categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ゴロ~リ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






大阪スタジオ撮影会Ⅱでございます。(*^_^*)





ic7084.jpg

かわいいお二人の手には瓶詰めのジャムと蜂蜜檸檬。

ic7090.jpg

野薔薇「うっわ~。」

ic7091.jpg

野薔薇「めっちゃええやーん!!ごっつい美味しそうやーん!!」

ic7092.jpg

野薔薇、その手は・・・。(^_^;)

ic7096.jpg

爽やか睡蓮さん。雑誌の1ページのよう。
睡蓮「お・重い・・・。」

ic7108.jpg

ジェリービーンズもろてん。

ic7110.jpg

友人様宅のダンボーちゃん、
憧れておりました!!ご一緒させていただけるとは~!!
幸せです。(*^_^*)

ic7112.jpg

ドールサイズの籐のおイスを持ってきてくださいました友人様、
フンワリしたお写真が撮れました!!

ic7106.jpg

ドールサイズのプレミアムなロールケーキ、
リアルゥ~!!
食べたくなっちゃいます。

ic7128.jpg

ばなな。(*^_^*)

ic7124.jpg

友人様宅のお嬢様。
上機嫌でいらっしゃいます。(*^_^*)

ic7111.jpg

ドールの和。華やかな和っか。

ic7113.jpg

実はこのお写真桃のお気に入りです。
心躍る撮影風景。
ぜぇったいにカメラ落としちゃダメよーと言いながら撮影いたしました。
真似をなさるお方は要注意!!自己責任でよろしくです。(*_*)

ic7082.jpg

麗しの微笑み。(#^.^#)


ic7269.jpg

優しい絵。

ic7130.jpg

こちらスタジオ撮影を終えて大阪SRに立ち寄り撮影いたしました。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~


















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うん、素敵なスタジオでした。(*^_^*)
撮影会初参加だったからさてどうやって撮影しようかと思ったけれど
すぐさまノリノリ撮影しておりました~!!
白い壁に柔らかな日差しで
一部屋の各所に撮影セットがあって、
額縁、果物、ギリシャっぽい柱、ブランコとかありました。
でも素敵なスタジオ撮影会のお写真が
台無しになっちゃうと勿体無いので
カメラの設定を色々考えて撮影したのですがちと黄色いですね。
sousouちゃん頑張ったのですね、
やはり注射ーっ。(>_<)
おつかれでしょうね。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はいー、遊びました。
人生で1番ぎゅうぎゅうにイベントが詰まっていたかも。
そして待っていたのは地獄の忙しさ・・・。
しかもややこしい仕事をせんとあかん事になってしまった。
時間よ戻れ~。(>_<)
撮影会楽しかったですー。
所でそちらの撮影会って・・・、
ぜ・ぜひご参加してレポを。(^_^;)
もうすぐ教室なのですが、
授業時間は限られているので予習します。
勉強勉強、交換ドレスが待っている~。(*^_^*)



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい、今は何だか少し懐かしい思い出になっております~。
ほんとに心使いの細やかな主催様でして、
見習わねば~。
睡蓮さんのドレスはliveindor様のセーラードレスでございます。
ご自慢のドレスなのです。(*^_^*)
ドールイベントにディーラー参加なされるとの情報をキャッチして
朝一から突撃して入手いたしましたっっ。(#^.^#)
可憐で華やか~睡蓮のお気に入りです。
お褒めのお言葉ありがとうございます~。
とても嬉しいです。(*^_^*)




















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
研修のレポート頂いた用紙にびっっっしり書いて提出いたしました。
半日くらいかけて書いたけれど
ちゃんと読んでくれるのかな。
まぁいいや。
自分がお手紙やら文章を書くのが好きなんだと
改めて実感いたしました。
さてもう一度お手紙を書こう。(*^_^*)















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/474-f8212334
