categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

おめでとうございます!!

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



ドルパの素敵なお知らせが春風に乗って届いております。
素敵な出会いおめでとうございます。(*^_^*)




その少し前GWに天使の里へ行ってきました。





ic7279.jpg

新緑眩しい天使の里。実は小雨が降っております
ドンマイ!!

ic7302.jpg

可愛らしいすずらんの花篭をかかえる鈴蘭。

resize1881.jpg

こういう季節の小物が素敵ですよね。






工房から戻って喫茶室でお茶を頂きました

resize1876.jpg

本日ケーキはコーヒーロールにしたのですが
思った通りのボリュームでございました
クリームにクッキーの砕いたのが入っていてさくさくです。(*^_^*)

ケーキはフィルムに巻いてありますので
芙蓉さん嬉しそうにわっしと抱っこしております。

ic7325.jpg

芙蓉「あれ?あの子はだれ?」

ic7330.jpg

智様宅の可愛いお方。
パジャマ姿で羊の執事さんを抱えておられます。

ic7338.jpg

花盛りの美女。(#^.^#)

resize1879.jpg

かわいいかわいい~。(*^_^*)

resize1877.jpg

かわいいったら。(*^_^*)

ic7316.jpg

あはははかわいい。(#^.^#)

ic7292.jpg

そしてシュール。
楽しいお方。(*^_^*)

ic7337.jpg

大好きな鈴蘭さん、この方が桃家においでになる前夜に
大阪SRに鈴蘭さんと手をつないで遊びに行く夢を見たなぁ~。
好きだわ~。(#^.^#)
いまだに大阪SRへご一緒していないのですが。
いづれ参りましょうね。

resize1880.jpg

あんなに低い所に虹が。
さて虹の根元を掘りに行ってまいります。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!



~コメントの返しをたたませて頂きます~










~ジ子様、なぜかこんなところにコメント~!!
ドルパレポート楽しかったです。
いいですね、そこに居たかった~・・・。
やはり友人とまったり卓にてドルパが至上の喜びかと・・・。
そしてふらりとディーラー様巡り。贅沢!!
しかし今回からの円卓いいですよね、
結婚式みたいだー。















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ペットデー、何と魅惑的な日、
大学にそんな癒しの日が設けられているのですね?
いいな。
ももこたさんときゃっきゃいいながらラマや羊に
葉っぱあげたりしたらたのしいだろうなぁ~。
いつかお会いできるのだろうか・・・。
グレーのうさ耳ドレス。それはヤバイ。
かわいいだろうなぁ~。(#^.^#)














マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
大きなお月様、はっ!!摩訶不思議な天体ショーと言えば
マキ~様!!・・・と。(*^_^*)
GWの京都すごいお人でした。
京都駅から嵯峨嵐山への乗り換えの祭、
行かねばならない方向の逆へながされてしまい
あせりました。
ひぇ~。(>_<)













na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お顔を拝見できて嬉しかったです~!!
(心が)イタリア旅行に行っておりまして。
次の日においでになるという頭もあって。
あーもうすいません。(>_<)ばかばか!!
お詫びに姫路のもっちゃりした何かをお持ちいたします。
一度桃家にも来て頂きたいな。
柏餅ありがとうございます!!
家族の人より手渡していただきました~!!
うん、ピンク色のは粒餡でした。
美味しゅう御座いました~~幸せ!!(*^_^*)
















フミ~様、
お里ご一緒させて頂きましてありがとうございます。
やっとお会いできて嬉しかったです。(*^_^*)
アイリス様お美しい甘えっ子様でごいざいましたね。
途中あらぬ方向へ行ってしまいそうでドキドキしましたが(#^.^#)
やはら可憐で愛される存在であるなぁと。
鈴蘭さんがお姉さんきどって
いいこいいこしてるのがとても珍しく楽しかったです。
ぜひまた遊んで下さいませ!!(*^_^*)

















nojyo~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
なんて心躍る楽しいお誘い~!!
お会いしたいですね。(*^_^*)
びっくりするほど恥ずかしがりやですが
どうぞよろしくお願いいたします。
そかーワンオフ様が・・・
ワンオフ様っっ!!!箱入りっっ!!??
出して出してっ!!(>_<)
もう~。(^_^;)
お借りしたドレスはピュアドロップ様でございます。
ご一緒ですか?


















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/485-b1cae723
