘り竹の子をたくさん頂きました、
春ですね。
吹き出物はそのせいか、
お年のせいか。直前に迫った仕事のストレスか・・・。
早寝早起きの生活に早く戻して頑張ります。
スタジオ撮影会のお写真がもすこし続きます
遊びに来ていただけると嬉しいです。(*^_^*)














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/472-52b7529f
