categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってまいりました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


今夜は綺麗な満月ですね。
パンケーキのようなまん丸なスーパームーン。(*^_^*)




天使の里へ行ってきました~!!






天使の里は新緑が眩しく。

ic7290.jpg

春の日差しの中の鈴蘭さん

ic7280.jpg

視線の先には。

ic7347.jpg

友人様宅の麗しのお姫様お2人。
超お美しいです豪華です!!

そして中華なドレスがひらひらです。








ic7278.jpg

裾が長いです姫ですお姫です~!!
ひらひら。(*^_^*)





いいなぁ~ひらひらだ~。




じゃじゃじゃーん!!

ic7289.jpg

お借りしてしまいました!!

ic7287.jpg

ひらひら~!!

ic7345.jpg

ふわふわ~!!

ic7286.jpg

鈴蘭「天音様、アイリス様、ありがとうございます。
   うふふふ~幸せの舞を。」
   
ic7327.jpg

わーい楽しい~!!(*^_^*)

ic7343.jpg

しかし見事にヘッドの形の違うお嬢様方でございます。
皆それぞれにとても可愛いです。(*^_^*)

ic7285.jpg

この日は天使の里4階にお人も少なく
久しぶりに花籠で撮影いたしました。(*^_^*)


そして小雨のお庭を足早に工房へ。


ic7344.jpg

工房の撮影スペース
前回遊んだミシンのセットもまだございました。

ic7349.jpg

芙蓉  「今日はドレスの注文をたくさんいただいたわぁ~。
     繁盛店には繁盛店の悩みがございますのよね。」

ic7348.jpg

芙蓉  「忙しい忙しいったら~。」

ic7296.jpg

~クルリ~

芙蓉  「鈴蘭さん、早くお針子なさいな。」

ic7301.jpg

鈴蘭  (・・・私はお針子役をすればいいのかしら?)
芙蓉  「早くお針子なさい、ドレスの注文がいっぱいなのよ。」

ic7297.jpg

芙蓉  「わたくしに似合うふわふわのレースのドレスを仕立てて下さるかしら。」
鈴蘭  (芙蓉、ドレス屋のやり手オーナーとお客様二役を演じておられるのかしら?)

ic7299.jpg

鈴蘭  「お嬢様、お色は何色がいいですか?」
芙蓉  「白いドレスがいいの。」
鈴蘭  「白くてくるくる回るとフンワリ裾が広がるドレスにいたしましょうか?」
芙蓉  「うん。」

ic7346.jpg

小さい子と遊ぶのが得意な鈴蘭さんでございました。

お里日記もう少し続きますお付き合い頂けると嬉しいです。(*^_^*)




そして5月5日は子供の日。

ic7351.jpg

na~様ありがとうございます!!
みもざ 「はっぱのおかしだ~!!」

ic7352.jpg

芙蓉  「子供の日に食べるお餅よ、さ、na~様に感謝しつつ頂きますわよ。」

ic7354.jpg

!!!

ic7353.jpg



みもざ・芙蓉「わぁ~ぴんくのおもちだー!!!」

いーただーきま~~す!!




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!




~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~













月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりで御座います~!!
1重の薔薇スーパームーンの元摘んでまいりました。
ic7350.jpg
野薔薇と薔薇です。
暗闇で摘むのちょっと怖かった、
ちくりととげが刺さるより
ぐにゃりと何かつまむ方が怖い
虫嫌いの桃でした。(^_^;)ドキドキ。












Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
柏餅を手作り!!
素晴らしい~!!
と、お聞きしてサイトの方へお邪魔させていただきました~!!
素敵なお方。
天使ちゃんお顔がしっかりしてきましたね。
かわゆいかわゆい~!!超かわいい~!!(*^_^*)
桃家の苺次々に赤くなってきました。
お家でなる苺は何で1日しかもたないんでしょうね、
次の日にはいたんでるんですよ。
まりまり食べております。苺大好き~!!















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お風邪は大丈夫ですか?
天使の里は今つつじがとても綺麗ですよ。
赤ピンク白紫、綺麗に剪定されてましたよ
お里訪問させて頂いたこの日はあいにくと晴れているのに
小雨がさらさら降っていましたので
お写真撮れなかったのですが。
そして今からもっと緑が濃くなりますね~、
楽しみですね、体調頑張って治してくだされ~。
ストレスがよくないと思う・・・。
でもあんまり矢面に立たないでスルー・・・
いや、ガッというてやった方が・・・。むぅ。(-"-)
仕事ってこういうのがたいへんなんですよね。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うん、遊んだから頑張るよ~。頑張ってるよ~~。
道も空いてるからいいんだーい。
うさ耳ドレス白完成で御座いますか?
さっそく拝見しに行かねば~。(*^_^*)
ビーズが!!わはは。わかります~。
桃は今の所は大丈夫・・・かな?(^_^;)
おぉ!!お次は黒かもしれないと?!ゴージャス!!
黒は特別なお色だわ。
そしてグレーかもしれないのかぁ~グレーもいいなぁ。
グレーのうさぎさん自体も好きです。
とりあえず拝見しに行こう!!
















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/484-4ca6797c
