categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

春。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



モッコウ薔薇が咲いております。(*^_^*)





牡丹の花が終わりお次はモッコウ薔薇が咲いております。

ic7265.jpg

蔓を伸ばしてたくさん咲いております。

ic7260.jpg

ピンクのミニ薔薇もたくさん蕾を付けております。

ic7261.jpg

友人宅から枝を分けてもらった一重の薔薇見事に根付いております。
やったね~。
友人宅は旦那様が園芸がお好きでお家バラ園のようなんですよ。

母の手が写っております。
CGで消しといてちょうだいねって言われましたが
桃大福にはそのような技術は御座いませんよ母上。

ic7267.jpg

こちらの蕾は何でしょうか?

ic7268_20120503144417.jpg

昼顔「ブルーベリーだよ~1センチ位の大きな実が成るの。
   みずみずしくて甘くて美味しいよね。」

ic7259.jpg



ic7262.jpg



ic7263.jpg

鈴蘭も咲き出しました。(*^_^*)

ic7271.jpg

苺の白い花。

ic7270.jpg

苺の実も次々と赤くなっております。

日課は姪っ子との苺狩り。
姪っ子は自分で食べるよりも人に食べさせるのが面白いのか
いくらでも食べさせてきます。
まぁ食べますけれど。いくらでも。(^_^;)

ic7266.jpg

てんとう虫。(*^_^*)






拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
よくお気付きになりましたね!!
そうなんです~~~!!
野薔薇用にと買った水色アイなんです。
野薔薇(真霧)はアイホールがまん丸なので
もう少し小さ目のアイが似合うみたいで、
水色アイは昼顔に良く似合うのでこのままにしようかな。
てへ。(*^_^*)
ゴールデンウィークで御座いますよ~。
仕事への通勤路が凄く空いております。
ス~イスイスイ。
皆様まったりなさっておられるのかと思うと
くぅ~・・・羨ましい・・・。

















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
昨日の風雨で牡丹の花は散ってしまったんです。
牡丹(SDf-35番の牡丹)と撮影しようとしていたのですが
影時期を逃してしまった
まぁいいや、また来年。(*^_^*)
牡丹の上にモッコウ薔薇、
牡丹の下に鈴蘭があるので次々咲きますが。
小さいかんじきがほしい感じ。
牡丹の花びらがもっさ~って鈴蘭の上に積もっております。(-_-;)
Lue様もグラスアイ専門店でご購入なされてますよね、
こだわり派ですね?
ところでどですか?
超かあいくないですか?(*^_^*)

















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アイをお褒め頂きましてありがとうございます!!(*^_^*)
綺麗な物があれば買っちゃうんです~。
イベントへ行くと即手に入るんで買わにゃあいかん衝動にかられたり。
アイ・・・そうなんですよね、
似合うのが見つかればそれを付ければその子の個性になると思うのですが
桃大福気が多いのかな、こっちも似合うんじゃないかい?って、
色々変えてみたくなっちゃうんです。(^_^;)
睡蓮(シャルロッテ)なんてアリスドレスにはこのアイとか
ドレスによってアイ変えられちゃって。ははは。
朝顔・夕顔の人間バージョンとか言って後付設定作っちゃったり。
その設定忘れちゃったりするんで追求してはいけませんよ~。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日はなかなか良いお天気ですね、
お花とドール撮影しようと庭をうろうろしていたのですが
液晶が見えないくらいの良いお天気です
はっ!!お嬢様方紫外線にご注意を、
この時期の紫外けっこう強烈でございます。(>_<)
さて3時のお茶のお茶菓子は柏餅でございます。
渋いお茶を入れるとします。
失礼いたします。(#^.^#)ほっほ。







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/482-4f602694
