categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

いちごのおおきさ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。







神戸の天使のすみかへ行ってきました。(*^_^*)

ic7194.jpg

おおきないちごだったよねー、
そいであまいの!!

ic7208.jpg

神戸のカフェにて頂きましたさくらんぼ苺のタルト。
この苺、さくらんぼ苺と言うそうです。(*^_^*)

ic7195.jpg

こんぐらいあったよねー。

ic7209.jpg

タルト部分やカスタードも甘いけれど、
負けないくらい甘い苺でした。

ic7196.jpg

あはは。そんなに大きかったんだ~。(*^_^*)

ic7210.jpg

てっぺんの一番大きな苺はやっぱり最後に食べました。

ic7211_20120425210500.jpg

女の子はおしゃべりと大きな苺の乗ったケーキが大好き。





神戸すみかは新装開店一周年。
ヘビロテで撮影スペースのセットが変わるのだそうです。

ic7192.jpg

今回はこの学校の撮影セットでした。
次々と変わるそうですので撮影に行かれる場合はご確認を。

みもざ友人様に制服をお借りております。
ありがとうございます!!(*^_^*)

ic7193.jpg

幼っ子ちゃんサイズのランドセル。

ic7203.jpg

そしてこちらは少し大きめSDサイズの学校セット。

ic7198.jpg

お勉強?

ic7201.jpg

まだまだ小さいお2人です。

ic7199.jpg

遊びだしました。

ic7204.jpg

こちらは大きな図書館。

ic7207.jpg

お姉様方もおります。

ic7206.jpg

菊ちゃん。

ic7213_20120425210459.jpg


この日は大雨大風の予報の中のお出かけでしたが、
傘をささなくてすんだし
制服を貸していただけるし、
お豆腐料理のお店のお豆腐はとっても美味しいし、
半兵衛麩の焼いたのが絶品だし、
さくらんぼ苺は甘いし、

すごく楽しかったです。(*^_^*)

ご一緒して下さいましたお友達様ありがとうございます!!
ぜひまた遊んで下さいませ~!!




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませていただきます~















~狼様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こちらこそ本当にありがとうございます!!
お声賭けいただけてとても嬉しかった楽しい思い出。(*^_^*)
超男前のアルバトロス様とご一緒させて頂いて
鈴蘭楽しかったようで御座います。
すごい迫力の男前様でした~!!
ポッ。(#^.^#)
またお会いしたいです~!!
そかー手に注意なのですね?手?
気をつけます~。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます。



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~。撮影風景の1枚スタジオの優しい光もあいまって
とっても素敵に撮れてまして
お気に入り写真となりました。(*^_^*)
16少女のおみ足の美しさ~!!
もうもう!!私もこんな足に生まれたかったですー!!!
そかー世にも恐ろしいお人形が・・・。
ドキドキ。
蜜柑ちゃん泣いちゃうかもしれませんね。(>_<)
今、教室の先月の復習をしておりました~、
普段肩こりってしないんですが
この作業肩ががちがちになっちゃう。
こりこり。


















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
会社の建物が大改装するのに、
2週間お休みだったのです~!!
次の改装は10年先との話ですので
ここぞとばかりに遊んだ遊んだ。(^_^;)
今日は新しく大きくなった駐車場でお払いをうけたり
仕事中にお写真撮られたり
大勢のらえいさんがうろうろしてて緊張しました。
忙しさと気を使いすぎてめまいが止まりません。(*_*)
月~様、優しいお言葉をありがとうございます。
頑張りすぎないように頑張ります。


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は小春日和でしたが明日は雨の予報・・・
あれ?桃の住むあたりもう降っております。
明日もお仕事頑張ります~。
カッパカッパどこだっけな?(^_^;)
では明日も忙しくなりそうです。
おやすみなさいませ~。









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/475-e6f0b790
