categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

明石の魅力再発見。

trackback0  comment1
ただいま帰りました。(*^_^*)
今日は年間パスポートを買ったんだから月に一度は行こうよUSJ!!という事で
USJへ行ってまいりました~!!

そして先ほど帰ってまいりました桃大福です。
午前様うろうろ。(*^_^*)








先日明石の魅力再発見の旅へ行ってまいりました。

ic7507_20120523214105.jpg

なんて、

ic7522.jpg

母と明石の舞子のホテルに泊まってバイキング料理を食べてまいりました。(*^_^*)
遅めの母の日で御座います。

ic7524.jpg

みもざ「ばいきんぐはまだですか?」

桃「まだ3時だからね。」


ic7508_20120523214105.jpg

夕飯に備えてお腹を減らすために舞子公園へ散策に行きました。
良い天気。良い気候でございます。

ic7509_20120523214104.jpg

母の手に乗って明石の潮風を楽しむみもざ。(*^_^*)

散策を終えてホテルへ帰りました。





?なにやってんの?みもざ。

ic7521.jpg

みもざ「あかしかいきょうおおはしのぽーずですよ。」
桃「ほー・・・そろそろバイキング行こうか?」

バイキング料理は地元のお料理が盛りだくさんで
ステーキが柔らかくって幸せで御座いました。(^o^)
母があきれるほど食べてお部屋へ戻り、

ic7519.jpg

みもざ「いっぱいたべたのにねぇ。」
母が持参したコーヒーでティタイムでございます。

こういう時にお酒が飲めればいいんですが、
呑めませんのでコーヒーを頂きます。

ic7515.jpg

窓辺のソファにゴロリと座って
橋のライトアップを待ちます。(*^_^*)

ic7512.jpg

日が暮れてきました。
絶景でございます。

ic7513.jpg

もうまた橋がライトアップされますね。

ic7514.jpg

この日の明石海峡大橋のライトは
みもざのドレスのリボンのようなお色で御座いました。




夜11時に橋のライトアップ終了と共に就寝いたしました。(*^_^*)




次回も小旅行レポートをさせて頂きます。
旅の続きにお付き合い下さると嬉しいです。(*^_^*)



拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます。
わっかご覧になりましたか?
メガネご用意なさったのですね。えらい!!
桃大福はずいぶん前に「売ってるなぁ」~と思って見てて
まだ先やし・・・と買わなかったら
あっという間にどこも売り切れてて
買えなかったのです。
あーあ。
犬さんの散歩のご近所さんとご一緒にご覧に?
その方とてもラッキーな。(*^_^*)
















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お嬢様がっ!!えらいべっぴんちゃんに!!
すんごく可愛らしい~!!
お近くで拝見したいです。
指人形ご用意しておきますので遊んで下さいー!!(#^.^#)
いちごのジャム作ってみました~!!
グツグツ煮ている時いちごがあんまり綺麗なんで
写真を撮っていたら灰汁が出てきて
でも写真撮っていたんでほっといたら灰汁のあわあわだらけ。(^_^;)
ホットケーキを焼かずにトーストに乗っけて食べてしまった。
甘酸っぱくてとっても美味しかったです。(*^_^*)














マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
抹茶大福~!!美味しそーう!!
餡子がまっちゃ?抹茶のお餅??
夜に食べる甘い物を格別です~、
とっても危険ですが!!!(>_<)
お写真お褒め頂きましてありがとうございます!!
指人形編み物で出来ているのですが
幼っ子のお手手にマッチングして
とっても可愛いのです~。(#^.^#)
しかしマキ~様、とんでもなく素晴らしい金冠日食のお写真
拝見させていただきました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)














na~様、拍手&コメントをありがとうございます。
お里楽しかったです~!!
えー!!分厚い目のビニールで見たらわっか見えたのですか?
そういう手があったの~?
思いつかなかった。(*^_^*)
ところでドレス教室にて
例の型紙頂いたのでお嬢様にお作りさせて頂きます~!!
↑(*^_^*)

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
あの指人形は雑貨屋さんで売っていた物ですよ~、
どちらか外国の物じゃないかな、
お色使いがあまり日本らしくないの、
ももこた様お家は決定しましたか?
お引越しのご用意、ミシンや布地やら
ももこた様のお仕事道具だけでもたいへんそうだー(>_<)
頑張れー!頑張れー!でもお腰にご注意よ。
グレーのうささんのドレス拝見に行きます~~~~!!!(#^.^#)
上品にちがいないよ。
ワクワク!!

















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます。
お里楽しかったですね~
少し遠い思い出になりつつあります・・・
お次はいつ京へ来られますか?なんてね、(*^_^*)
尭春様いい男ですね~!!
脱力系でとてもいい!!
お写真を見返すとどれも牡丹がニコニコしております。(#^.^#)
かなり楽しかったようです。
そして尭春様のお足元が気になる牡丹の足が揃っていなかったです。きゃっ(>_<)
そして頂いたチョコレートのドーナツとても美味しかったです!!
都会の味をありがとうございます!!(*^_^*)














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
明石は親戚が大勢居りますので
小さい頃からよく遊びに行っておりました。
改めて舞子の浜で散歩をしたりとても楽しい旅でした。
小旅行日記がもう少し続きます
お次も遊びに来てくださると嬉しいです。(*^_^*)














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
夕暮れの青い空とライトアップされた大橋がきれいですね~~お洋服も景色にピッタリですね、みもざちゃんも大満足そう。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/495-b81546a4
