categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

今日ですね。

trackback0  comment0
おはようございます。桃大福です。




ic7569_20120604190831.jpg

太陽面の金星通過は今日ですね。(*^_^*)

周りを安全確認してから見ましょうね。
直で太陽を見ちゃダメよ~。
お目目がチカチカしちゃいますよ。

ic7570_20120604190830.jpg


前日記で金星通過はいつだろうって言ったままでしたので、
とりあえず今日だよ、と朝一更新失礼いたします。



何だか特別良い天気。
日焼けにもご注意を。(>_<)


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
何度でもコメントをお待ちしております。
ももこた様の愛情こもったコメント、
そして情報ワクワクしてお待ちしておりますです。
素敵な大切な友人を得たわぁ~ありがたい事でございます。(*^_^*)
そか~息子君高校をご卒業なのですな?
おめでとう御座います。(*^_^*)
これからも幸多き事を祈っております。
お赤飯と尾頭付きの鯛ですか?
ダンスパーティーとかあるのかな。
ドキドキ。(#^.^#)
そうなんです。めまい怖いです~
たいがい点滴したら治るんですが
目がくるくる回っちゃって今ほとんど実家に帰ってるの。(*_*)


















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
トミーズの餡食が桃家のご近所のスーパーに
木曜日ごとに販売される事になりました~!!
やほー!!
美味しいですよね~。
魅惑の食べ物だわぁ~。
確かにめちゃ重かったです。(^_^;)
お次は抹茶餡食にチャレンジです!!
餡食より一回り小さかったのが少し気になるけれど
抹茶も美味しいに違いない。
ク~様おすすめの焼いてバターを塗って食べました~!!
凶悪な美味しさ。(#^.^#)















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そら豆のポタージュ!!美味しそう!!
そして何てオサレな・・・。
一時ミキサーでジュースを作るのに凝っていたのですが
しまいこんでるのミキサーを出してこようかしら・・・。
リアル天使ちゃんすんごい笑顔ですね~。(#^.^#)
可愛いわぁ~~~!!
度々サイト拝見に行っちゃいます。
そして何て素敵なお庭!!
白と濃いピンク2色の薔薇がとても美しいですね。
桃も実家のお花でよく撮影します。(*^_^*)





















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~ジ子ちゃんの薔薇園日記堪能させていただきました~!!
薔薇の良い香りが漂ってまいりましたよ。
そしてバラ園の美しいアリスと可愛いウサギさん。
ファンタジー!!
キャタピラーになってキノコの上で
お二人を見ていたいです。(#^.^#)
「きのこの右側を食べたら大きくなれるよ。」
なんてね。
それにしても色んな種類の薔薇のある園ですね。
桃家のご近所にもたくさんの種類の薔薇を鉢植えにしておられるお宅があって
そちらももう今季はお花終わりのご様子。
~ジ子様に色とりどりの美しい薔薇を
最後にプレゼントして頂きました~。
ありがとうございます。(*^_^*)



















お様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイクの違う35番ちゃん拝見したいです。
ぜひとも情報を下さい。
お伺いさせて頂きたいです。
35番ちゃん魅惑的ですよね
桃家の35番は牡丹と申します。
牡丹お次にまた登場予定でございます
遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
















さん??、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます。
説明・・・。わかりましたか?
前記事で月の前を金星が通るのいつだろうって書いちゃって
その後に金星が通るのは月じゃなくて太陽だわっ!!
と気付いていそいそと記事を直したのには気付かれたかしら・・・。
そのような日記でございますがよろしくお願いいたします。
また遊びに来てください。(*^_^*)














マキ~様拍手&コメントをありがとうございます!!
すいませんっ!!(-_-;)
実家に帰っていてネット環境がiPhonしかなかったんですー
それで文面を書いてる途中で送信しちゃって
しかも書き直したのを送れたのだかどうなのだかわかんないくて~
何せ慌てました。(*_*)あわわわ。
素晴らしい京都旅を楽しまれたご様子。
マキ~様は本当に内容の濃い旅をなさいますね。
綿密な計画をお立てになるのかな・・・素晴らしいわぁ。
お車の運転お疲れ様でございます。
マキ~様を尊敬しております。

























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
桃大福ただ今まったりお洋服を作っているのですが
今日は糸が足りなくなって
手芸屋さんに行ってきました。
お家に以前買った布が沢山あるので
買っちゃあダメダメと言いながら
オーガニックコットンの生地やら
涼しげな生地を多数買ってしまいました。
あーあ。(#^.^#)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/502-ef6eb44f
