categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹の華。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



牡丹の花が咲いております。(*^_^*)

盛大に咲いて潔く散る様が好きです。
バサッ!!って散るんですよね。
切り花にしてテーブルに飾っておくと
さっきまで咲いてたのが、
バサリッと散っててビックリすることがあります。

ic7244.jpg

りゃ!!母上様の手が写ってます。(^_^;)
みもざを持ってこっちから写真撮りなさい。
こっちの方がいいよ、と協力してくれました。(*^^*)



牡丹の根元にはたくさんの鈴蘭があって
お次は私!!とたくさんの白い蕾を付けています。

ic7247_20120428150718.jpg

次々に花が咲き競うこの季節は庭が色あざやかでとても楽しいです。

ic7248_20120428150717.jpg

チューリップも咲いております。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!





~コメントのお返しをたたませて頂いております~











ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
図書館の撮影スペースは後ろに
図書館の画がプリントされてる布がかかっているんですよ。
アイディアーですね。
ほんとですね、撮影ご一緒できたら楽しいだろうなぁ~。
桃大福の家の姫林檎の木は大きな鉢植えで、
1メートルくらいの大きさです。
じいちゃんが観賞用に植えたのじゃないかな。
ももこた様の家はスケールでっかいなぁ~!!
消毒追いつかないくらいの木ってすげぇ。
そかー切っちゃったのね、
実家に大きな梅ノ木があったのも
かいがらむしが着いて切っちゃいました。(>_<)
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
林檎の白い花もう散ってしまったよ・・・。
季節は確実に進んでおりますね~。
えんどうの花は実をつけましたか?
高野豆腐を煮てえんどうを散らして玉子とじ・・・最高ですよね。
もうまた暑い季節がやってきますね、
夏までに痩せたいなと毎年思うんですが、
今年も無理そう。
まぁいいや。(^_^;)
楽しく美味しく過ごしましょう~!!
肌荒れが凄いから20日までに改善しないかなっあせあせ。(>_<)













~雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃も制服好きです~!!
昔着ていた高校の制服がすごく可愛かったので
ドールサイズに作り直して着せたら可愛いだろうなぁとか。
ちなみにみもざ制服お借りいたしました~!!
苺タルト美味しかったです。(*^_^*)
サクサクのクッキー生地に
バニラビーンズタップリのカスタードで
甘いでっかい苺がのってるんです、
最強です。(*^_^*)
苺の採れる時期には家でタルトを焼いたりします~。











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/479-e610809c
